2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#001

ゲーマガ買いにさくら野へ。 書店広くなった?アーンド店員さんが知り合いだった。 花見の時に言ってた本屋ってここなのね。 ついでにクマー。 1-2-0-0#2-1-0、+アイス優勝1回。 白銀賢者初段になりました。 珍しく意識して、白銀になったら帰ろう、と思って…

しりとり竜王戦

ゲームセンターCX #47 ワギャンランド ○○○ンはワギャンでした。 ファミスタのナムコスターズで、代打の切り札から3番バッターに昇格した強打者です。わぎやん。 いつも事前情報は仕入れずに番組を見てるのですが、今回は事前に知ってしまったため、 いろいろ…

大宮××

今日の空回りっぷりはマズイ。 昨日の今日で、まるで気に病んでるみたいじゃないか! 自分はそんなタマじゃない。 まるたまだ! さぁ今日は酷い。 もう、いたたまれない空気を作るのだけは、上手に出来るらしい。 →6月9日になるべく飲みに来て欲しいと言われ…

ヘビーな話

池袋で飲んだ時のナガ王さんとの話。 雨上がりに蛇が出て車に轢かれる。 あるある、あるけどそれ山ん中だよw、ってその時はそれで終わったけど。 今朝、うちの前の道路に車に轢かれた黒い蛇がいました。 ど田舎かよ! というツッコミと共に、蛇が死んでるの…

暑さは大敵

6時40分帰宅。 日記更新→4時間寝る→HEY!×3→4時間寝る→ごはん→4時間寝る→日付変わりそう 思いのほか疲れてました。病人みたいな一日。 原因を考えると、今年一番の、不慣れな暑さが余計だったかと。 毎日暑いなら耐性もつくのだろうけど。 この夏の連続遠征が…

劇団岸野組公演 万お仕事承ります

2007年深夜バスの旅3 時間は遡り、25日21時12分、弘前バスターミナル。 パンダのチケットを無事入手できたムトケンさんと合流。 自分は1号車、ムトケン2号車。 以下、紫波・国見・佐野の休憩のたびに合流。 南商研トークライブ以来、4ヵ月半ぶりの遠征。 今…

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜

20時18分帰宅 20時50分には家を出る、21時20分パンダ号で東京へ、これは半年前から決まってたコト 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 全く新しいタイプの番組のスタートです! 目標1327店、ヒグチかよw #001だからコンセプト談義、相変わらずですごい安心した…

すいーと みるきー はいうぇい ばす

8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール チケ取れれば。 8/3(金) パンダ号 弘前21:20→上野06:00 8/4(土) 大宮ソニックシティ大ホール http://www.sonic-city.or.jp/ http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/54/02.538&el=139/37/27.739&grp=all&coco=…

大宮×

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 大宮1枚申込1枚落選 仙台2枚申込1枚落選 ということです、ごみーん>ムトケンさん 大宮の方は、運があるなら。無理はしません。 神戸、名古屋、横浜、福岡は確保。 この夏、どんな旅になるんだろう。 仕事入るな…

これからルール決めるのがブ○ズ

ちょこたんさんとこにブ○ズの店長さんからの提案。 >トーナメント表に事前にジャンルを書き込んどいて(形式本人自由)16人に順番を決めるクジをひいてもらい >1番から好きな所へトーナメント表に名前書いていってもらう。 >1回戦第一試合アニゲー。第二試合…

おかえりなさいませ、お嬢様。

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 http://www.ohsama.tv 5月25日より毎週金曜日更新予定 ということで。 おかえりなさいませ、お嬢様。 あー、金曜かー・・・どういうラグかなぁー、というのを真っ先に考えたあたり、 根っからの投稿リスナーでございます。 ま…

HEY!×3が16時からなら、しかも見たい部分は42分頃ってわかっているなら、 16時までクマってりゃいいじゃないか、ということで10時にインフィニ行きます。 今夜はすごい早く寝る気がします。 3-3-2-1#4-1-1 夕方までプレイするつもりでしたが、気力が先に尽き…

24時〜31時の間に16人枠が埋まる店

ぶるべりさんの情報に驚きました、ブルズの大会、エントリー受付開始20分で11人て! さっき起きて5時半に電話したら自分で14人目、残り2枠。 24時間営業の店はやっぱ違うなぁw もし次があるなら無理してでも0時まで起きてるようにしますw とりあえずまだ眠…

かみんぐすーり

火水木のしわ寄せ、昨日の4倍めんどくさかった。 もうちょい分散して来ればいいのに何でみんな金曜に来るかなぁ。 起きてられません、寝ます。 まぁ、月金ハード、火水木ゆるゆる、の方が多く遊べるからこれでいいのか・・・。 24時に起きたいけど、この疲れ…

6月9日(土)16時〜、第2回QMA4ブルズ大会

昨日よりも楽に仕事終了。 インフィニに行くとタモリさんがいて、ブルズの大会決定を教えてもらいました。 全国大会は、見てて心臓に悪いです、6人足して1700人、 現40位以上の4人が同席+80人抜きの宝石1人とか、上位の潰し合いマジ怖ぇー。 自分は昨日より…

鳩絶叫w

QMA4 1-2-1-1#0-0-2 仕事がほんとに楽になってる。やっぱ先週までが異常でした。 ゆかりんの鳩さん、今日は笑ったw 不思議なことに、同じ目に何度も遭う人っているんだよなぁ。 ゆかりんがんばって。 ケンタッキーやめないで。 ゲームセンターCX #46 ロック…

落雷?

