2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケ3日目については後日 現在大雪のため花巻以北高速ストップ さらに佐野SAを前に羽入、じゃなくて羽生PAでなぜか停まるし 謎めくパンダ号で年越しです(2年連続2度目) 帰宅したら日記ばかりつける日が続きそう ひとまず更新 よいお年を

めぐりあい川崎2007

8ー14時、ウェア川崎でクマー タモリさん、ふみかさん、サユミンさん、お疲れ様でした。 午後はかなりgdgdになってしまいましたが。 17時、寝ます。 また出るかもしれないけど。 画像はゆかりんの勝利メニュー、 ジョナサンの魚の煮付け御膳、カレイです。 …

コミケ1日目 後日 南商研公録 オンエアまで伏せ 南商研歌がうまい王座決定戦 周りがすごいし自分はアレだし でもこれは参加してよかった! 自分の人生には歌番組が欠けていることを痛感 南商研バスツアー 1号さんの家で朝までキャッキャウフフ 大変お世話に…

ヤンデレヤンデルヨーデルニャー大人気うまい輪小部屋も大人気

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 これ、全般に病んでる放送だと思いますw 決まり文句あった方がいい、かわいい方がいい、から、 いつのまにか売れたい売れたい何に乗っていこう、ですよw わたおには、かつて番宣CMネタでもやったくらいだしw 来週は王様の…

227

それは、なんとはなしに好きになっていった3桁の数字。 キリがいいわけでもないけど、227を目にするとちょっと嬉しい感覚。 QMA4最後の全国大会の結果。 63人抜きで227位。 227位がクロうさりん。 うは、俺GJw サブカのさまぁメロDが68人抜きで185位。 こ…

冬の東京の、晴れた日の朝が好きなのは

気がついたら23時回ってました。 気がついたら「160-8002」と書いてました。 気がついたらお風呂がぬるいです。 うーむ・・・。 自分は160時代の子。 105になる3年前あたりから、葉書はあんまり書いてない。 初めて自分一人で深夜バス乗って東京に行った日の…

ふせん ふろむ ゆかりんサンタ

さすがメルヘンホームルームのある番組、やることなすことメルヘンです。 いたずら黒うさぎからふせんが届きました。 今日届くっていうのがいいね。 プレゼントですよ。 ゆかりんサンタですよ。 メリーメリリー恋の天使舞いオリジン弁当。 天使のたまごって…

ゲームセンターCX 生放送

DVD 何と書こうか。どう言おうか。 その言葉を選ぶための時間が欲しい。 「すごい」「良かった」もちろんだ。 どうすごいのか、どう良かったのか、どう表現すればいいのだろう。 ヘンに大袈裟すぎる表現も、軽く書いた下書きの中には出てきてて。 それは時間…

田中和実さんのご冥福をお祈りいたします。

この日記は日々いろんなことを書いてるので様々な検索ワードで訪問されてますので、 そんなにいちいち気にはしていないのですが。 このand検索って・・・。 気になってぐぐってみた。 去る12月20日、田中和実さんがお亡くなりになったそうです。 56歳の若さ…

サンタと経済界の太いパイプ

昨日は結局寝る方を選ぶ。 あんな体調で見たらファーストインプレッションが鈍る。 で、もし早起きできたらラウンドワン青森→誰かさんを頼ってパロむつ行脚を先にやりたかったけど、 案の定早起きはできなかった上にまだ眠い。 敢えて言おう、乙ふみかである…

ぴんくるとぅいんくるみるきーうぇいふらげかんりょー/感想は24日

携帯から 1340弘前さくら野バンダレコードにて入手 早く見てぇー そいで番組にゆかりんにメール送りてぇー ついでに年末ジャンボ買って 仕事戻るー 20時40分帰宅 さぁ見よう見よう! 感想は24日に。 それまでネタバレしません。 ○○を見た、とかは書くけど。 …

ヘッドにシット

今日の昼休みは19時37分から← いらねーよもう帰るよ!w いやもう9時前から19時半までずっと働きっぱなしって環境はなかなか無いでしょう。 たぶん気合入りまくってるから今は平気なのでしょうが、明日の朝とかつらそうだ。 やばいぜうちの職場どうかしてる…

ひぐらしのなく頃にドルアーガ

昨日の電話の件はやはり、ひと言でいうと引き抜き。 話を聞いてみて、結論は昨日の日記に書いてるとおり。 思ったとおり、どこも厳しいんだな、と感じた。 生保業界でやっていけてる人ってすごいと思うわ。 ひぐらしのなく頃に解 梨花ちゃんが赤坂に抱きつく…

「不幸があったので差し出した年賀状を取り戻したい。」 郵便物の取り戻し請求は、処理状況によって手数料が異なり、無料・400円・550円。 まぁ、差出直後の取り戻しでもなければだいたい550円だと思っていい。 客の立場に立つとべらぼうに高く感じるが、 こ…

じゅ〜し〜声優に近く添う

先週某日。 「ゆかり的 歴史の時間」を考える。 「18」にこだわって色々探す。 1218年。 スペイン最古の大学、かぁ・・・、マイナー過ぎるからパス。 →その大学名が出題されて軽く涙目ww あああ見覚えあるけど、俺の中でボツにしたやつ、くやしいのうくや…

