2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!から現金封筒が届いてましたw

1802、たいした遅れもなく盛岡に着き、軽く食べて、1840ヨーデル号で2055弘前着。 盛岡から家に向かう線路は超遠回りな路線しかないためにこうなる。 21時過ぎ帰宅。 すると、レコメン!から現金封筒が届いてましたw あーあー、これがうらぎりものの証です…

67枚お持ち帰りぃ〜・・・不能w

1325仙台着 タイムリミット1444 とら→ゲマ→仙中 まずはとら。 先客が時間がかかり思いのほかタイムロス、自分の番は計算に入れていたが。 女の子でバンビナ買ってた子がいたよ。 やったね!(何 これで49枚所持。 重い、3日目の東で全力購入した感じだw 座っ…

1008郡山発逃す

0956郡山着 1000ATI開店 1002アニメイト郡山着 ここまでは順調。 普通の買い物ならダッシュで駅に引き返せるかもしれない。 が。 バンビーノ・バンビーナ26枚の購入にはさすがに時間がかかりますねw 予定どおり、ここで1本遅らせる。 この前来た時も滞在6分…

ゆうべあれから/北上開始

ゆうべあれから。 らびさんの友人の爆風さん。 「ゆかりんの3曲目ってなんですか?欲しくなったんですけど。」 それはね。 めろ〜んのテーマ。 って言ってたけど、 正式にはめろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜っていうんだよ、って言っておきました。 こん…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

らびさんちのPCを借りての更新なので、先に黒うさぎの方からです。 というか、帰宅後も書ききれるとは思えないよーな。 それはともかく。 まさかのゆかりんトップバッター! 水樹さんとのコラボで恋せよ女の子、アノネ〜まみむめ☆もがちょと続き。 恋せよの…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

8月29日 バスターミナルで偶然伯母さんに会いました。 何見に行くの?と言われとっさに何も出てこない俺orz まぁ・・・行ってきますw 21時20分、発車とともに鳩さん。 ゆうべから断続的に雨・大雨・雷雨が続いて、早めの移動がいいのかも知れないとも思う。…

明日はアニサマ

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 バンビーノ・バンビーナが発売になりました。 バンビ売りの少女w CD燃やしたったw DVDの経験(?)からか、筒がきつめ。 自分は昨日書いたとおり、そんなでもなかった。 CDを筒にしまってみよう、というのもやってたので一…

ゆかりたんジョーク

傘を置いてきゃ雨が降り、傘を持ち出しゃ雨が止む。 あたしゃも少し背が欲しい(違 今年のゆかりんの天中殺っぷりはすごいね(大げさ 太陽に負けない 雨の日も負けない ホラ 勇気が出るでしょ? 「Angel Pride」は雨の日も負けないゆかりんを歌った歌です。 …

8月28日

まずアニサマの準備。 髪を切りに行って、バンダレコードでバンビナの通常版を購入。 一昨日はメイトに閉店後に着いたため、昨日はマジアカ漬けのため、今日の購入となりました。 通常版のブックレットの裏のゆかりんもいいなぁはそはそ、というのもそこそこ…

田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」

今回の感想を書くに当たって、 未だ書き上がってないFCイベ福岡の感想の一部が先になります。 FCイベントで、「バンビーノ・バンビーナ」、「100 CARAT HEART」が初お披露目。 FCイベント前に、バンビナの初披露はいつだろう。 ゆかりちゃん祭りかな。 アニ…

ゆかりたんジョーク

バンビナの感想は27日28日両日同じ文面を載せることにしました。 8月29日7時25分、更新完了。

8月27日その2

25時40分帰宅。 川崎から遠征のTRONさんをお迎えしての店対祭。 学問四択縛りの中で100点2連発のTRONさんマジすげぇw 「四択だったらいつかは当たる」 そんなノリの武器チョイスでここまで磨き上げてるのってすごい。 自分はいよいよタイピング縛りでも204…

