大賢者になりました/明日は東部

QMA5
明日は予定通りGC東部に行きます。
仙台の皆様、遠征される皆様、よろしくお願いします。
着くのは12時過ぎくらいかな?
大会エントリー後、北四番丁方面、市役所近くの五福星に行きたいと思っています。
ゆかりんが昨夏のツアーで来仙した時に行った店だから行きたい、という単純な動機です。
その後は東部にいると思います。


0-2-0-1/3-1-0
大賢者になりました。
カンスト1回、3回戦学R4で6人正解した四文字で俺涙目の7位。
2度目は3回戦学R5を区間賞で突破後、4位で大賢者昇格。
なえさんと一緒のトナメだったので、どこかで呼びかけたかったですが叶わず。
昨日の日記のネタで、雑R1をほんとに☆5にするついでの昇格でした。
予習の段階でいいだけ振り回されました。
武器にする気は、あるなしで言ったらある方になるけど、まだ☆5になっただけです。



喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
今回序盤の流れがつかめないw
キングの人はいい人、の次の流れが。
モリー君はすっかり東京の人の流れは、だんだんと振り方がウマくなってってるのがいいなぁ。
「ゆかり、ネガティブマンだから」発言にちょっとムフッ。
自分もアルケ祭の日記で自分をネガティブマンと称してるんですけどw
ネガティブっ子ラブ。
今日のメールで一番いいのはリクエストの人w
ランドマークとサンドマーク、似てるw