結局昨日は一週間の疲れを引きずってたからあれだけ眠かったという結論に。 芸多の復習、手持ち分は先週12月9日分を残すのみ。 休日を8日も費やしてもまだ終わらんよ。 いや、1年分を数日で追いつけるわけがないけど。 ここに来て、同じ問題を何度もぐぐって…

ぜんぶ春の微熱のせい

鳩さん いちご大福。 小部屋で食べたがってた。 あー、今日だったかー。 と思いましたとさ。 遅くまでおつかれさまでした。 楽しみ楽しみ。 4時に起きる。 頭に血が上ったまんまで頭が熱い痛いの状態。 ゆうべは起きていられなくて21時に寝たけど、普通に寝…

#023(ぼちぼちやでぇー

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#023(2007年12月14日更新分) 勝手にカフ上げましてこんばんはw アイス饅頭アイス。あー、まだぐぐってなーい。 たみゅらんガイド審査中。 九州版とか地方版でいくのか?w アイスが飛んだり落ちたりするので☆0。 あんまい…

Myself;Yourself 新キャラ登場してそのまんまそのキャラの回。 修の言葉は聞き流せないな、ってとこ。 次回予告は「マイひぐらし、ユアD.C.〜ダ・カーポ〜」w いやね、マイユアの次回予告はホームラン級の面白さが続いてると思うんだけど、 4打席で3本です…

ボンボン

SJチェック。 ザク様・永田がかませ犬、そして「坂巻に愛された男」アッー!な引き、きらら2部。 で、ローソンで掛かってた歌がなんかアニソンぽくて聞き覚えあったんだけど何だっけー? →ご愁傷さま二ノ宮くんOPでした ええ、コンビニで掛かってる曲がピン…

ビンゴビンゴレボリューション

鳩さんに気づかず頭痛、いつものオーバーヒートで寝込んでました。 23時過ぎて復活。 アムゼ行った時に話に出たけど、毎日プレイしたいけど、 仕事終わった時点でもう一刻も早く横にならないとダメだ、って日が多いな。 月曜より火曜がキツイってのは稀だ。 …

南青山指が消えた研究所

南商研 今日はなんとなくほいほいメール送ってました。 てんぎゃん。 もう本当におぼろげな記憶しかないので大間違いだったかもです。 南方熊楠。 よくジャンプでやってたよなぁ。 「万歳!」って言って障子破って外へ飛び出した最終回、これじゃなかったか…

芸多をやってみた日

縦読みで「ありがとう」とはナイスアイデア。 センキュー夕刊さん。 閃く時は速攻なので、試しにやってみる。 あ り が と う アレですね リリカルなのはって ガトームソン(福岡ソフトバンクホークス)も見てるって トップ記事になってましたよ ウソですけ…

テンノーセー イズ ナンバーワン!

四国といえば? どうでしょう。 オレンジライナー。四国R-14。1番!霊山寺!88番!大窪寺! ああそうだ、Onちゃんアニメ化するんだってね。味頭巾さんとこで見た。 声がふじやんや安田さんじゃなくて残念がったバカがここにw ちなみにOnちゃん役は地元にち…

#022(途中まで)

19時前に青森のメイトに電話したところ、カタログは明日の午後入荷だそうな。 2005年7月16日の教訓から、午後=17時以降、と踏んだ方が無難だろう。 あの日は10時にメイト行って、カタログ買ったのが18時半。 鍍金が時間つぶし目的で、惰性でプレイするQMA2…

Sugar Baby Love

先週のいたずら黒うさぎの番宣CMは、うららかな午後、英国貴婦人がロイヤルミルクティーとスコーン。 スコーンて。 どこか打ったの? だるま落とし? スコーン。 誤解が解けたのがいつだったか忘れましたが、 自分にとっての人生初スコーンは湖池屋の、 カリ…

今日もいいぼやきでした

フジテレビ721やBSフジは見られるのに 地上波のフジテレビが見られない亜空間にお住まいの自分です。 ゲームセンターCX #58 仮面の忍者 花丸 え、これ、カプコンなの? ゲーム画面見て、ぱっと見ワギャン。 一撃死、キャラの大きさ、まさにワギャン。 ファミ…

ロザリオとバンパイアと青森放送

ジャンプSQ やっぱり「TISTA」が良いですわ。 なんでこんなに刺さるんだろう? グサグサと。 「テガミバチ」もよさげ。 1巻2巻の展開知らないけど想像で補うのもまた楽しい。 「岸辺露伴は動かない」。 個人的にはすげースリル。どスリル。面白かったッ!…

妄想の中のスガシカオ/組織の連中にやられた

いたずら黒うさぎを聞き返して、ところどころで感想を見て周る。 「スガシカオにShiiiiit!!」 な人もいるんだなぁ。 その気持ちは大切に。 なぜにスガシカオ?とは自分も思うものの、シカオについてよく知らない。 なんかQRでラジオ持ってたり、テレビに出て…

芸多の下地作りをやってみようと思いました

所用で駅前へ。 ついでにミタマでクマー。 決勝残った。 ペナルティプレイ中につき、ペナルティプレイ中につき・・・ アニータ投下← すいません、すいますいません、自分に甘いダメ人間です。 予選から推測した通り、周りに3問刺さったおかげで優勝。 自分も…