2004-01-01から1年間の記事一覧

桃鉄USA第二夜

13時40分再開、28時20分解散。21年目〜60年目まで。明日には終わりそうなハイペース? 自分の1位が揺るがず。オーランドのネズミ王国買ったらまたインチキな位全所有物件の収益率がアップ。 買占め都市52。全駅踏破、今回もあるのか。60年目でほぼ踏破、あと…

桃鉄USA第一夜

滅多に来ない客ほど滅多に無いものを欲しがるので手続き調べるのに苦労します。 それでもほとんど客はなく「誰か休みでもよかった」とか言う上司。 そのジョーク笑えないんですけど! 来年から、というより5日後にはシステム改正。詳細はイントラネットに掲…

よいお年を

29日30日だからこそ来局できる客てのが多くて多忙。そりゃ休めんわ。 昼間にビックサイトにいる友人達から電話が来た。すまねぇ、まだ昼休みじゃ無かったよ、客多過ぎ。 で、こっちから掛け直すと会場特有の不通状態で繋がらず。何の用だったんだろ。 らびり…

期限に追われてようやく腰を上げる性格

どうでしょうのDVD、原付ベトナム縦断1800キロをようやく視聴。 ベトナムは次々と襲い掛かってくるなぁ(笑)。 ホント面白かった。 副音声でも見なくちゃ。時間が全然足りんなー。 その後ユーコン川160キロ第6夜。 ミスターがなんか大自然の中で覚醒して…

812円

こんなわかりづらい現金不符号を突き止めることが出来て、何とか今日も無事です。 仕事が終わったら友人から珍しく電話が掛かってきて、どうでしょうの本余ったから持ってないならやるよ、とのこと。 なんていい奴、というか本が余るってどんな勢いのバカ勢…

お昼寝の日

録音しておいた黒うさぎが雑音だらけで、やっぱ昨日は失態だったか。 うーん、落とすはず無いんだけどな(まだ言ってる 昼寝して起きてもまだ頭がオーバーヒート気味。 M-1見てはりけ〜んず前田さんを確認、嫁キャラットにさんざDUPに行けないことを言われて…

ユカリンX

予定より30分早く、6時半に浜松町着。寒い!やばい寒さだ、もし冬コミがこんなだったら大変だ。 でも朝食食べたら寒さがへっちゃらへーになりました、ただ自分の体温が寝起きだっただけか。 ネット喫茶に寄りまいやん。あーあー、メールが破られていくー、ひ…

もう1回やらせろ!

黒うさぎの小部屋 ああああああ、これは、すぐ死ぬゲー好きにはたまらねぇ!(笑)←せめてファミコンと呼べ 火の鳥の大和1のボス、瓦の壁作ればそこで戻る習性があったのか・・・知らなかった、ゆかりんに教えられました。 こんなパターン野郎なボスは、ひ…

アイスバーンはおっかねぇなぁ

倉田ねじまき堂 昨日自分で日記に書いてたにも関わらず、マツケンサンタは予測できませんでした(笑)。 フルコーラス踊ってるんだもん、着物姿にカツラかぶって、上様、これは動画配信向きな企画ですぞ(笑)。 そして息があがる出演者、おつかれさまでした…

マツケンサンバが流れるアニラジ、それがジェネオンの番組

それ以上に流れてるのが倉田ねじまき堂ですけど(笑)。 ユーコン川160キロ第5夜。 冒頭、地震情報の字幕が大量で見づらかったですよ。 ひとりふしぎ発見がすごく面白かったです。特に板東さん。バンジョーさんではない。 カブトムシは危なっかしいなぁ。 …

決戦はいつもは木曜日

小部屋の更新は明日かな、と思ってたら24日か。年内最後かな? 小部屋の感想にあることないことを考えなくてもいい木曜の夜って久々かな、 ローゼンメイデンをうわのそらにならずに視聴できる初めての機会かも(笑)。 まいやんさんの謎かけ17、やっとまる…

ザ・師走

ダイソーで売ってます。師走限定で。 まさに師走な一日でした。 これだけ忙しくてもノーミス・・・と思いきや今日は、代引き5万円以上は必ず書留扱いになる、 という基本事項をすっかり忘れてしまってたんですけどね(くわらい 1つミスするとホントしんどい…

寒いし眠いし

昨日の飲み会は4時間が一瞬で経過。ひたすら面白かったです。 第3日曜ということで公園へ。気温2度とかいう中で雑談。16時半頃解散。 友人を駅に送る前にインフィニに寄ってQMA2を見てみた。 お、賢者の人がいる。お、ほんとに16人対戦だよ。勝てる気…

あ、飲み会でした

19時半頃から泊りがけで飲み会の為アニスパ、黒うさぎは明日回しでございます。 先週の50プレイが響き復習がおわらねぇー。6時間で5分の2程度。あと9時間? それだけ知識不足でございます。プレイ時間より復習時間のほうが長いのはどうだろ、まぁ今回はこの…

