2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常へ戻る、その前に。

長かったSCSツアーも終了し、そして日常へ。 その前に。 胸には昨日のライブのことがずっと去来している。 皆が感じたものと一緒だと思うのだけれど。 ダブアン前のMCの時に紡がれた言葉。 本当に、いくつもの出来事が重なって、これまで、そして今日もこう…

SCS千秋楽おつかれさまでした!

ダブルアンコールはアコースティックでレゾンデートルの鍵。 ゆかりんのMCで、曲紹介、曲への想いが、少しずつ紡がれていったところに感動。 来年19thシングル発売決定!写真集第2弾発売決定!詳しくは黒うさぎかHPで!そして来年2011年4月15日(金)16日(土)…

SCS明日は千秋楽・東京国際フォーラム!

びじゅある更新。 明日は千秋楽・東京国際フォーラム。 ぱぺっと達ははとバスツアー風に、フジヤマ、ニンジャ、Yukarin、などなど。 特に千秋楽を意識したびじゅあるではなく、東京公演、という感じでした。 さて先週は豊橋の疲れと風邪で終わってしまい、ブ…

澤畠康二プレゼンツ「喫茶 黒うさぎのローテーションリクエスト」

ちなみに自分は「Love Sick」は当てたものの読まれず。 外した人のメールのほうが面白かった。 続く2週はリクエストし忘れ。 こんなに予想しやすいのにメール送りやすいのに損した気分← でも聞いてて思う。 予想を的中させる法則をつかんで、自分はそこで満…

喫茶#168雑感

雑感というかつぶやきのまとめ。 Gratitudeでがんばって跳んでゆかりんのポンポンをもらおう! 千秋楽だからポンポン大盤振る舞い! ・・・なんてことにはならない。はず。 経済効果が高かったのはやっぱりライブ前後の自由時間が長かった 大阪・広島なんじ…

ゆかりの日。

もなうさぎ。

いたずら黒うさぎの番宣CM #396(2010年10月25日〜2010年10月30日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Heavenly Stars」 レポーター「あれから2ヶ月。閉じ込められた隊員たちがいよいよ救出されました。 地下での生活いかがでしたか?」 隊員「いやー、毎週土曜日深夜0時に田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いたから 全然寂しくなかったよ。い…

この週末は/黒うさぎ#395を聴いて

ゆうべは飲み会。 鳥ふじ、おいしゅうございました。 3時過ぎ帰宅。 今日は昼前に起きて。 風邪がちょっと悪化。 溜まってるテレビなぞを見つつ寝てるのだが、 一向に良くならない。 いや、出歩けないほど悪いわけでもなく、あとちょっとで治るだろう、 とい…

SCS明日は広島!

びじゅある更新。 広島で生まれたもの。 スーパーファミコン面白いねー! 落ちてくるぷりん。 ぷりん。 さっきのぷりんの上に重なる。 しょこら。 重なってるぷりんの脇に置く。 ぷりん。 重なってるぷりんの上に置こうとしてずれたのでゆかりんが置き直した…

SCS明日は大阪!ってもう今日だけど!

びじゅある更新。 くろすけが皿?容器?に「あしたは?」と書いたてい。 ダイイングメッセージ?w そしてくいだおれ太郎を連想する帽子の方で、 明日は大阪?と。 たこ焼き完全スルーw 明日は大阪でございます。 というかその日記を21日に書けずに寝てしま…

昨日一昨日は早い時間に寝てしまい何もしてない感じです。 風邪が治ったと思ったら治ってない。

いたずら黒うさぎの番宣CM #395(2010年10月18日〜2010年10月23日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「You & Me」 矢野「キングレコードの澤畠がドラッカーのマネジメントを読んだら。」 澤畠「田村ッカーこれからッカーリハーサラッカー行くラッカー、 毎週土曜日深夜0時ラッカー田村ゆかりのいたずらッカー黒うさぎラッカー、 オッスオラド…

SCS明日は豊橋!

10月16日。 6時半出発。 7時にサットさんと合流。 11時仙台、田中そば店で昼食。んまかった。 14時半、佐野SAで50分休憩。 休憩終了時刻に蓮田付近で事故。渋滞。 蓮田の渋滞、首都高渋滞に遭いつつ17時半に首都高を降りる。 給油しようと、エネオスのカー…

SCS明日は豊橋!

