鳩山HATOOの憂鬱

今日の鳩山HATOO
命名からもう随分と経ちますが、ここに来て急にキャラが立ってきたんですがw
ゆかりん様が」「ジェラシィです」って、紳士像なのかなぁ?w
命名者の方は「( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!」って言ってそうな気がします。


大変だ。
モンハンやると、メールする時間がなくなるんだ←
10日ぶりにちょこっと触ったら、ババコンガを弓で倒す訓練が1回でできたんだ。
12分くらいで。
飛び道具いいね。
10日前は弓の溜め撃ちが全然なってなかった、それだけのことだったらしい。


先週のロザバン最終回、キングのCMはなのは9巻じゃなくてゆかりんの「十六夜の月、カナリアの恋。」だった。
なんというか青森放送GJと言わざるを得ない。
この枠があったおかげで木曜の夜はワクテカでございました。
1週目にスーパーロックラインでにしおかすみこを見たのもいい思い出ですw


そういや、いつぞや「あなたの考えためろ〜ん」で公式BBSに書いた時に、
ゆかりんにひれ伏したい」というめろ〜んを考えて送ったなぁ、というのを思い出しました。
プリンセスめろ〜んだってさ。
プリンスメロン」にかけてるんだよ、って、言わなきゃスルーされそうなくらいぬるいネーミングな。
形は違えど、ひれ伏すことが出来たのは大満足だったなぁw
国民をひれ伏せさせたのはにしおかすみこ(の声)だけどなw


BBSの300字制限はなかなかのスキルが求められると思います。
オフで話してても、やっぱり300じゃ、自分が書いたら伝えきれないかな、と思いました。
自由に書けるラジオの方がいいかなぁ。
でも300字以内に収めるというのは何か出来そうだと、今頃になって何か沸いてきました。
カタチになったら勝手に始めてると思います。


CLANNAD
本編最終回の後に特別編、全部続いてますけどね。
芽衣ちゃん、かわいいやつよのう。
エッチなこと、炸裂w
それにしても朋也の妄想部分の映像化がすごい作品だw
芽衣ちゃん、ゆかりんで良かったな、って思う。
AFTERでは確か出番無いっけ?