あわわわ

おや?舞太ライブやるんだ。って、11日前の情報を今日気づく(汗 ていうか先週のまいやん聞いてなかった?・・・聞いてなかったようだ。まさか忘れてたとは。 しっかりせな。

ブルボンクエスト

声優ぐにゃんぷりを買って読みましたが、親方って古谷さんだったんですかーー!! 誰ですか?って質問、「君は知ってるじゃないか」って古谷さんに思われていたかもしれない、と思うと・・・ う、うああーー!!もう地団駄ですよ歯ぎしりギリギリですよ。 や…

ノートンさん、これで大丈夫なのか

W32.Netsky.P@mm!enc、5月に出回ったウィルスが昨夜遅く、3つ届き、1つは駆除、1つは検疫、1つは削除不能という、 なんで同じウィルスなのに駆除できない状態になるのさ、に陥る。 まぁ送信者のアドレスを受信拒否設定にすることで解決はしたんだけど、アン…

ちゃんと「∽」があるんだねぇ

うたかたの8話が、またぐっと来る痛さでございまして、DVDに焼いちゃいました。ええ、大好きですとも。

九段下舞佳

12月25日の遠征が確定、今年最後です。 九段下駅、九段会館ていうのは文化放送を聞いてると何度か耳にするので行ってみたかった場所。 QMA2の自分の成績が携帯で見られるようになったようで。 ペットが「ベホマズンが紅白出場辞退」などとのたまっております…

進歩が無いのに階級は上がっちゃう

本日のやってしまいました→Weiβは関智一、三木眞一郎、子安武人、○○○○ ああ、簡単簡単ぽちぽちぽちっと→「ゆいきひろ」、痛恨のケアレスミスで予選落ちの憂き目、つーか猛省。結城さんすまねぇ・・・。 本日の「お。」 その1→連想クイズの選択肢「関智一、…

未定の予定が確定

ぴあの電話は正直無理。なのでバスキャンセル。 年末は例年どおり30日の夜から、桃鉄の新作を28時までやる→12時再開→28時まで→12時再開、で3日が過ぎるでしょう。 いたずら黒うさぎ 雪虫が居た頃っていうと10月下旬くらいに北海道行ったのですかね?雪虫は見…

ふつふつ

げんしけんの1〜8話を見た後、5巻を読む。あ、しおりは副会長でした。由。 ものすごく楽しい世界だ・・・こんな大学生活送ってみたかったですよ(親不孝発言 学漫の島って立ち寄ったこと無いけどどんなもんなんだろうなぁ。 いろはごっこみたいなエロマン…

Y

黒うさぎの小部屋 一通一通PN変えてる人って実際いるんですね。内容は勢い任せのトリッパー。ここまでの型破りは自分にはできないなぁ。 魚偏に二重丸でちくわ。すごい雑学ですわね。よしいさんが大喜び。 CNはイタリヤノなイタリヤ〜ノさん改めガワロンドさ…

至宝

ゆかりんのさまぁらいぶDVDを購入。ポスターがついてきました。 帰宅すると修理屋からマザボ交換完了の報が。再び外出しマザボ受け取って帰宅。 んー・・・まずは、マザボか・・・不具合があったらまた早急に連絡するって話になったし。 完璧ではない見取り…

ああ

悩んだ結果、今日の出来事に付いては一切触れたくありません。

日頃の行いが良くない、に分類されそう

大きな地震→津波注意報→あ、スカパーに津波マーク出てるんならうたかたリピートでも録画せんと などという思考展開をするあたりほんとに自己中でございます・・・。 ちなみに今日は津波マーク無かったので安心して寝ます。

ひたすら眠い日

そもそも昨日5時起きで平気だったのが変、今日は12時間寝て、IQサプリ見て、5時間寝てまだ眠い。 IQサプリ、ほとんど解けなかった・・・けど面白い。ますます日曜に外出しなくなっちゃうよ(笑)。 「内田恭子」がわかったので良し。昨日四文字で「ウチキョ…

大賢者とはな。おめでとう。

結局5時起きのままいろいろ作業。編集しておいた学園アリスを再生してみたら無音声でショック。音声端子がおかしくなったかなぁ。 いたずら黒うさぎ スタッフはもっとゆかりんのことを見てあげるべきだー! さかきばらさんが神に(笑)。 年末年始の募集がか…

忘年会6

この夏からビールなら結構飲めるようになった為か、4時間があっという間でした。 座席配置も「聞き役」に徹していられる場所で幸い。自分から何か話さないと盛り下がる人同士の席じゃなくて良かった。 ただ、飲みっぷりがいいのか、6年目という位置付けなの…

みんなもソイヤーごっこ、してみたらどう?

・・・善処します。 黒うさぎの小部屋 あんまり叱られないラジオをローカル言うな(笑)。 地上波の方では、ちょっと言ってみたかっただけの言葉を発しては怒られ、なんてことをやってそう。 クイズ王・矢野さんのクイズコーナー。やっぱり矢野さんは神だっ…