2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらすねーくヘンなところで釘らないで読むのだおーばー

こちらすねーくくろうさぎのほかくにせいこうしたでもねむいからほうこくはあしたにふあぁ〜・・・くーくー この一文は田村ゆかりさんの声を脳内再生しながら読むとより一層楽しめるはずです。 ヘンに釘らないでください、もとい区切らないでください、 釘キ…

地震だ爺さん

青森の日本海側は他地域に比べれば揺れない方ですが、 珍しく揺れたな、って感じの震度3。 この地震による津波の心配はありませんが、 ガノトトスと戦ってる最中に不意に中断したため、 再開直後に体当たりのモーションが来てたのに気づかずに追い詰められ…

南青山誤送信研究所

南商研 終盤の、件名「誤送信」はオカシイw、めちゃ笑ったw いこりんさんが作った源流、面白いとこ持って行きましたね。 いやでも元祖誤爆メールの当人としてはですね。 人の誤爆って面白いなー と思う次第でw 自分も、あの時の誤爆は、投稿リスナーの方…

車検なシェケナ

10時起き、クマ復習、13時10分ミタマ、シンさんにmon cheriのCD渡す、戦国S取れね、 14時20分退却、寝て19時半、やたらくしゃみが出る、アニサマ先行申し込む、レスをつけ始める あえてピックアップ。 >自由人さん >にしても、メアリッテの話はスルーなんだ…

ゆかりんinアニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

日付が変わった直後からおめでたいメッセージ・コメント続々、 ありがとうございます。 今日は職場のさくらまつりで、そりゃ今日が誕生日と来れば 案の定飲め飲め攻勢で、ケーキが出てくるわけでもなく、 ビールビールビールビール日本酒日本酒日本酒・・・…

2500円のランチは無いわ

QMA5 ゆうべは23時に眠気、25時前に頭痛と腹痛で寝る。 平日クマは確実に疲労プラス。 戦国検定の下準備ができなかったので、今日は米検定をやってました。 トナメは、昨日は1クレで2位、今日は1クレで4位。 よく決勝行けてるなぁ。萌え形式が来てるおかげで…

だけどちょっとだけどちょっと

QMA5 お笑いSを取るも、ユルい順線スロ効果のため、まだまだやり込んだとは言えない。 今更だけど、検定によって出題形式数に差がある。と思われる。 戦国はボロボロ落とすけど、取れるタイピングがそこそこあるだけでAになっちゃうし。 ゆかりんの日記を見…

きょうのわんこ/検定/マックでオーダー間違われた/矢野FLASH

いたずら黒うさぎの番宣CM #265 また雑音の向こうですが、「きょうのわんこ」と聞こえました。 BGMはチェルシーガールじゃない。何の曲かわからない。 「きょうのわんこ」って、QMAの問題でしか見たことない。 初見で問題文から察するに、犬・・・犬・・・皇…

南青山矢野さんご結婚おめでとうございます研究所

4月21日 南商研 冒頭のいつもの流れ、今日は告知があります。 今日の企画、来週以降の企画だろうと思いきや。 矢野さんから、この度結婚することになりました、とのご報告。 矢野さん、ご結婚おめでとうございます。 今日の放送は祝賀ムード一色になるかと思…

魔法少女ぷにぷにゆかりん「絶対領域の扉」の巻

20日の鳩さんに刺激を受けたので作ってみました。 ゆかりん「 テレビでスケートやってる! 私も滑ってみたいな・・・そうだ! ミニミニスカート フリフリフリル パンチラターンでハートをゲット! 床よ、ぴかぴかになぁれー! あははっ、これですぃーっと滑…

「見ろ!人がゴミのようだ!」

6時帰宅、寝る、14時頃日記編集、16時頃完了、寝る、 20時半鳩さんで起きる、未だに疲れてる。 例によっていたずら黒うさぎの感想を書きたいのですが、ちょっとはしょり気味で行きます。 昨日のいたずら黒うさぎ、仙台市〜東北自動車道では雑音が酷く、聞く…

五福星と第12回QMA東部杯

19日 7時家を出る 8時ラウンドワン青森を出発 12時東部大会エントリー 14時五福星でウマー 15時東部でクマー 19時第12回GC東部大会 自分は1回戦落ち 23時過ぎ終了 「タモリコスプレ編GC東部校」 24時半東部を出発 20日 5時ラウンドワン青森で解散 6時帰…

大賢者になりました/明日は東部

QMA5 明日は予定通りGC東部に行きます。 仙台の皆様、遠征される皆様、よろしくお願いします。 着くのは12時過ぎくらいかな? 大会エントリー後、北四番丁方面、市役所近くの五福星に行きたいと思っています。 ゆかりんが昨夏のツアーで来仙した時に行った店…

我々は10年待ったのだ!