19時前よりインフィニ及び自宅、ネットにつながりません。 昼に落雷あった影響かな? とりあえず携帯から。 日付超えてネットが復旧につき、追記。 ゆうべ19時過ぎにプリンターまたも故障。 今朝始業前に業者が修理したそうなので、今日は予定通りオフ。ニ度…

全国大会での正解率の上がり方は異常。 3日で総合が3.8%も上がってる。 グラフ上では相変わらずアニゲ突出ですがw 正解率も全国やる人とやらない人で差が出てくるので、アテにならなくなってきた気がするなぁ。 ランカーは何%上昇してるんだろう。 インフィ…

久々にセンモニ入り、30分だけ

あまりにも楽し過ぎて書きたいこといっぱいあるのに疲れてて手につかない。 廃プレイすると日記が追いつかなくなる、その辺を何とかしたいです。 結果からいきますと、全国大会は148人でストップ。 5位落ちで50人+1人、51人で継続中。 負ける時はあっけない…

SMW

いたずら黒うさぎ ゴールデンウィークでしたね。 ゴールデン。 車が渋滞。インターから。西と東で大渋滞。 ニュース見てたゆかりん。 寝てて、起きて、テレビつけたらニュースやってた。 ザ・ゴールデンウィーク。 仕事が飛んだ。2連休があった。 でも風邪で…

ショートカット/あみ の 祭/南キャン山ちゃんのヤンピにゆかりん

ショートカット/あみ の 祭/南キャン山ちゃんのヤンピにゆかりん 予測では5月15日に忙しくなくなるという見通しでしたが、今日は結構楽ちんでした。 おかげさまで18時台からQMA4ですよ。 インフィニでS.K.Fさんに遭遇。 アップルファンタ捜索ありがとう&み…

小部屋の無い木曜日

今日もさくら野が閉まってる時間に終了。 昼休みが2時間押してる時点でこの展開は読めた。 ので。 昼休みに手早く着替えてさくら野へ。 星空のSpicaゲット。 売ってた、良かった・・・。 ものの10分足らずの出来事。 昼休みって別に私用を足しに出かけてもい…

安西先生、星空のSpicaが欲しいです・・・。

仕事がもう大変。 昨日も一昨日も経理間違ってたてゆーのがなぁ。 張本人は仙台出張中。 それに、機械が間違ってると言わないもんだから、このシステムはマズイだろ。 つーか退化だろ、合わないのにOK出すなよ、いったいどうなっとるのかね。 昨日・一昨日の…

恐怖の「この口座は現在使われておりません」

通常振替の場合は後日返金になります、たまにあります、それはそれでいいんですが。 で、この経理先は・・・? 3年ぶりくらいに返金したけど、この経理先、昨日からいったいどこにいってしまったのか・・・。 サポートに問い合わせて返事来るまで4時間とかも…

今日は忙しくて当然。 願わくばこんな忙しさは次の4連休、正月明けまで来ないで欲しい。 問題はいよいよ定時に帰れることはなくなりそうなシステム変更。 いちいちマニュアル通りに動いてもいられない、ショートカットを探さねば。 とりあえず今日はつーかー…

ちまなこ

アップルファンタ捜索記 結論から言うと、見つからない上に、入手は非常に困難ではないか?という状況です。 そしてこのままレポっちゃうと特に面白みに欠けるので、 なんかうまいことしないとね、という感じです。 とりあえず、そのまんまのレポです。 まず…

青森といえばまるたまさん、なんて、言われた日

Thank you! It's a Super Special Day. ですよ、もう・・・もう・・・、最高・・・、 ラジオで、ゆかりんの方から、自分のメールを読んでるわけでもないところで、 自分の名前、青森といえばまるたまさんという話になって・・・。 どんな、どんなに幸せ者で…

ゲームセンターCX 第7シーズン に触発されたというか・・・

ゲームセンターCX #45 ウルトラセブン 第5シーズンでやったウルトラマンの続編。 第7シーズンだからセブン。 これはウマイな、と思った。 ナビゲートは王様に戻る。これでいいと思います。 ウルトラマンの感覚を取り戻して、セブンの操作に慣れた有野課長、…

さくらまつり2

5月4日更新 この日記は筆者が二日酔いな状態で、よく考えもせずに書いた気がします。 昨日の関係者でここ見てるの多分1人だからまぁいいかw 4月19日 「驚異的な人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」のお誘いあり、その後5月3日に決定 5月3日9-15時 黒うさぎの小…

黒うさぎの小部屋 最終回

今日はもう真っ先に小部屋にアクセス。 そこで目にしたもの。 >そして…今回の更新分にて、黒うさぎの小部屋は最終回となります。 >皆さん長い間、ありがとうございました! ウソだろ・・・。 と思う自分がいた。 自分の素直な気持ちは、「ウソであって欲しい…