だけどちょっとだけどちょっと

QMA5
お笑いSを取るも、ユルい順線スロ効果のため、まだまだやり込んだとは言えない。
今更だけど、検定によって出題形式数に差がある。と思われる。
戦国はボロボロ落とすけど、取れるタイピングがそこそこあるだけでAになっちゃうし。


ゆかりんの日記を見て。
笛かー。
この前使えねぇ、って言って、ザザミの訓練で止まってたんだっけ。
今やってみたら5分弱で撃破。
笛の効果というよりは、ボコボコ殴りまくったらあっさり。
破壊力はあるんだな。
というか、ザザミがおとなしかったような・・・。
いつもなら、こっちのモーション中にカウンタービシバシ入れてくるのにさ。
で、やっぱソロだと笛吹く隙が無いと思うんだけどなぁ。
一旦別フィールドに移動して、笛吹いてから戻る、とかやるのかな。


それにしても、今更、「笛」って武器はなんであるんだろ。
音でステータス一時強化。
自分で笛吹いて「今のいい音だわー」ってテンション上がってる感じなのかな?w
考えると滑稽だなぁw
「声を出して 自分を励ますんだ」
という、ビリー隊長の言葉も懐かしいw
自分で自分を励ますシチュはどうも面白く感じてしまう。


ザザミなんてないさ、ザザミなんてうそさ、
だけどちょっとだけどちょっとザザミってこわいな


やっぱ怖いのかよ。
がんばれ笛使い。


あ、もしかして笛使いって使い手が集まると強そう?
奏でよ旋律。
いや、やっぱ1人いれば十分か。


笛といったらジャガーさん
ピューと吹いたり吹かなかったり。


ああ!
ここに来て!
「笛」「放課後」「教室」
という、引いてはいけない妄想カードを引いてしまった!
やめようよこの妄想・・・。
だったら書くなよ俺。


ちゃっちゃか戦国検定問復習して、メールを考えるのだ。
(・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ!


ああそうだ。
よくわかんないけど、今夜から明日にかけて、
たくさんメールがあった方が、番組が助かる気がします。


ああ。
してみれば。
去年の今頃か。
小部屋の最終回告知に揺れた夜。
あの夜は長かった・・・。
朝になってたしw
いい思い出ですよ。