ニコ動デビュー

日記等は今日帰ってきてからですね


昨日ゆりの木往復の車中で出た、自分のトナメがニコ動に上がってるというやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2774279


うp主はねっとうCM氏?、プレイ数の少ない自分でもよく当たる方だと思うのですが乙です。
あーもースポ四字とか、TCAとか、何度も間違えてるやつなんだよなぁ〜。



C-C-B - Romanticが止まらない津軽弁version)
http://jp.youtube.com/watch?v=h4YwkGs2oGE


滅多に動画ネタはやらないのですが、これはfooさんの日記見てツボったのでw
だーいーがー ロマンティック
あたりからグッと掴まれるw
「苦しくなるはんでー」あるあるww



本日の日記。
自分の動画は何度も見ちゃう。
ほら自分はやっぱり、いつでもニコ厨になってしまう恐れあり。
何が怖いって、今の生活が完全に崩れるだろう、恐らくラジオすら。
だったら本気で自重する。
それとは別に、ああやって、ハイレベルな大会の動画が残せたらな、と思う。


で、見てると悔しくなってくる。
昨日の大会についても悔しくなってくる。
そうじゃなかったら自分はここまで来てない。


20時、南商研の開始と、直後に鳩さん。
ゆかりん、報酬の受け忘れはちょっとイタくね?w
でも気持ちはわかる。自分もいつかやりそうだw
ネットいじりながらであと40秒しかない、ていう時あったし。
慣れるごとに凡ミスが。
・・・いつかの誤爆メールの件を思い出して何かアレだw
で、南商研聞きながらモンハンやってました。


22時に南商研の終わりと共にモンハンもやめる。
・・・。
俺、モンハンは、19日まで完全封印ってついこの間書いたような・・・?
うわ俺もうダメだ、「悔しい」って言ったそばから、
ゆかりんあははーモンハンやろー
ダメだろwww
ゆかりんは悪くない、むしろかわいい←
俺もう何かが終わってる、で、今日はコメントレス、日記は大した追加なく終了。


モンハン、村クエのダイミョウザザミ
大の苦手を5分そこそこで撃破。
うーむ。
思うに、村クエの方がボス弱いよね?
訓練所にザザミが出てきた。
双剣ではあっさり撃破。
時間を置いて勝てるようになったのって、ババコンガの時と一緒だな。
しかし笛で行き詰る。
笛ってなんだよ、戦闘中に吹く暇ない、半端な武器だなぁ。
さすがに今度こそ時間切れ。
・・・。
ゆかりんが鳩を飛ばしたら自分もプレイするのはもう間違いない←


自分はどこへ行くのだろうw