2003-01-01から1年間の記事一覧

ラジオ

BSQR年またぎの夢見よう聴取。 メールの質にウンザリ。 26時過ぎに気づいたけど、おたく臭のするメールを一切排除してるんだな。 なにかっこつけてんだよ、正月だからって(爆)。 新谷さんが終始おいしいなぁと思う。 だいいち2004年の歌、最初歌詞に「新谷…

青森ギガパレスにQMA

起床、16時過ぎ。 今日は桃鉄の約束は無し。 ネット巡回。 青森ギガパレスにQMA入荷の事。 早速行ってみる。 18時半到着、今日は大晦日なので17時半に閉店したとのことOTL ザ・空振り。帰路に。本当にそれだけのために往復110キロ。人生の無駄ですよ? イン…

体調管理不能?

起床して喉が痛い。 やばいので早くに出勤、病院へ。 病院出たのが20時58分、あかんがな! 無断欠勤と思われるよそりゃ。 2日続き朝に迷惑掛ける自分、なんだか正常な判断力に欠けてて、 やっぱり熱あるのかなと思う。 熱があると判断力は確実に落ちます。 …

ラジオ

結局マシュマロたいむ聞いてた。RFでは年明け前、KOBEでは年明け後、に合わせた放送って苦しいなぁ。

帰宅

昨日は4時前起きで22時過ぎまで全力で行動した一日、朝起きてもかなり疲れが残ってる。 バスはなれてるのでバスのせいではなく、たんに休養不足。 7時過ぎにターミナル、7時半に自宅、8時過ぎには出勤。 仕事場に雪が滅茶苦茶降ってて、いつもどおりに出勤し…

帰路

公演終了21時40分過ぎ。 バスの発車時刻は22時15分。 ゆりかもめの乗車時間は約20分。 なんか時間が無い。 ご一緒した方と別れの挨拶も満足にままならぬままZeppを後に。 ゆりかもめに乗った時点で21時55分。 一緒のバスに乗る弟に様子をうかがおう、バスは…

ふぁーすとらいぶ。

なんと自分の位置がかなり前。びっくり。もうびっくり。 開演がやや押して、帰路の計算を立てる。 頭の片隅では撤退の文字もありましたな。 あー、楽しいなMCが(笑)。来て良かった見れて良かった。 そのエンターテイメント性にかなり衝撃を受け、受け止め…

Zepp Tokyoへ

浜松町に移動してキープしてたロッカーで荷物整理。 帰りの時間が微妙になりそうなのでゆりかもめの時間をチェック。5分おきなんだ。 ほんのちょい高いくらいだからゆりかもめでいいわ。 Zepp Tokyo着。 ゆかりんのライブ待ちの人と思しき人がいろいろ。 と…

冬コミ

4時前起床、行動開始。 パスネットを買い忘れていた事に気づくも営団地下鉄閉まってて買えない・・・・。 手持ちのパスネットは残り0〜100円らしく役立たず。 その後何とかなりましたけど。 初日のジャンル、されど企業日な感じで人は多いほうだったのかな?…

ラジオ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。 焼肉放送と共にうさデミー終了。おいおい、終わりかよー。んー。まあしょうがないか。 テイストはこまめに変えないとね。 なぜかQMA誤答を26時過ぎまで調べる。コミケ前に何やってんだか。 寒くなって長風呂。部屋に戻ったの…

東京で

「東京ばなな」を買う。これがひとつのノルマだったりする今回の行程。 池袋へ移動。とらのあなで同人誌購入。ゲーマーズの配布物、アニメイトの商品群など物色。 弘前に戻ったら買うもの多いかも。 サントロペでQMAカード配ってたのを貰う。でも席が空いて…

東京へ

28時半就寝の、7時起きはやっぱつらいわ。 コミケ行程だから体調がどんなでも行くけどね。 いよいよ積もり始めるであろう雪が降ってた。 盛岡行きヨーデル号の寒い事寒い事。バス後部にヒーターは無いのか!? めちゃくちゃ震えながら盛岡へ。 盛岡駅もちょ…

ラジオ

ツーファイブコンテンツを20時半から8時間。 夜行バスから変更してよかったと思う。 明日明後日以降の日記は早くも溜まるモード。

コミケ前

例年金曜の夜に夜行バス乗ってますが今年はコミケが日曜からなので 金曜のラジオをゆったり聞くことに。 って28時半でした、終わったの。

ラジオ

ねじまき堂での生歌はすごく楽しそう。 げすとのさちさん、すげーセクシー。映像があるってすごいわ。 電子談話室も久々。たーのしぃー。HPが復旧に大分近づく。 けどコミケの支度の方に時間がかかって後回し。

恋人はサンタクロース

なにげに今年やたら聞いてたというか職場のBGMだったので耳になじんでしまった。

ラジオ

ツーファイブのクリスマス特番 晴れの国は岡山でよかったのですね。 そこに辿り着けたのはちょこっと嬉しく、どんな歌か気になるところ。 掲示板復旧。やれやれです。

復習

聞いた番組:あと何分、ハニペ、美羽ラジ、スタチャアワー、アシスト、マシュマロ、チェリーベルQMA復習に8時間半費やす。 21時半過ぎからプレイ。23時で止められた。そんなローカルルールがあったのか。 芸能四択、選択肢「田村ゆかり」発見、出題者はグッ…

2004年の目標、「日記」に決定したので今のうちから使って慣れておこう。 ハガレン放送局、毎週30分ならいいのに。はてなダイアリーを始めた日にHPデータ全消失て! いやはや・・・。言葉が無い・・・。