天才・ゆかりの元気が出るラジオ!!

職場まで乗せてってやんよーだからちょっと待っとれ、って親が言うので待つことに。
昼になるけどいいか?→寝て待つ


いたずら黒うさぎのCM、「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうんちゃう」は、
今回の小部屋がきっかけだった模様w


昼になった。
15時になるけどいいか?→とりあえずMHP2で時間潰す
総プレイ時間の3分の2以上、訓練所にいる気がしてならない。
でもまぁ、意味があるんだと思う、どの武器もそこそここなせるようでないと後で困るのか?
ドスガレオスの訓練は物集めで時間費やした後に、見たこと無いパターンでやられるとうあーってなる。
ただでさえ隠れてる時間長くてイラつく相手なのに。
でもイャンクックよりも弱いのが救いか。
最初クーラードリンク無しで撃破してたw
フィールドにあるじゃん、でもあそこは水辺とは言わないよ教官様よぉw
暑さにやられる前にやれ!、自分はやっぱり特攻の癖が治ってない。
つか、近づかないと攻撃当たらないし。
そんな訓練の途中。


15時過ぎ。
18時に(ry→ちょ、どこまでそのボケに付き合えばええねん!w
シビレを切らして16時に出掛ける。
なんか無駄にお昼が過ぎたような、でもまぁ家で過ごす一日だったろうから良し。


車を回収、その足でめろぷりさんの更新。
したら、取り扱い終了後にAPMが詰まるというアクシデンツ。
む。局員なのに振込みでエラー起きるとやってらんねー気分だ。
たまーに、誰も何も悪くないけど中で紙が詰まるのよな。
それに自分が当たっただけのこと。
取引成立を確認。
武道館では、ガシャと同じく、物販列がはけたらお手紙出しつつ更新しようかな、と思ってたけど、
それができなかったので今日の振込みになりましたとさ。
またよろしくなのです。


出かけてるついでなのでワングーへ。
そしたら売ってんじゃん、MHP2G
いつからあったんよ?、って、見た感じ今日っぽい。
全国的に品薄解消なんですかね。
うーむ、朝イチから自分で動いてたらGの方でやってたのになぁ・・・。
まぁ致し方なし、今日は本来プレイするつもりも無かったような。
で、買ったら買ったでやりたくなってくる件。


ワングーに来たのは弟とこの前リサーチしてたのもある。
弟は何気に大魔司教ガリウスと影の伝説のクリアに向けて動き始めてるw
ワングーの中古のファミコンソフトは売り場にある分だけで、追加されないんだろうな。


ぷらーっと見てるとひぐらしのカケラ遊び、売ってるじゃん。
前に弟の職場の人が市内で見つからね、って言ってたらしいのだが。
まぁこの店は12〜3月まで休業中だったから買えるはずも無いんだけど。
あ、そういやアルケ祭だかの対象商品だっけ?と思ってパッケージを見ると確かにアルケミスト
元がPCだと、どこのメーカーで移植したのかわかんないってのがよくある話。
アルケミストか・・・、びんちょうタンが惨劇に巻き込まれたり?←ねーよ


弘南バス。パンダ号、空いてる。じゃー予約。
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」購入←
ということで、アルケ祭に行く準備が整ってしまいました。
別にソフトは無しでも入れるイベントだよね、優先入場できるかどうかの違いであって。


知らない作品の方が多数だと思うけどそこはそれ、
何も知らない状況でいかに楽しむか、という生き方をしてるので、別にいいと思います。
誰かと一緒のゆかりんを見るのっていつ以来だろ?
3年前のキャラショー


mixiの方はここで一旦区切り。


MHP2G
フルフルってやつが訓練所に追加されたのでまた5つの武器を駆使して戦うわけですね。
あんにゃろう、雷まといながら突っ込んできやがった。
とまぁ、攻撃パターンが変わったり、攻撃力が高くなったりするのは、
追い詰めてるからなんだと思うけど。
ここから仕留め方、二段階か何段階か、戦い方を覚えないとすぐさま負けるゲームだな、
っていうのがわかってきました。


いたずら黒うさぎ #262(2008年4月5日放送分)
4月になりましたよー。イエーー。ヒャッホー!w
投げやりじゃないよ。
新社会人の皆さんへ。
ゆかりから送る言葉が、ない。あります。
毎日楽しいわけじゃないぞ。
基本的に世の中、世知辛いぞ。
もっと前向きな。
気分が・・・。
くぅ〜
前向きな言葉わかんないよ〜w
無いよ
春休みはもうすぐ終わるよ!w
楽しいこと。
うぐぐぐぐぐ・・・なんだろう〜
ううう〜
CMへw


新社会人。新学生
きっといい出会いがあるかもしれないよ!
でももうその人彼氏いるんだってw
うそうそ、間違えたw
無理w
いい出会いがあるといいね。
あきらめるなw
諦めてないよ、諦めてるのゆかりだw


