ゴールデンハンマー!

もうひねり無さ過ぎです。
どうせ明日の日記のタイトルは「ラストハンターチャンス!」です。


味頭巾さんがハンマーがいいよ、というのを見て、
やっぱゴールデンハンマーはあるんだろうな、と思う。
僕が思う必要素材は、柳生博になりきろうとする心。


もう寝た方がいいくらいの妄言ですが、実際頭痛がきてるのですが、
それでもモンハンちょっとだけ触ってるのはもうダメです。
火山に無防備で素材ツアーに行ったら熱くてロクに歩けねぇ、
けど、ドラグライト鉱石が見つかって、
「うんまいでぇ〜」(CVゆかりん
っていうくらいテンション上がりましたw
よーやっとこの鉱石の関わる武器が作れるのか。


ゆうべは、平日なのにバカみたいにプレイした挙句、
HR2に到達しても、目に見えたアイテムとか貰えなかったから、
LV4ができるようになっただけ?、と思っての日記でした。
武器が強くなったら、ダイミョウザザミをもちっとマシに狩れるようになるかなぁ。
というのが目下の目標。
ドドブランゴは、一撃はでかいけど、ダイミョウザザミよりかは隙を見つけやすく、
攻撃も交わしやすい方でした。
ただ、怒ってる状態になると逃げ切れずに圧死のパターンが多くて、
そこの見極めが今後の課題。
回復薬グレートが底をついたのでハチミツ集め、
わざわざ生焼け肉を作ったりなんかをやっててもう限界。
軽く寝てからいつもの木曜といきましょう。



仕事メモ
ありそうで、実際自分は扱ったことがなかった、保険料の集金扱いへの変更。
無配局では「集金コード 2」を入れても無効、必ず窓口扱いになってしまう。
このコードは集配局でないと入らないそうだ。
知らなかった。
打てば入るもんだと思ってた。
なので、集金を担当する局に受持局異動して、
今は受持局異動したあの黄色い用紙も事務セン、
つーか今はかんぽ生命SCか、に送らなくてはいけないので、
コピーをとって、コピーを集配局へ送ることによって通知する。
この手続きが、イントラから探せなかったのよな。
たぶん、無配では取り扱えないから無配の手続きには載ってない、ていうことなんだろうか。
あの局でできたのにこの局でできない、っていう取り扱いは無いようにっていつも言ってるくせに、
こと保険に関してはできるものとできないものがまだまだ存在してそう。
今日もおつかれサンディエゴ。