南青山誤送信研究所

南商研
終盤の、件名「誤送信」はオカシイw、めちゃ笑ったw
いこりんさんが作った源流、面白いとこ持って行きましたね。
いやでも元祖誤爆メールの当人としてはですね。


人の誤爆って面白いなー


と思う次第でw
自分も、あの時の誤爆は、投稿リスナーの方には結構笑ってもらえたんじゃないかなー、と、今日思いました。
アニラジリスナー層が今週は強かったですね。
自分は奇しくも、明日でちょうど投稿生活丸12年。
13年目突入です。


ことあるごとに振り返ってばかりなのもなんなのですが、
先日の誤爆の件、投稿12年やってても、注意一秒怪我一生です。
身に染みました。
ヘンな話、その件を乗り越えて、また投稿に熱が入っています。
落ち込まないと奮い立たないのか、と考えると難儀な性格です。



南商研の話に戻ります。
やっぱとんかつはロース。ヒレよりロース。
アーカイブ大喜利は珍しく麻衣ちゃん賞、あざーっす。
Nice pants.


というかこれは、矢野さんの読み方がウマイかったです!!
自分のネタ、矢野さんが読んだ順番で書けば良かったのか。
めっちゃ勉強になります。
ありがとうございました。
今回は矢野さんあっての自分のネタでしたよホント。


家の光って農家向けの雑誌だったんだ。
だからうちにもあったんだ。



明日が休みだと思ってるせいなのか、
頭は眠くないのに身体がもうみしみしと眠たがってる、休みを欲してる状況です。
ちなみに、5月6日は平日だと、今日まで思っていました。
なんと3連休が4連休に!という気分で、結構嬉しいですw
バカですねぇ。