2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

区切りひとつ

弟がもうエスタークと戦ってるんですが・・・ わしは寝るけどな とんでもない年度だった、いろいろと でもオフの過ごし方がかなり充実してたから 休みの日には楽しんで生きる生活で6年目へ

うっわ

やば。眠すぎ。疲れた、年度末だししょうがない。 でもワンピースは見る。たまたまご飯食べたら22時なだけ。 いやー、おもしろい。 弟のドラクエはもうゲマ倒してやがる。はえーなー。 所詮はドラクエ5、普通にやるだけならあっさり終盤迎えるって事か。 …

特産品?

弟はサラボナ火山を突破。 自分は幼年期のラインハット城。 特産品関連の選択肢、ミスったか・・・? ドラクエのくせに選んじゃいけない選択肢ってあるのか?今回は。 世界の半分をやろう

やっとこさ

起きてQMAやりにギガパレスへ。 一般四文字で初めて100点。 芸能並べ替えで初めて100点。 先週は初めてランダムクイズで100点、一般ランダム1にて。 2週間に1度取れてるペースだと思ったけど思いがけない形式で取るのが続くと嬉しさもひとしお。 タイピング…

うわ、バカー

ひたすらにQMAノート整理7時間。 もうアレなんで弟に先にドラクエ渡した。 サッカー大会やってきた。 アニメと違って全然ダメ。 何が簡単な問題かわかんないもん。 アニメはどれが簡単でどれが難しいかわかるけど。 帰宅してアニゲ最終回。 ぱっとしないわけ…

いろいろやりいけど手がつかず

とりあえずラジオはげでーっと聞き流して でもアニメ伊藤はオモロかった、自分の発言は考えに考えて発言してるので どこか理屈っぽくなりがちなんだけど、どれだけくるくるぱーに近づけるか 自分の挑戦したい部分なんで楽しい。 歳を重ねてからバカを目指す…

ラジオ

黒うさぎの小部屋。 4月1日更新ですね報告でエイプリルフール企画が4月1日を迎えるまでも無く破綻。 4月1日更新という事は、それよりも収録は前の日なわけで、エイプリルフール企画をやるという事は、 3月にいきなりドッキリを仕掛けるようなもんだから、そ…

動き

ドラクエ5を購入して帰宅。

マラリヤ日和

うわはははは、なんだよQMA公式HPのエロ画像(笑)。 さびしんぼ永島ワンダフル由子様でありますよ? 季節はずれに水着祭りやったりしてたし大好きね、もっともっと〜。 明日からドラクエ5。 でも改編期だしアニラジはちゃんと聞く、木曜だからなおさらちゃ…

んー

ワンピースが面白かったです。アニメの。7,8話。 飽きずに見ていられるテンポなのはどの辺の話までなんだろう。

暑いんですけど

職場で暖房つけすぎ。暑いんですけど。 俺が消しても上司がつける。 むきーーーーーー!! めちゃくちゃな頭痛、頭に血が上りすぎたのか何なのか。 床についたのが20時前で、寝付いたのは22時前じゃなかろうか・・・。

公園にて

車のタイヤ交換に着手。 時間はかかったが何とか一人で完了。 そしたらさー。 父「それ、スタッドレス」 ・・・冬タイヤを冬タイヤに交換するとは・・・骨折りナンやら大損。 公園へ。4ヶ月ぶり。 5時間ほどグダグダ。 久々に何の身にもならない時間過ごした…

サイクル

余裕で昼過ぎに起き。そんなに疲れてるのか? QMA復習完了が15時。 ギガパレス着17時。22時までQMA。 てんたまききつつ帰宅。 アニゲマスターで改編情報がわらわら。 いろんなとこで情報がわらわら。びっくりだ。 黒うさぎ聞く。 やっぱりすわさんを美化しす…

工事

仕事中も気になるラジオ環境の整備。 結果、うまくいきました。自室で初めてBSQRが見られる状態に。 ノートは修理に出すのかどうかわからん。保証書と箱が見当たらない。 スパラジ。最終回。 サイバーガジェットがノリノリなのがいい(笑)。 こんなトンチキ…

ラジオ

黒うさぎの小部屋 うわーい37分もあるよ、トクです。 すわさんは卓球が大好き! 思ったよりもテンションが高くない、というか自分がすわさんを美化しすぎてた感がある(爆)。 拾うところは多々あれど、的を絞って感想アーンドこんな展開になれー的メールを…

