2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静養と血の気

あはははは、お腹痛くてこりゃダメだわ。 良い子のみんなは、酒の味がわからなくなってきたらそれ以上飲むのはやめましょう。 腸に来ます・・・自分の場合。 そういや昨日ご飯って食べてないような・・・。 ま、さくらまつり期間中の10〜20時に出かける気は…

苦い酒でした

今日はしょげた酔っ払いが書く日記です。 8時間そこそこ寝たところで疲れは取れず、疲れを引きずっての職場の花見。 桜は未だ咲かず。 自分のように疲れてる人が何人かいて、、あーやっぱり今年度は、な感じ。 親睦を深めるというよりは自局の面子で席が固ま…

タイモンTime,on Time!

ゆかりんのツアーに向け、銀の旋律、記憶の水音。以外の予習。 琥珀の詩を聞くと、あーこれも聞き込んだアルバムだな、と思ってサラッと予習。 蜜月の小舟になったら・・・アルバムの収録順を忘れてしまってた。 しかしいい曲がガンガン出てくるのですげー、…

ズレータは博多弁を無理に喋ってる

黒うさぎの小部屋 銀の旋律、記憶の水音。好評発売中ですよ。うぇへらやー!! ティバ。シガ。サガ。ミエは似てない。シンバシ。その付近で売ってるそうです。 矢野さんが「ライブやCDに対して不真面目な態度」ていう位置になってるw 根深いぞぉw のはらた…

いつも心に・・・ラジオ・・・ばっかり・・・ですか?

鳩さんを見るに、ゆかりんは今日土曜日だと思ってたそうで。 明日が日曜みたいな日なのかな。 それとも昨日が金曜っぽかっ・・・ あー・・・もしかしてラジオの収録が昨日ありまして? すぐそっちに頭が回る。 そういやGWだし、これからはツアーだし収録日は…

25の終わり

別にツーファイブさんが終わるとかそういうことではなく。 今日も忙しいけど人手の多かった日なのでバッチリでした。 腕時計直しました。 ついでにQMA3。 1回戦区間賞のち3落ち。 サブカードで5クレ。中級3級にして久々のユニコーンに飛び級。 プラボ青森の…

半壊連鎖

HDDDVDレコーダー、腕時計、財布、と、意外に早い周期の崩壊連鎖がきました。 大抵、冬のボーナス日の1〜4日前にビデオデッキ及び何か2つ壊れる、 という崩壊連鎖が3年連続で起きてるのですが、 4年目も絶好調です。 まぁ逝くまで正常なのだから、どうしよう…

忍者龍剣伝日記

弟に起こされる日曜です。おはようございます。 何で起こされたかというと、ファミコンの「忍者龍剣伝」をクリアできそうなところまで来たそうで。 4月5日からぼちぼちやってるのは知ってたけど・・・。 その日中にラストステージまでいったけど6-2で2時間詰…

肆段になりました

QMA3 ケル:4-2-2-4/6-6-2(5-7-6)、+92、但し優勝3回がアイス ペガ:2-1-3-0/0-1-0(1-2-1)、100点1回(アニ順)、ドラゴンメダル1枚(3位)、+41 合計:6-3-5-4/6-7-2(6-9-7)、+133 補足:ダイアモンド杯4位、賢王杯4位 廃プレイのいきさつ 今日は色々ありまし…

車検、いっぱい万円するのかな

昨日車検できるよって言われて、一日弱で終わるとは思わなかったです、仕事早いなー。 いくら請求くるのかなー。 思うがままに日記を書いたら仕事の話ばっかりでつまんないので全消し。 休めるうちに休んでおこう。書くより寝る。 おやすみなさい。

バンデット!

黒うさぎの小部屋 アルバムが発売になりました。拍手喝采。 そのままハンドクラップネタ。 ゆかりんが舞台からはけました、の後みたいw 黒うさぎと小部屋の間に、ピコピコ大作戦の下準備。これがひと仕事と化してる。 よゐこの有野さんは偉いって話。 でも…

銀の旋律、記憶の水音。

田村ゆかり 5th Album ごっすアルバム。 「銀の旋律、記憶の水音。」 ああ、これが変な本って言ってたやつですか。 お気に入りは「Cursed Lily」のとこ。 呪わしいユリだそうな。英語読めないですー。精進します。 9トラック目の「月のメロディー」までは、…

ミランダメダル

仕事上がって速攻でスターショップさくら野弘前店へ。 いわゆるアニメ系コーナー、どうだいこのゆかりん仕様はっ!(注:所詮は弘前です) 銀の旋律、記憶の水音。のポスターが飾られ、その下の台に半円型に15枚、 それと夢見月のアリスが1枚で構成された、…

たまには流行りのものでも

すげーあっという間の一日。 DVDクリーナー買いに行きそびれた。 明日は買出し、さくら野にも行くから久々にゲェムですよ。 まるたまの成分解析結果 : まるたまの76%は黒インクで出来ています。 まるたまの11%は乙女心で出来ています。 まるたまの10%は毒物…

うっかりチャンピョン

木曜辺りに「チャンピオン読んだ?」と珍しく聞かれて、 そういえばもう半年くらい読んでねーなーと思ったので、 弘前市長選挙投票のついでに立ち読みしてきました。 無敵看板娘がいつの間にか無敵看板娘Nってなってた。 のぶちんのNでしょうか。 いや、ナ…

