2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら黒うさぎの番宣CM #392(2010年9月27日〜2010年10月2日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「神様Rescue me!!」 こんばんは。戦場 カメラマンの 澤辺陽一です。 毎週 土曜日 深夜 0時は 田村 ゆかりの いたずら 黒うさぎ。 声の出演 澤辺陽一(さわべよういち):澤畠康二 田村ゆかり2010年の抱負・40週継続中。 BGMに初めて「神様R…

SCS仙台での一日

いたずら黒うさぎ#391を聞き、刀語9話を見て26時出発。 の予定を45分遅れで出発。 新潟の感想ずっと書いてたら荷物の準備し始めたのが26時でしたw 6時前に泉ICで降り、6時20分前に仙台サンパレス、 じゃなかった、仙台サンプラザ付近の駐車場探し。 ネット…

仙台より帰宅。

帰宅して3時間ほど眠れる幸せ・・・。 やっぱり会場が近いというのはいいですね^^; SCS仙台、おつかれさまでした! 中身はありませんが、無事帰宅して、短いけど一夜明けて、 ほんとに昨日はめちゃめちゃ楽しい一日だったと思います。 帰り際にゆかりんのツ…

おはりん仙台!/パワー寿司れとるば

2010-09-23 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 新潟

2010年9月23日(木・祝)in 新潟テルサ。 開演前 開演前に会場に流れていた曲は、 「BREAKERZ」の「FIGHTERZ」というアルバムでした。 BREAKERZはDAIGOさんの3人組バンド。 自分が入場した時には13〜15曲目が流れていた感じ。 14曲目は一時期名探偵コナンのE…

帰宅!

まずは無事帰宅の報告。 3時間の睡眠はやっぱりデカいです。 めんつゆさん本当にありがとうございました。 来週以降の良い指針にもなったと思います。 軽く休憩して仕事行くっす。 不思議と疲れを感じてないのは気のせいだと思うのでw、電池切れ要注意な一…

SCS新潟での一日(ネタバレなし)

ゆうへ2330に出発し、2530に盛岡でめんつゆさんと合流。 そこからめんつゆさんにはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。 0530安達太良で90分休憩。 0750阿賀野川で30分休憩。 9時前新潟テルサ到着。 物販列で仮眠の予定も雨とあっては。 限…

STARRY☆CANDY☆STRIPE 明日は新潟!/新潟行くのは11年ぶり

びじゅある更新。 やっとゆかりん登場! ぱぺっとはおにぎり持ってる。 明日は? 秋分の日! と言われて、あれ?そうだっけ? と、一瞬わからなかった件← どんだけゆかりんライブの日だと思ってるんだよw あとでもハッピーマンデーで敬老の日が動いてから、…

今週のB型H系

毎週木曜発売のヤンジャンですが、明日祝日のため本日発売。 前号で、連載6年半にして山田と小須田がついに! 山田が山田Ⅲに! となったわけで。 その後どうなるB型H系? と思われた今回。 山田は千夏に、小須田は香月に。 それぞれその様子から、察しがつか…

STARRY☆CANDY☆STRIPEまであと2日!

びじゅある更新。 ぷりんが荷物を鞄に詰めていくところ。 なのですが・・・スタッフさんがなかなか思うようにモノをつかめず、 スタッフさん、がんばれ・・・。 と思ってしまったびじゅあるでした^^; 最後のオチは途中で読めました。 ぷりん、持って行ってパ…

いたずら黒うさぎの番宣CM #391(2010年9月20日〜2010年9月25日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」 バナナ大好き。澤しんごです。 東幹久さんがハイテンションで言います。 「毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。」 ウス! あ〜ドドスコスコスコ、ラブ注入。 声の出演 澤しんご:澤畠康二 田村ゆかり2010年…

STARRY☆CANDY☆STRIPEまであと3日!