ノートパソコン君は学校に来られなくなりました

アクシデントに見舞われ一部書き直し

謎が解けたのだ

通勤中にゆうべのゆめりあ夢気分R-Sideを聞く。 冒頭から終了告知するのは裏がある、・・・ように見せかける演出? いやいや、QRのネット辺りで続くんじゃ・・・と思ったらBSQRで生放送て! 私の大好きな生放送でありますか!しかも地上波よりも聞きやすいBS…

マナカナ

さんま御殿SP見てたらマナカナが出てて、かわいいー 息がぴったりなところを見てるとほほえましくてしょうがありません 見てるだけで幸せな感じです

気合

気合入れまくったけどもそれでも2ミス、すぐに発見できるくらいの軽度だったけど どうしてノーミスで行かないかな、疲れたがいつもこんなものかな 足伸ばしてごろごろしてるのがすんげー気持ちいい 苦しいけどみんな苦しいんだから軽々しく愚痴っちゃダメだね

力王

確定申告の作業をして、結局方式に従うと税金払う事になるので 何もせず源泉徴収されたままでよかったらしく無駄足、 でもまぁ1度は計算してみないとね、わからんし んでQMAやりに行った訳で アニメ&ゲーム、モザイククイズ 「六芒星の傷を持つ男が主人公」…

ホラ貝

QMAの復習して、QMAしに行って帰りにラジオ聞いて。 てんたまの新コーナーはハイレベルな気がする。 ステルヴィアの後枠はなんだろう。 いたずら黒うさぎ。 今回のコナミの情報をお届けするコーナーは傑作、矢野さん凄いわ。

大会

仕事はそこそこ忙しいが効率よく終わったので良し 仕事帰りにさくら野でゆかりんのDVD予約 ついでにQMA、第2回アニメ&ゲーム大会をちょこっとだけプレイ 新問追加なのでしょうが、モザイククイズで 声優「?マリ子」 あー、モザイク解けるまでもなく即答で…

ラジオ

黒うさぎの小部屋。 矢野ロボ完成か?チープだなぁ。 後日VerUPしても20パターンも無いグレードの矢野ロボ、それでいいのか(笑)。 朝から晩まで開いてて良かったコンビニってどこ?知らんなぁ。 もふもふ村新展開か? すわさんがいらっしゃいますわ。 ぼく…

ELM

今日は休み。税務署に行かなくちゃ。 税務署も厄介だわ、平日に行かないと確定申告の用紙置いてないし。 しかも用紙欲しいんですけど、って言ってもすぐにはくれないんでやんの。 何の申告か、って聞かれるのさ。 はて、自分は何の申告してるんだろう。 お勤…

大入り

珍しく保険の客が多くて大変。 昨日一昨日とかにもうちょっと分散して来いよ客も。 何の心理が働いたのか保険の手続きするなら今日、って客が不思議と多過ぎな日。かなりすりへったので何をするでもなく終了。

ワンピース

ワンピースのアニメって99年から放送してたのか。 ま、いつものごとく青森では放送されてない大人気アニメと言う事で、 フジテレビ721にて本日初視聴。 面白いなぁ。もう原作に追いついちゃってるアニメだろうけど、いつまで続くかな。 円満終了して欲しいな…

改編

一報。アニゲの後枠がアニスパ。 BSQRと同時予定って、野球が伸びた時どうするんだろう。 まぁ黙ってても始まるんだしその日を待つとしよう。

光明?

なんか朝早く起きてしまったので、3時間空回りしてもいいので、この目で値段設定を確かめにギガパレスへ。 店の気まぐれがあるかもしれないじゃないか。 そしたらさー。 お値段据え置かれてる!こ、これは継続して100円でプレイしていいということ! 言うま…

ラジオ

アニゲマスターが終了だってさ。 後枠次第では選択ミスですがな。 アニゲに生FAXを送ることで、QRのスタッフさんの一部に覚えられたと思う。 あの頃の貯金は今も生きてると思うし、何よりスキルが磨かれたのなんのって。 あの頃はふつおた一辺倒だったな・・…

インターネット

QMA復習に8時間半を費やす。休日を見事に潰してる。 昨日のスパラジが録画されてないことに気づいてがっかり。 QMAやりに行く。高い!1時間で1200円が! 1200円あったら100円の店では3時間近く持つよ! ということで滅茶苦茶やる気をそがれて帰宅。 100円に…