ゆうびんでーす あとファーストガンダム視聴完了

fancy baby doll 東京公演の、5月4日分の落選通知でございました。 これにより、バスの都合上5月4日の朝に東京に着きますが、 その日に東京でやることがなくなったので、 千葉県に建物探訪しに行くような気がしますが、タカシオーさん暇かなぁ? 暇だよね。 …

平和でした

ヒーロー生活1日目はこれといって特に無し。 元気なら元気で飛ばし過ぎて、というか普通に人手不足で数時間全力で応対してたら 「起きてるだけで頭痛」の状態に陥って、帰宅後速攻でベッドインでした。 2時間が一瞬で過ぎて、なんとか持ち直した感じです。 …

まるたマン

黒うさぎの小部屋 小部屋もOPがデイジー・ブルーに変わりました。 4月19日。飼育の日。酔い苦の日に発売です。酔い苦の日でいいんだw エイプリルフールの話。珍しくふつおたパートでの採用です。 あーあーあー。 とてもかわいそうに思われてますよ。 「みん…

帰宅後復活

でも働いてる時の咳き込みようといったら無いよ。 騒音だからっていう理由で相手取られたら負けます。たぶん。 家に帰って自室で無口になると咳が止まったかのよう。 安静にしてれば治ったも同然。 くぅ〜、やっとやっとやっと遊べるぅー!! とりあえず自分…

トシじゃねぇよ

うはー、全然風邪治らねぇよ。 病院通ってんのになぁ、治らないとは。 土日寝て、昨日も11時間寝たのに熱が引かないのには参った。 こりゃ寝ても治らないんだわ、働きながら風邪が抜けるのを待つしかない。 それはトシだよぉーふっふっふっ、とか言われたぁ…

この展開は読めなかった

ここまで忙しいとは それに午後から風邪が悪化て 土日寝てたのに こりゃ長引くわ 気がついたら4月半分終わっちゃうんだ はえーよ うわーん 寝るー

ダイブメディスン

百歩譲って風邪だとしましょう。 昨日までに比べたらかなり楽になりました。 いい加減QMA3やりたいのでやってきました。 0-0-1-0/1-0-0(1-0-1)、+9。 この連想見たことある、選択肢見て想像もつかない、最後まで見ても解らないやつだ、 一確のはず、けど復習…

まさか寝込んでなどいない

病院に行って「明日も注射しに来なさい」などと、 「おめーの体調は一日じゃ治らねー」みたいなことがあるわけないです。 今日一日中寝てたのはたまたま眠いからですよ、願ったり叶ったりですよ。 明日もそうかな。 早く来週の休みにならねーかな・・・。 ア…

風邪など引いていない

やっと復習ができそうな平穏な土日を迎えられるはずだったのに、 今朝起きたら咳が出て熱があった、なんてことは絶対にありません。 明日の朝には全て無かった事になります。 てゆーかこれで土日寝て過ごすことになったら結構悲しい。 休日に療養するだけっ…

ど、どういたしましてっ!

黒うさぎの小部屋 4月6日です。虫歯の日です。 志村ー!うしろー、の日です。 あれですよ矢野君。 すごい振り方だw 貧血の日。ヨロっ。 大阪だけスペシャルステージ、の流れがいいw イクラがウェーン、てw さすがにそのステージだったら苦笑いでしょう。 …

ご当地アニメ

ガンパレード・オーケストラって今日から青森でやってたんだ。 QMA3では「各作品の1話の舞台を北から順に」の選択肢にあります、GPOは青森ですよー。 9話までは青森山田っぽいところが舞台のご当地アニメ。 いや、見たこと無いから適当。 あと、NANAも青森で…

ごしょうたーい

結婚式の招待状が届きました。ていうか職場で手渡し。 あぁいいもんですねぇ。 「a fee \15,000」って何? 身内以外の結婚式に招待されるのは初めてだから知らなかったけど、そういうもんなんだ。 この日ゆかりんのコンサート断念するのはいい、 福岡に行く4…

繰り返す新年度をD.C.〜ダ・カーポ〜と呼ぶことで気を紛らわす裏技

もしくは新競技。 年末よりも年度末、年始よりも新年度の方が客が押し寄せた気がします。 3月31日が金曜日で4月3日が月曜日だとこんなにヤバイのか。 新年度初日、何度繰り返しても慌しいけど今年はすごかった。 数年後に気を付けよう。 まぁ過ぎてしまえば…

迷い道

QMA3 今日もたっぷりとプレイしました。 キングリーグ41人抜きで起きた悲劇。 また4文字で・・・!! これだけ慎重にやってて無反応なんだから、 もう自分にとっては100問に1問はミスタッチ起こす形式なのだろう。 それ以外の2問を拾えばよかったのだが・・…

自分にウソをついてもいい日

QMA3 たっぷりプレイしたと思います。 キングリーグは32で落ちたあと、20を超えることが無かったので終了。 32の時はやっぱりホスト。 その後はホストじゃなくても普通に落ちる面子になったので諦める。 サブカスタート。 結局有名校のボーダーっていくつだ…