8月27日その1

ゆうべのミューコミについての「吉田の日記」を読みまして。 何のことだろうと思ってぐぐってみたら、 ゴミちゃんついて言及してるリスナーさんのブログ見つけて、 ゴミちゃんがいかにくりぃむのANN内でブレイクしたかがわかる記事で、面白いです。 これ放送…

田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」

今回の感想を書くに当たって、 未だ書き上がってないFCイベ福岡の感想の一部が先になります。 FCイベントで、「バンビーノ・バンビーナ」、「100 CARAT HEART」が初お披露目。 FCイベント前に、バンビナの初披露はいつだろう。 ゆかりちゃん祭りかな。 アニ…

ミューコミ

ゆかりんのモノローグ調で始まったのだが・・・ 青森放送で24時からのレコメンのK太郎がめちゃめちゃ混信してきてるwww (注:ニッポン放送は1242khz、RAB青森放送は1つ隣の1233khz) おおお、こんなに青森放送が邪魔してくるのは初めてだwww おいお…

ミューコミのメールテーマ「2008夏!〜初めての経験〜」にちなんで

どうもオモロで攻めてもダメだろう、 かといって真面目に考えたら現役の学生組の中に光るエピソードがあるだろう、 ということで、このあと急にネタが沸かない限りは今夜は静観かと思われます。 で、このテーマにちなんで、番組に送ったらボツ確定のネタをひ…

8月26日

8月26日は「はにむんの日」。 去年勝手に考えましたw Love love! さぁ 歌いましょう♪ 「ゆかり的 歴史の時間」で語呂合わせやってるうちに、 何気ない日々がゆかりんにちなむ記念日と化していく脳内w 826年、弘法大師(こうぼうだいし)空海が、京都に五重…

いたずら黒うさぎ

今日はですね、いつものスタジオと様子が違う。 構成作家の矢野さんがいません。 毎年この時期になるといなくなる。 高校生クイズの仕事の方を選びやがりましたw ゆかりの目の前にもりいゆうさくくんがいるわけですけども。 いつも矢野さんが場を和ませる役…

レコメン!

ゆかりん、ゲスト出演おつかれさまでした。 えーとですね、えーとだ、その、 ごめんさないごめんなさいごめんなさ(ry ほんっっっとごめんなさい!w 最初、Aは20グラム、Bの方は200グラムにしようと思ってたんだけど、 それだと問題のレベル的に弾かれる…

レコメン!にゲストのゆかりん の中の最優先事項

ゆ=ゆかりん K=K太郎さん 作=作家さん? K「バンバン正解増えてきておりますね。4曲オンエアになりました。次はちょっと難しいです。」 ゆ「え!?」 K「ちょっと難しくなりました、参りましょう。青森県 まるたま から頂きました。」 ゆ「お゛お゛ー…

うらぎりものー!

25時20分、伊集院さんに青森で年2回のレギュラーがあったとは。 ATV青森テレビの「かい決!ふしぎ捜査隊」っていう番組みたいですね。 すげー忘れそう。 この前の伊集院光のばんぐみの特撮前編のオテンキダッシュと田代32放置は面白かったw 後編にも期待。 …

8月24日その2

最近、やりっ放しになってるものが多い。 武道館DVDの感想止まってるうちにバンビナが出る。 FCイベの感想止まってるうちにアニサマがもうすぐ。 ラジオの感想書ききれないまま次の放送。 自分の中ではどれも楽しくていい思い出になって、何度も思い返して、…

8月24日

えーと、結果的に運転手としても2次会の盛り上げ役としても八面六臂の活躍だったまあともさん、 おつかれさまでした! 今日仕事あるからって酒が飲めないの立場なのを俺ら利用してる形になっちゃってサーセンw でもなー、結婚式の招待状の送り先の住所教え…

8月23日

最初に書きますが、いたずら黒うさぎは定時開始を確認しただけでまだ聞いてません。 その時間は3次会でした。 さすがに結婚式の日とあってか、15時チェックイン後、 15時15分に全員集合とか雨フラグもいいところw ロマントピアは珍しく9号棟・射手座。 射手…

御一行様結婚式

一行、麻衣さん、ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに。