2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日→民営化

仕事→20時過ぎ 準備→形だけ 知識→追いつかない 全体→みんな疲れた状態で民営化初日、ヤバイと思います 鳩さん→あったかいね。 ゲーマガ→売ってない 会報→届いてない 通知→不在通知、めろぷりさんから記録、東京・大阪の一方または両方が落選の模様 受領→仕事…

10月は番組4年半継続記念スペシャル月間

ゆうべの鳩さん アニマックスまでは合ってたw けどそこからが続かないw ゆかりんが担当したCMか、あるいは広くアニマックスの放送作品か・・・。 福岡のMCに引っ張られて安易にガンダムっ娘男を連想でした。 今日の仕事はあっという間に18時を迎えて、全然…

いろいろカウントダウン

久々に22時超えての帰宅。 民営化の準備がいっぱい、今が一番忙しい・・・てのをもう何年繰り返してるんだろ? 今夜のNEWS ZEROで民営化の特集やるようだけど、どんな取り上げられ方するんだか。 今週火曜のズームインの影響で、教育積立という、 一生出会う…

深夜にあれこれ

23時台から動こうとして寝る→スクイズはHDD残量ナッシンの罠 まぁいいや、どのアニメも最近こんな感じで切っていってるなぁ。 QMA4の全国大会は深夜廃+サブカ乙 想像の遥かに上、89位でした。 100位以内はQMA1の第2回アニゲ大会の時のサブカ以来です。 QMA4…

話をきくおー

昼、NHKで林家木久扇師匠を見てると、 自分が好きなある言葉を言ってて、 うお。同じ考えだよそれ、って、びっくりした。 その言葉が思い出せない・・・。 どうでしょうさんのDVD、ローソン屋敷に討ち入りして入手、見る時間いつ取れるかなぁ。 School Days…

心の扉

携帯からです 25日6時、今度は電源入れるとビープ音がピーッ、ピーッ、 と鳴り続けてOSが立ち上がりません ああもうダメ なんで連休明けの朝からこうなんだよ 電源が怪しいのかなぁ いたずら黒うさぎの番宣は世界○○とつくスポーツ。 世界陸上、世界水泳、世…

ほぼQMA4な一日

全国大会落ちずにメンテ時間を迎えたので、ブルズで夜明かし中 駐車場でエンジンつけずにいたけど寒い、10度切ってないか?? 52→86、深夜も容赦ないマッチングで何度様子見用のサブカでやったことか 4時間で34人て でも普通の時間なら絶対落ちてるとこだし …

ザ・深夜廃・・・といきたいが、客層次第でした

あまりにも無計画な連休ですが、今夜ブルズに行こうと思いました。 何時に着くかは気分次第、遅くとも25時までには着きたいです。 埋まってるようなら大会の登録した後すぐ帰ります。 今日の昼は珍しく五所川原に行きます。 ぶっちゃけゲーム倉庫巡りです。 …

「mon cheri」の真相

復活しました。 19日夜からの流れを書いておきます。 9月19日(水) 朝に日記更新作業など。 夜にブルズの大会やらを調べるつもりでいました。 夜、何の前触れもなしに立ち上がらない。 電源は入るのでまたHDDか・・・今のHDDで一番困るデータは・・・あの日…

カイの冒険攻略

今日もPC復旧ならず 明日からの連休で、というか明日で復旧させましょう そのためにゲームショウを棒にふったし PC屋は閉まっててもゲーム創庫は開いてるので買ったカイの冒険 弟が2日がかり8時間弱でクリア 13時間超で79階で足止めの有野課長は果たして・・…

アクシデント

19日夜、PCのHDDが何の前触れもなく逝った模様、起動せず なので携帯からです 仕事が遅いのでパーツ屋は土曜まで行けないかも? うまいこと買いに行きたいですが 今年2度目、多分思った以上に酷使してるのだろう もう病気みたいなものだなぁ おとなしく大急…

クイックマンが倒せない

ゆうべは何もかも放置。今朝はまず日記更新。 日記のタイトル何にしよう、と、ヘンテコ思考開始。 9月19日・・・く・・・いっく・・・クイックマン。が倒せない。 いや倒せるけど無傷では済まない。 じゃあ昨日のは・・・ダンス☆マンにでもしとけ。ホント無…

ダンス☆マンが倒せない(意味なし)

連休明け+民営化前でハードというか、またオーバーヒートで起きてるだけで頭痛。 やりたいこと放置で寝ました。 くやしいのぅ。 19日朝 ゆうべ録音してたカセットテープを巻き戻しつつ。 いたずら黒うさぎの番宣はがんばれ日本の技術力。 水滴のつかないペ…

初10000m超え/初AnAn

夢。 夢を見ている。 毎日見る夢。 終わりのない夢。 赤い虫。 流れるHATOO。 虫に染まった世界。 誰かの泣き声。 ひめの泣き声。 夕焼け空を覆うように、小さなおひめさまが泣いていた。 どうすることもできずに、 ただ夕焼けに染まるその子の顔を見ている…