割引などのサービス、注文できますか?
クーポンで割引、いつも持っていくの忘れる。
出すタイミングわかんない。
いつでもいいと思うけど。
注文の時に、とか。
ああいうのうまくできる人、うらやましい。
美容院でも、初回しかできないんだと思ってて、損しちゃった。
アイツだけ割引だよ、不公平だ、けっ、とまでは行かないけど。
ポイントカード、割引が難しい。商品なら出来る。
割引後の領収書の消費税のつき方が気になる。
ものすごく考えすぎちゃう。勝手に。
たぶん天才なんだと思う、ゆかり。
考えなくていいこと考えちゃう。
天才だけど、学が無いからw
(1500円から500円割引後の)1000円に対する消費税のつき方とか。
ゆかりのスパイラルにみんなついていけないw


矢野さん計算続けてるw
天才の頭脳について来れなかったことが悔しいんだなw
バイトの話。
高校生の時はロッテリア、上京してからは遊園地。
高校の時は2年ぐらい。
よみうりランドも2年ぐらい。
途中から行かなくなった。
なんかいじめとかに会っちゃったから・・・友達から。
覚えてないっすわw
ま、やっかみなんですけどねw
酔ってないけど、こういうテンションじゃないと涙が出ちゃう。
つらくなんかないよ。


ペンを回せますか?
ペン回しの練習。
回るようになった。
ラジオって、不便、便利だけど、不便。
こう。
こうw
こう!w
天才だからね、負けないよw
学が無いから伝える言葉が出てこない。
天は二物を与えない。


レーザー治療。
やったことない。
ウィィンってなるやつはレーザーじゃない?
レーシック?
目のはレーザー?
それはよく聞く。
花粉症、病院の先生がオペりたがるw
花粉の治療で花に注射を打つ方法がある。
乗り気なことを言ったら今にも打たれそうw
怖いですよね、って言ったら、麻酔がありますんで、って。
麻酔も痛いよね。
全身じゃないよね。
鼻にするの、
目隠しされると、この車でどこに連れて行かれるの?
ヘッドホンから音楽。
ずっと懸賞で生活するなんてw
古っw
いつの電波少年的懸賞生活のなすびだよw
小部屋のボキャブラ世代といいw
アルファベット混じりの名前といえば「フォークダンスDE成子坂」だしなぁw
注射やった人いない?
リスナー5人くらいはいるから3人くらいは知ってるw
ネタ振りだと思われる。
番組では取り上げないけど。
前に目のとき、長いメール来た。
眼科の先生からも来た。
それを読んで、ふんふん、って思うから。


ゆかりの30秒クッキング
お茶漬けの素を使わないで作れるお茶漬けの作り方。
ほかほかのご飯炊いて。お茶かけて。しゃけとか。
うーんまいでーw
色々あるじゃん、好き好きが。
うーんまいでーw
塩じゃけ。
うーんまいでーw
押し切ったw


WYC!ワールドゆかりチャンピオンシップ!
トンコツラーメンとガラスの仮面、中身が濃いのはどっち?
トンコツラーメンはそんなに濃いですか?
ゆかり、博多っ子だから。
冷めてきたスープの幕、わっくわくするね。
箸でくるっとやったとき高揚する。
このスープ飲まなかったんだ、ヒャッホウ!wってなる。
マヤは薄いよね。平凡?
濃いのは亜弓さん。
怖い目になったりするのは亜弓さんの方。
やっぱり、美内さんだわw
濃いのは美内さんw
最近の地震と最近の乙女心、揺れにくいのはどっち?
地震は今も昔も一緒w
揺れる時もあれば揺れない時もある。
乙女心、って揺れるのか
天才だからびくともしない、そんなことじゃw
乙女心。
理由は何となく。
牛丼とF1レーサー、はやくてうまいのはどっち。
牛丼は早いねぇ。
どこもおいしいけど一番おいしいのはなか卯
F1レーサーもいっぱいいるけど。
誰だろう。
森くん?
あの人F1じゃないw
森くんはオートレース。バイク。
あー、そりゃ知らなかった。
早くてうまいのは森くん。がんばってる。


「森くんはオートレース」というのは知ってるのに、
オートレース」が何を使う競技か知らなかった自分は異端。
QMA2のスポーツ4択で本気でわかんなかったですね。


ゆかり的 歴史の時間
935年 平将門の乱
平のスタッフのみんな、苦労させてごめん。
平のスタッフって何だ?w


エンディング。
今年は諸事情により、エイプリルフールがどうなってるかわからない。
うそつくかな。誰からかに。
もう5日なんだよねw
もしつかれてたら、来週言うかもなw



バイトの話のところを聞きながら、いつかの小部屋を思い出していました。
2007年11月2日更新分、#017。
ゆかりん、21にして夢を諦める、の話。
その時の話にはバイトのこととか全然なかったと思うけど、
自分は不思議と、そこと繋がる話だったんじゃないかな、と思います。
全然違ってたらまた妄想乙ってやつです。


日記のタイトルはちょっとデカく書き過ぎな気がしますが、天才なので大丈夫(何がw