えー、久々に普通の日記でございます。 普通の日記すら最近書いてないことに驚きなんですが。 近況としましては、「シトロンの雨」を聴いています。 Love Sickのラップはツアー前半に間に合わないと思いますが、 そのうち言えるようになると思いますw 「シ…

01.「Heavenly Stars」 作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:太田雅友 収録曲タイトル発表の時点では、これが天使っぽい曲かなー?と思ったりしましたが、 ロック調の曲。 歌い出しは、イントロ無しで「忘れないで」と始まる。 その第一声で、おっ!?と、引き込…

いたずら黒うさぎの番宣CM #390(2010年9月13日〜2010年9月18日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」 皆さんこんばんは。えー、澤畑任三郎です。 えー、あなたは大事なミスを犯しました。 えー、花瓶、花瓶、花瓶、えー、えー、そして、えー、 毎週土曜日深夜0時は、えー、田村、えー、ゆかりの、えー、いたずら、黒うさぎ。…

田村ゆかり8thアルバム「シトロンの雨」初回限定盤DVD

タイトルメニュー 初回限定盤の箱と同じゆかりんの写真がポートレート風に映り。 BGMは「LOVE ME NOW!」のオフボーカルバージョンが途中まで流れます。 〜MUSIC VIDEO〜 「You & Me」feat.motsu from m.o.v.e 見てびっくり。 あらためて、PV集、MUSIC VIDE…

田村ゆかり8thアルバム「シトロンの雨」

01.「Heavenly Stars」 作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:太田雅友 収録曲タイトル発表の時点では、これが天使っぽい曲かなー?と思ったりしましたが、 ロック調の曲。 歌い出しは、イントロ無しで「忘れないで」と始まる。 その第一声で、おっ!?と、引き込…

田村ゆかり8thアルバム「シトロンの雨」ブックレット・ミニ写真集編

パッケージ、CDケース、帯裏など 初回盤の箱。ケースについて。 今回のゆかりんのポーズは、思わせぶり最高潮! な感じだと思いますw 公式HPのTop画像が変わった日。 うおっ・・・!って思いましたとも。 うちのモニターは小さいので、 下にスクロールしな…

あいふぉぬ購入/今週のハヤテにゆかりんなど

9月9日更新。 昨日は仕事上がった時点で頭痛。 なんとなく忙しいだろうなーと予想してたので想定の範囲内^^; シトロンの雨の発売日。 に、あいふぉぬが入荷したということで手続きに行ってきた。 そして家でPCに繋いでLANの設定をする途中で・・・Zzz でした…

シトロンの雨ふらげっと(ネタバレなし)

シトロンの雨、ひととおり聴き終え、見終えました。 アホみたいにモチベ上がってますw← しかし体力が伴わないというw 昨日はツイッターばっかしでブログの方にはまとめきれず。 今日もこれからTLに目を通すアーンド今日既にいろいろ書いてあるところを 読…

いたずら黒うさぎの番宣CM #389(2010年9月6日〜2010年9月11日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」 朋子「夏休み終わっちゃったね。」 康二「あのさ、朋子。俺、夏の間にどうしても言いたいことがあったんだけど。」 朋子「どうしたの急に。目がマジだよ。」 康二「俺、朋子のこと・・・」 朋子「ちょっと待って。毎週土曜…

仕事的に。よかった。昨日までのネガティブモードにさよならだ。 今日はツイッター中心だった。 ゆかりんのアドトレーラーすごい!見たい!見に行けないけど! 9月11日更新。

9月5日 元々、2週間前に、4日に薪割りをやると聞いてて。 4日の朝になって無しに。5日もできない、と。聞いて。 5日の朝になって、午後からやるぞ、と言われて、えぇー、 と、スケジュール台無しな感じ。 昔は相当萎えてたなぁ。こんな感じで休日振り回され…

村の時間4

9月4日 朝に寝起きにちょろっとやろうと思った。 もう、どれから手をつけていいかわかんないくらいのポイント不足で、 数日遠のいていたんだけど。 とりあえずクエストを進めてみた。 クリア。 もう1個クエスト行くか。 クリア。 もう1回で1日終わるかな。 →…

超ラジにゲストのゆかりん/レゾンデートルの鍵

超ラジ聞いた。見た。ゲストゆかりん。 わっさん喋ってるブースの外からカメラに映りこんでるw アニサマの裏話にさらっと触れてたけど、 音が大きすぎてイヤモニから拾えるのクリック音、 そのリズムだけで歌ってた、 時々ダンサーの振り付けを見て、今この…

青森→上野が片道4000円になって女性に優しく男性に厳しくなったパンダ号!

村の時間2

9月2日更新。 昨日はやってないので8月31日が最後のプレイかな。アイルー村。 ゆかりんのつぶやきで、畑の肥料って採掘で採れるんだ、って知ったくらいで。 採掘は油が必要で、油も足りなくて。たまに掘っても石ころだらけなイメージで。 あらためてやってる…