2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿12年、史上最大の失敗とその顛末

http://d.hatena.ne.jp/marutama3/20080328 田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* ただいま、待機・物販・入場・開演〜Encore手前まで更新。 南商研 20時20分帰宅。 先週は間に合いませんでしたが、今日は途中から参戦。 しかしここ1週間まるまる離れ…

いたずら黒うさぎ ゲネプロの時点では7m飛ぶつもりだったんだ? と思いましたが、飛ぶとしたらまた別の高さだったのかな、とすぐに思い直しました 7mはホントに高かったですよ 続きは帰宅してから書きたいです 3月30日 6時10分帰宅。 雪も無いのにこの寒さ、…

ゆかトーーク

これまでのあらすじ 27日2120パンダ号で8時間半爆睡、寝足りない 28日0630武道館着、1200物販終了、1815開演、2115終演 29日0時カラオケオフ、仮眠1時間、5時前からゆかりんについて語る 7時解散、8時半秋葉原のマックでゆかトーーク 13時デニーズでゆかりん…

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

01 チェルシーガール まず人がわーっと出てきて。 何、これ、ダンサー・・・なの?、これで一曲目って何? と思ってたら始まった。 「ハッピーハッピー デデッデデデン」 チェルシーガールだ。 ? ゆかりんいないよ? でもこの盛り上がりの声、これって・・…

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

このレポは、いろんな日記やサイトを読んで、 そこに自分の視点や感想を加えたものです。

明日は武道館!/なのに夕飯で銀歯飲み込んだorz/夜行バスの旅

明日はいよいよ武道館ー! (・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ! (・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ! テンション高けぇーw なぜか名前の出るかんとく、みっしー、入来w 明日の盛り上がりはこんなものじゃありませんよー。 楽しい…

今宵誰より 輝くように ピンクのサクラ ヒメニエム

武道館まで、あと2日ー! これは「ゆかり王国ふしぎ発見!」をいつかやって欲しいw 王国のみっしテリーハンター、もとい、ミステリーハンターのおねえさんから今日も問題です。 今日は正解のゆかりん。 でも賞品やマネー的なものは無く。 だから、正解者の…

ゆかりんのおべんとうは、ざんねんながらぼっしゅーとです。

武道館まで、あと3日ー! ・・・と言うどころか、かなり変化球ですねw まさかのおべんとボッシュートw ますます面白いカウントダウン、シーユートゥモロー! 武道館をピンク色にの企画、皆様準備はお済みでしょうか。 公演前日あたりから、都心ではピンク…

パンチDEデートとピンクのリウム

武道館まで、あと4日ー! ・・・という、元気系ではない上に、ゆかりんのテンションやしぐさや隣のおねいさんよりも、 しろのオチに笑ってしまった自分は、やっぱりFCイベ同様、パペット島に島流しのようです。 本当にありがとうございました。 島民の情報筋…

3代目にバトンタッチ

武道館まで、あと5日ー! ・・・という、元気系のではなかったですねw 武道館をピンク色にの企画、皆様準備はお済みでしょうか。 物販目当て、という方も、できれば今のうちに買っておくのがいいでしょう。 なぜなら、この企画が仇となって大量買いする人が…

イマイさん迎撃/2代目ラジカセ(1999-2008)故障につき引退

QMA5 2-1-0-2/3-2-0 仙台に行けないけれども、イマイさんを青森市に迎撃に行くのはできるかな? ということで朝からラウンドワン青森、何気に初入店。 ラウンドワンは神戸三宮、博多天神に続いて青森で3店目という経歴。 イマイさんのために芸R4を☆5にしたけ…

あなたにもチェルシーあげたい

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 オリジナルチェルシーの企画があったんですね。 もしできていたらどんなパッケージになってたんだろう。 味はめろ〜ん?チェリー?りんご? 11月24日の日記に、鳩さんを見て、「金太郎飴作り」について、結構調べてみてたんで…

VSイャンクック で終わる一日って一体・・・

今日は一日ゆっくりしてました。 午後になって、モンハンやってみた。 イャンクックの討伐訓練で連戦連敗。それもまるで善戦してない。 今まで双剣で突っ込んで回復薬頼みの戦いばかりしてたので、他の武器に限定されるとすっかり戦えん。 あまりにアレなの…

「mon chéri」リクエスト大作戦

皆さんいたずらゴコロわくわくしてますか?、まるたまです。 という一文を書いてみて、すたしょさんと比較して、おおお、と思った。 自分的には大事な発見。 うーん。 奥が深い。 まず、昨日の日記で、「4/19東部かも」って書きましたが、 今日職場に行って…