QMA5 1-1-0-0/0-0-0 昨日とはうってかわって確変、QMAシリーズを通してテリーさんに初勝利。 自ホスで雑R1→スR2→学R4→スR2。 普段なら刺さってナンボのサカ問が5問空気1問全滅、 自出の雑R1は、どうせ何出してもやられるんだべというネガティブな発想の元、 …

久々に平日クマ

昨日はネット見るのもしんどい感じだったんで、 そんな一日でしたとだけ日記に書くのもなぁ・・・とよくわからない考え事をしてるうちにグー。 QMA5 P:1-2-0-0/0-0-1 D:0-0-0-1/1-1-1、+アイス優勝1回 やっぱり4月にQMAの復帰なんて無理なんだろうか、 とい…

ニコ動デビュー

日記等は今日帰ってきてからですね 昨日ゆりの木往復の車中で出た、自分のトナメがニコ動に上がってるというやつ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2774279 うp主はねっとうCM氏?、プレイ数の少ない自分でもよく当たる方だと思うのですが乙です。 あーも…

ゆりの木四択大会

1時、国見SAにて更新 いたずら黒うさぎ 感謝御礼。 ゲネプロの日に、 の後、今までにない混信があってQRが聞こえなくなりました。 多分栃木北上中、で、1134に混じる日本の局って? 1143の京都か1116の新潟? 家でちゃんととれてますように。 ほんとに感謝御…

アルケ祭

携帯で長文書けないのでぽつぽつと。 1740過ぎ、ひぐらしのなく頃に絆のムービーでスタート 歓声一段と大きく 特に「古手梨花:田村ゆかり」のところ Pの沙都子コスは似合ってる、胸がぺたんこなところとか 貧乳はステータス!w その客の声をしっかり拾うは…

明日はアルケ祭/来週は東部/よしいさんとあつこさんご来店

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 武道館おつかれさまでしたの巻。 矢野さんが最後までいた、ということで自分が見てたのは見間違いじゃなかった。 例によっての入場時間だったようですがw 今日はよしいさんがいます。あつこさんがいます。およそ1年ぶりです…

ゴールデンハンマー!

もうひねり無さ過ぎです。 どうせ明日の日記のタイトルは「ラストハンターチャンス!」です。 味頭巾さんがハンマーがいいよ、というのを見て、 やっぱゴールデンハンマーはあるんだろうな、と思う。 僕が思う必要素材は、柳生博になりきろうとする心。 もう…

ハンターチャンス ツー!

ひねりのないタイトルですいません。 27時過ぎ、ようやくハンターランク2になりました。 が、LV4のクエストを受けられるようになっただけでそんなに嬉しくは・・・。 入手物がどれくらい違うのかでモチベーションが決まります。 もうしばらくモンハンはいい…

ハンターチャンス ワン!

いよいよモンハンやってない人には通じない日記になってきました。 いや、このタイトルは世代を選ぶよ。 柳生博が浮かぶか、大泉洋が浮かぶかで、後者の人はバカだ、と言えます。 クイズに答えて相手の武器をハンターチャンス! 狩りの対象がハンター同士。 …

南商研早慶戦やこの夏に向けて

南商研 日高さんがデング熱の疑いで遠足に行けない子状態。お大事に。 そんな日高さん不在、藤本さん不在の中、シンさんのメールで口火を切った早慶戦。 これは考えるのが楽しいですね。 終盤はもうイメージでお楽しみくださいネタになってたけどw コードが…

VSフルフル 8時間

来週末は遠征なので、今日はゲーセン行くのよして家にいよう。 日曜にゲーセン行くのと行かないのとで、月曜の立ち上がりが違う。 まぁ水曜に寝ちゃえばいいのかもしれないけど。 さぁモンハンやろう。 なんかHR上げた方がいい、と言われてるけど、実際わか…

天才・ゆかりの元気が出るラジオ!!

職場まで乗せてってやんよーだからちょっと待っとれ、って親が言うので待つことに。 昼になるけどいいか?→寝て待つ いたずら黒うさぎのCM、「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうんちゃう」は、 今回の小部屋がきっかけだった模様w 昼になった。 15時に…

歓送迎会

4月5日更新 歓送迎会でした。 他は特にない一日でした。 25時過ぎに帰宅して朝起きて小部屋聞いて今ここ。 無意味さんとネタかぶりするのこれで2回目かな、要反省。 職場に停めっぱなしの車取りに行って、それからまた寝ますかね。

鳩山HATOOの憂鬱

今日の鳩山HATOO 命名からもう随分と経ちますが、ここに来て急にキャラが立ってきたんですがw 「ゆかりん様が」「ジェラシィです」って、紳士像なのかなぁ?w 命名者の方は「( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!」って言ってそうな気がします。 大変だ。 モンハンやると、…

武道館の、そのあとで

3月28日 オフ会までの流れ 通りに出たところでムトケンさんとお別れ。 自分は東西線で大手町→東京駅ロッカー→新宿オフ会を目指す。 九段下駅。 この階段を上った先が大手町方面。 右足が・・・!つって・・・!上がれない・・・!! 治まった、上ろう→つる→…

武道館の、そのあとで

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 一応更新完了です。 週末に読み返して追記するかもしれませんが、その場合はその日の日記でも触れるようにします。 4月2日 あらためてレポの一通りの完成。 コメント・レスとか放置しててごめんなさいでした。 そ…

10年目

4月2日更新 10年目。 振り返れば3月25日、異動の発表がありました。 10年目の自分ではなく、4年目の人が動く。 これ自分だったら今回の遠征危なかったなぁ。よく交わした。交わしようが無いのに。 明日はレポの続きを書きたいです。