明日はアルケ祭/来週は東部/よしいさんとあつこさんご来店

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
武道館おつかれさまでしたの巻。
矢野さんが最後までいた、ということで自分が見てたのは見間違いじゃなかった。
例によっての入場時間だったようですがw
今日はよしいさんがいます。あつこさんがいます。およそ1年ぶりです。
武道館の感想が2通てw
みんな本編に送った説。
武道館ライブについては本編でもたくさん触れてますという話。
ロフトで発見!三嶋P→島流し
ふむふむ。
○○でみっしー見たよ、と報告する人は、全員島流しの対象になり得るわけですねw
しかも今回はみっしーとは別人で、報告損。
代行サービスで明らかになった、小部屋の頃のよしいさんの作った台本。
これが矢野さんの作った、当時の黒うさぎの台本のコピペ的なもの。
意味もわからずATTとか書いてる。
ATT?なんだろう?アタック?
そんなよしいさんはとっくにお帰りにw
いしのみやさまからのリクエストw
もう作りとかのレベルを超えてる、本人がその場で言ってるじゃんw


あ、そうだ、いしのみやさまと聞いて皇室系?と思ったけど、
ゆかり姫御学友ゆかり王国国立ゆかり学院大学女子高等科「いっしーのみや」
の設定があるんんだったw
あのアニカンは超すごい。
コレホント記事にしたい。


花見の日程が4月26日に決まりました。
俺の誕生日です。
終わったな!
なんか別の用事入らないかな!


そして、4月19日がフリーになりました。
ということで、このまま何もなければ東部のQMA大会に行く感じです。
もう、3月1日を最後に、1ヶ月以上ロクにプレイしてないのに仙台の大会とか話になんねーよ!
でも、行き帰りの車中だけでも十分面白いから、ただおしゃべりしに行く感じですね。
明日のアルケ祭から帰ってきたら、モンハンは19日までは完全に封印。
つってもまず検定やるんだよなぁ。


明日のアルケ祭は、バスの到着時間次第ですが6時台から並んでるんじゃないかと思います。