武道館の、そのあとで

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*
一応更新完了です。
週末に読み返して追記するかもしれませんが、その場合はその日の日記でも触れるようにします。


4月2日
あらためてレポの一通りの完成。
コメント・レスとか放置しててごめんなさいでした。
そして、レポ完成前からリンクを頂いたり、ありがとうございます。
遅ればせながら、書き終えました。
昨日はもう、だめだ・・・身体がうごかねぇ・・・でした。
ところで、まだ脚の痛みが残ってるんですが、
やっぱ回復する前に仕事の負担が来てるせいなんでしょうな。
今日の鳩さん、ゆかりん、なんとかやり過ごせたかな?
ほんと、眠い時は寝るのが一番だけど、そうもいかない時がある。
ていうかだいたい毎日そんな感じがしなくもないw
今、自分は、本当に寝るのが惜しい。
アニカンの話に、先週の小部屋に黒うさぎに・・・いっぱいあります。


mixiの方ではレポが4分割になってるので、1つにまとめようとしたら、
「10000文字以内にしてください」と言われて、まとめることができませんでした。
mixiマジ使えねぇ、干されおった!
ゆかりんについて語ったら1万文字くらい超えるだろ常考
ごめんウソ、言ってみたかっただけです。
でも1万文字超えてるって。実感全然無いんだけどな。
4日がかりで書いたというのもあるだろうけど。
原稿用紙は2000字でもうお手上げなのに。
郵政論文って懐かしい苦行だよなぁ、あんな窓口きついのに毎年論文原稿10〜30枚で書けって言うんだぜ?
正気の沙汰とは思えねぇな。今はもう無いからいいけど4月5月は地獄だった。