らき☆すたを初視聴した人の日記/鳩I

8月4日深夜 ゆかりんの大宮公演の夜、成り行きで泊まったらびさん宅にて初視聴。 が、頭の中がピンク色だったのでよく頭に残らなかったとか。 8月28日夜 あやせゆえさんTAKKEさん迎撃時、TAKKEさんに「らき☆すたのキャラでは誰が好きですか?」と問われたも…

35days

15時過ぎ、星と森のロマントピアそうま、チェックイン。 超魔界村開始するも、SFC本体がなぜか限界?らしく、 画面ブラックアウト、電源オンオフしてもつかない。 20分に1度くらいプレイできる、が、また途中で勝手に止まる。 ムトケンさんに電話して、SFC本…

ささきむつみと佐々木睦とゆかりんとソノシート

小部屋#13 なんと次回も隔週、9月28日・・・。 いやいや、あるだけでありがたい。 まぁ、みっしーが2回連続で出てる時点で察しますよ。 この番組は(黒うさぎの小部屋の頃から)ソノシートに詳しいねw 自分も色々調べた日があったような。 最後の工場がなく…

お渡し会仙台から1年・・・と3日

3日も過ぎてるし!!orz 3日前何やってたかといえば飲む点滴。 いやそれにしても「○○から1年」という日が多くなった。 初めてのことがたくさん。今もたくさん。これからもきっと? 小部屋、聞いてはいるのですが、ながーい感想はしばらく書いてないですね。 …

わっふるらめぇっ

「そんな、ワッフル責めだなんて」 「ワッフルプレイですか?」 そんなんじゃありません。 「Waffle☆ら・めーる」を早口で言うと 「わっふるらめぇっ」に聞こえるのではないか? ということです。 そんなこと考えてると「びしいっ」ですよ。 そしたら「らめ…

飲む点滴

9月10日分 金曜の朝より酷い症状で出勤。 土日挟んで、しかも寝てたのに悪化て!! どうやら風邪が抜けるまで半月〜3週間コース。 ロマントピアにこられる皆さん、すいません、多分風邪をうつしてしまうような気がします。 こうなるともう、引きっぱなしで働…

写真で振り返る福岡観光とはかた号

レポが思いっきり途中ですが、先に画像を上げます。 携帯の方重くてすいません。 博多駅到着 ホークスタウン内、THE 丼のいかめんたいこ丼(724円)、予想以上の美味しさ 終演後、ファミマで売ってたブラックモンブラン、ねんがんの(ry AM2:30、やみくもに歩…

窮がつ窮にち

行動はできるけど、クラっとするんですね、出かける気になれませんでした。 さらばにしおかすみこ! fooさんによるとねぶたのような集客力があったらしい。 さすが資本主義の豚使いは違うね(? 何かしようとするとクラー HDDの作業も手につかない。 悶々と…

限界突破説

はじめに。 今日の日記は事実です。時折あるうそっぱち満載ではございません。 その上で、ゆうべの出来事とは無関係であります。 月曜に熱・のど、パンダ号で治った風。 火曜にせき、残業の量が半端なかった。 水曜にのどと鼻を回復。 木曜、薬を家に忘れて…

台風と、台風のような・・・?

ゆうべはかなり早い時間に寝てしまってたようで8日朝です。 しっかり寝ないと大変なことになりそうだし、やむなし。 ここまできたらレポは土日まわし。 すずむしはどうしてリンリン鳴くの? とか、朝っぱらから考えてますw うーん、日常が戻ってきた感じw …

本当はきっと誰かに そのままでいい と言って欲しくて

うまい言葉が見つからないのでそのまんま表現すると、 横浜公演が終わってから、空き時間にはずっとゆかりんのことを考えてるような気がします。 それを今日になって自覚しました。 ツアーが終わってなお、Melodyは自分の中に響き続けています。 って、あー…

ツアー終了

9月3日18時頃 夕食何にすっかなぁ・・・あ、目の前にココイチ、これでいいや。 ゆかりんの勝利メニューは甘口のうずらだけど・・・それは唯一弘前でも食べられる勝利メニューだし、 今日はがっつり食べよう。 →なんか期待はずれ あっれぇ・・・昨日一昨日、…

さよならはかた号!、また来てパンダ号!

昨日太宰府天満宮に捧げてきた絵馬→ おー。やっと携帯からちゃんと日記の更新+画像のアップができた。 PCで調べながらやりましたので本末転倒気味ですがw 次からは大丈夫。 13〜18時、秋葉原某所より更新作業中。 まず絵馬について。 ゆかりんは俺の嫁〜的…

キング・オブ・深夜バス「はかた号」

本日19時15分福岡交通センター発→翌9時35分新宿着予定 明日東京に9時台に着いても、未だにやることがないままな件w やべー、パンダ号まで12時間もあるよ、ネカフェに12時間コース?w ゆうべの徹カラは、個人的にはゆかりんトークメインで、結局起きてまし…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *福岡(更新中)

パンダ号暴走せず、のぞみの始発には間に合わず 0616のぞみ3号、1130博多着 ひこーき酔いが克服できない私 どうやったら慣れるのかなぁ 新神戸でレールスター見た もう半分か、早いなー 1210Zepp福岡着 みんなに挨拶後、物販最後尾で待機してたら ゆかりんが…