「武道館まで、あと10日ー!」

今日も不意に寝てしまう前に書きたいこと書きます。 まず。 南商研風に言うと、 「大好きな仙台行きだったけど、やめることにしました。」 仕事のキツさがどこまで跳ね上がるか分かりません。 今更ながら、民営化後初の年度末年度始めなんだなぁ・・・。 で…

スキルアップ○○○ 宮藤○○○ 月面兎兵器○○○ ちょこ○○○

今週末22日(土)に仙台に行こうとしてた自分は、随分仕事の読みが甘かった。 行きたいけど、そりゃ行きたいんだけども、身体が持たない。 この仕事量だと、武道館前に、迂闊に遠出はしない方がいい。 5クレ券は記念に持っておくことになるかな。 まだわから…

チケット到着/極魔界村日記/モンハン日記

今日の日記はやたら長くなりそうです。 mixiの方は分割で書いていくことにします。 3月15日26時50分。 ゆうべに遡る。 ABCのいたずら黒うさぎを聞いて、その後も「めろ〜ん!めろ〜ん!」とかやってたら、 (注:何度も聞き返しただけで、自作のステッキを振…

めろ〜んのテーマ・ゆかり王国国歌

鳩さん いたずら黒うさぎで重大発表という予告投球! 今日は家にいて寝てて良かったw さぁ、妄想が大好きな皆さん、妄想の時間ですよー まず浮かんだのが、改編に関わること。 すんなり突破のことを、あえて重大発表と銘打ったのか? そんな感じではない気…

YはS、PGS

3月14日 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 「YはS、PGS」が瞬時に分かった人は、すごい爆笑しただろうなw 自分は聞くまで分からなかったw で、19時20分という時間が最後の記憶でした。 3月15日 7時→二度寝→仕事 もう12時間以上寝てるんですが、まだまだ寝足…

カプコンの某キラータイトルのためにPSPを買ったおばかさぁんの話

昼休みにまおうさんのレポを読むと、開店1時間前で満車、 これは日替わり品などとても買えるものではない、と悟った上で、ワングーへ。 カプコンの某キラータイトルのためにPSP購入。 もちろん14800なはずはなく、定価、まぁ、いずれ買うなら今買え、 ついで…

ひぐらし兄弟

明日、弘前のWonderGooが開店とあって、弟とチラシを見てました。 PSPが14800でDSLiteが10000なら1台ずつ買いかな、明日の昼休み。 ソフトはおいおい。しばらくは旅先でしかプレイしない気がするし。 今何が面白いか、だらだら話してる中で、 「ひぐらし、農…

ゆかりんのおしゃべりtea time

ゆうべのロザバン、ゆかりんのCM継続。 このままあと2週持つかな? いたずら黒うさぎの番宣CM BGMは上弦の月。 皆さんが最近、心から泣いたのはいつですか? 大声で叫んでしまいたいこと。 たまには八つ当たりしたくなること。 一つ一つが雫となって、胸に溜…

3月10日 分け入っても分け入ってもサイコロの旅 山頭火

手っ取り早く更新の必要がありそうなので先にこれだけ。 ゆかりんの「十六夜の月、カナリアの恋。」のCMが見られるのはロザリオとバンパイアだけ! でお馴染みの青森県ですが、今週は変則放送なんですね。 先週木曜に落ちてたので、今朝新聞見るまで気づきま…

サイコロの旅でした

3月8日9時50分自宅、ムトケンさん、まおうさん到着、企画開始。 10時前、相馬のローソンにて第1の選択。 フリップが無く、何が出るとどこへ行くのかが分からない。 このサイコロに意味はあるのか?と思いながら振ろうとすると、手からこぼれたw 「2」。 自…

いたずら黒うさぎ ゆかりんのバースデーどっきりが事前に漏れてましたの巻、でした 3年連続失敗てw 人気者は大変なのです 聞こえてよかった黒うさぎ 現在地は画像から察してくだされ

これまでのあらすじ・これからのあらすじ

木曜日にさっさと寝る時は「よし寝るメールは明日の朝!」と気合を入れるものだが、 ホントにゆうべは何もなくやられてしまってた。 2時半に起きてだいぶ慌てた、焦った。 基本は番組を聞くこと。 すると4時間とかあっという間に過ぎて、なんて面白いんだこ…

3月6日

今日から新しい人が来ました。 窓口の仕事ができる局長代理クラスなので問題はなさそう。 あとはうまくいくかだなぁ。 それにしても、朝一の客3人が3人とも60〜90分コースで窓口マヒってさw あー、3月だなぁ。 窓口がマヒしがちなシーズンが、5月のGW明けま…

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#033(2008年2月29日更新分)

オープニング せーのっ。 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 矢野さんだけ一緒に言ってる。 ちょっとちょっと困りますよ。 みんな一緒に言わないと。 みんなの心をひとつにしないと。 困りますよ、キングレコードさん。 あえて名指しw ホントみんなうつむき加…