10月16日。 6時半出発。 7時にサットさんと合流。 11時仙台、田中そば店で昼食。んまかった。 14時半、佐野SAで50分休憩。 休憩終了時刻に蓮田付近で事故。渋滞。 蓮田の渋滞、首都高渋滞に遭いつつ17時半に首都高を降りる。 給油しようと、エネオスのカー…

10/12〜10/15

10/12 帰宅。 喉の違和感は声が枯れただけと思い風邪の進行に気づかず。 病院に行かずに帰宅したら発熱。 寝苦しく夜に何度か目が覚める始末。 10/13 睡眠だけで回復しないし、ここまで発症したらアウト。 病院に行き薬貰い注射。 MHP3をDLに数時間。 10/14 …

熱に浮かされて見た夢/MHP3体験版

このツアーのどこかで風邪を引いてもおかしくは無いとは思ってましたが、 やっぱり引いてしまいました。 でもいちばん楽なはずの横浜2DAYS後に風邪とは。 思えば帰りのパンダ号の車中が油断してたかも。 寝れば着くんだ、とだけ思って。 往路ではちゃんとマ…

発熱。

ゆうべから発熱。10時間寝てたけどずっと発熱。 やばい。だるい。 初期症状で止められなかったということは毎日症状を抑えつつ回復を待つしか。 今日乗り切ったら病院行こう。 点滴打ちたいけど時間無いだろうなぁ。

いたずら黒うさぎの番宣CM #394(2010年10月11日〜2010年10月16日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「恋におちたペインター」 皆さんこんばんは。ゲゲゲの女・石岡朋子です。 妖怪大好き水木しげる大好きゲゲゲ。 子泣き爺大好きゲゲゲ。 泥田坊大好きゲゲゲ。 毎週土曜日深夜0時田村ゆかりのいたずら黒うさぎも大好きゲゲゲ。 声の出演:石…

帰宅。

SCS横浜2DAYSより帰宅。 パンダ号なので座って寝てれば着くのですが、 やっぱり運転して帰るよりもラクですね^^; けして疲れが取れたとかではないのですが、 眠気+運転疲れが無くて済むのはいいですねー。 横浜では連番組ませていただきましてありがとうご…

楽しかった横浜2DAYS

もうかなり眠いのでバスで速攻寝ちゃう前に。 めちゃ楽しかった! またいろんなことがありました、ほんといつも楽しい時間をありがとうございます。 今日はたくさんのにお会いしました。 顔が覚えられずすみません。 でも本当にありがたいことで。 皆さんあ…

関内二郎にて、小ぶた味玉を食らう。

小ぶたできつかったorz 小ラーメンでよかった・・・。食べても食べても底から麺が・・・。躍起になって野菜と麺は完食したけどチャーシュー残った。2枚。 二郎こわい。←

関内二郎36人待ち。

開店10分前に到着。 ・・・で、何分待ちだこれw

せっかくだから俺はこの関内の二郎を選ぶぜ

SCS明日から横浜2DAYS!

びじゅある更新。 ゆかり王国に攻めてきた(?)ダンボールねこw あいついつからそんな役回りに?w ちぇりぃ、ぷりん、しょこらが応戦するも、 めろ〜んを使うも効果がない。 というか発動してない? というか、うさぎ達もめろ〜ん使うんだ? あ、そういえ…

10/4(月)〜10/8(金)

10月4日(月) 帰宅して風呂入って仕事へゴー。 新体制2日目。 運良く忙しかったので仕事中はずっと身体を動かしてて。 帰宅後もなんとかもってて。 ゲーマガさんの喫茶 黒うさぎの業務日誌が増ページしてて アニサマ特集でアドトレーラー話も載っててやっほ…

SCS福岡での二日目後編(ネタバレなし)

終演後ばたばたとあすかさんの車から荷物を引き取り 揃った人からタクシーで福岡空港。 荷物詰め替えてお土産見始めた時間が実は荷物検査終了10分前。 そんなにゆとったつもりもないのになぜ・・・!? 通りもん、雪うさぎ、博多の女(ひと)、栗ひよ子、博…

SCS福岡での二日目前編(ネタバレややあり)

9時20分に起きる。 頭痛。軽い二日酔い← 早い人は寝ずに物販へ。 自分は身支度しつつゆうべの黒うさぎ聴いて。 新潟公演の感想の回でござった。 いっとうやの待ちに「田村様」多数とか、 ツイッターで見た気がする^^; 「Gratitude」は高く跳ばなくていい。 …

SCS福岡での一日目(ネタバレなし)

10月1日、新体制での仕事を終え、 帰宅後、喫茶#164が楽しくて結局休憩せずに、21時過ぎ出発。 21時半頃、地元のスーパーで買い物を終え、高速に乗ったのは22時前。 ゆかりんの曲を聴きつつひたすら東京へ。 なんだけど、鷲崎さんの「SINGER SONG LIAR」がか…

いたずら黒うさぎの番宣CM #393(2010年10月4日〜2010年10月9日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「ラブラブベイビーハッピースター」 皆さんこんばんは。サワベスター・ハタローンです。 エイドリアーン! ロッキー以来の来日でワクワクしていますが、何より彼女に会えるのが楽しみ。 ユカリーン! 毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたず…

帰宅!

無事帰宅った! 総括はおいおい。