久々に平日クマ

昨日はネット見るのもしんどい感じだったんで、
そんな一日でしたとだけ日記に書くのもなぁ・・・とよくわからない考え事をしてるうちにグー。


QMA5
P:1-2-0-0/0-0-1
D:0-0-0-1/1-1-1、+アイス優勝1回


やっぱり4月にQMAの復帰なんて無理なんだろうか、
という疑念を吹っ飛ばすかのように今日は平日クマー。
1クレ目、いきなりフェニで1落ちしてドラ組が遠いの何の。
フェニの決勝は2位ばかりでホントつまんねーよ。
1落ち2落ち連発してもドラに踏み止まった方がやっぱおもすれーです。


とはいえ周りとの差も大きい。あーもっと復習したい。
まよさんと当たった時は、8位以下で3クレストレートフェニ送還の危機、7位で回避。
まよさんと当たる時ってやたら学線が出て、それで確実に落ちてる気がする。やらんとなぁ。
Kさんと当たった回で芸タイ覚醒。
Qlairのメンバーを1人、速攻で打ち込めた。周りの正解者が吉田派。
イマイさんだろJK←
たまたま覚えてた数少ない芸多の復習が活きた。
ちょっとだけ芸多のモチベーションが上がった。
その次も予選で芸タイ人気。自分は避けたいルートだったけど。
2回戦、蓋を開けたらグロ問なのに取りこぼしが3人以下でほぼ横一線という展開。
4までならできない人が4人以上いて通過は安泰、みたいな問題群なのに。熱かった。
5の新問ぽいのをみんなして外すのがまたいいねぇw
たった2文字打つのにみんなして外すことw
自分も外した。2007年のドラマのタイトル問。フジなんて映んねーよバーヤバーヤw
その後アイスでプラチナ。
このカードは相変わらずおかしい。


検定は間に合わないでしょう。
思った以上に4月を舐めてました。
それでも去年よりは体感的に楽です。
でもゲーセン行って、その復習するほどの余裕はなく。
できることからやる、のがやっぱGW明けだろうな。
29日にプレイしても、30日1日2日は地獄の3日間。



いたずら黒うさぎの番宣CM #264
BGM:チェルシーガール
えーと、ゆうべの25時59分のやつを録音できたのですが、雑音で全般的に聞き取りづらい感じでした。
で、これ、「英語圏の女優が英語で語っているやつに、和訳をアナウンサーとか声優がかぶせてる」やつだよね?w
某所で「こう聞こえる」合戦が行われる感じの。
これは仮にクリアに聞こえていたとしてもバックのを聞き取るのはかなり難しいw
果たして補完できるのか?