2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりの親指ネットワーク for 武道館ライブ

今朝はもう随分適当にコメントつけてたような だって今日って10月31日、明日からの年賀の販売準備で早く終わるはずが無いわ このまま更新がなかったら寝てるということで 朝から一日終了っぽい雰囲気でテンション上がらんのぉ →帰宅してご飯作らずにひぐらし…

BOB、オラにもっと体力をつけてくれ! 昨日の鳩さん あー、自分も、小部屋の招待状、あと2枚、ラミネィト加工しないとなぁ。 8月に届いてるのに。 今日の鳩さん 何をするにも時間が必要なんだよねぇ・・・。 今日はなぁ。 昨日あんなに早く寝て、今朝バッチ…

7時帰宅。 仕事行ってきます。 日記書く体力があれば今日、なければ今週中に昨日の日記を書きたいです。 1人病欠につき負担増、起きてるだけで頭痛のオーバーヒートモード、まぁいつものこと でも・・・ 月曜がこんなだと週末のイベントの感想って薄れ行く…

携帯からだと字数制限あるので上書きするかも いたずら黒うさぎ、今宵の岩手はロクに聞こえず 過去放送音源とDVD告知の30分? 5時45分上野着。 山手線で渋谷まで32分・・・真逆なのか。 いたストやってて1ターンの間にエリア独占3人の展開に夢中になって、渋…

初優勝くあどらぷるのアムゼ校(仮)

SMW仙台とそらいろ。の請求書が来てましたよ。 それ見て、よしパロ黒石に寄って高速でアムゼに行こう、と思い立ちました。 時間的にちょうどいいかも。 QMA5のロケテって、もうレジャラン秋葉原でやってるんだ。 あー、行ーきーたーいー、ゆかりんFCイベ終わ…

QMA5ロケテktkr

巡回先の早矢さんとこでQMA5ロケテ情報ktkr 詳しくはアケ板のQMA4本スレ、もう消えてたら残念 新形式はスロットクイズ ユウの隣にサツキがいない?、リディア健在 クエストモード?、購買部から購入? 予選ルート及び出題形式をある程度自分でカスタマイズで…

幻想世界Ⅰ

QMA4 18時過ぎに仕事終わらせて黒石行こうと思ったら、明日開店でしたとのメールが。 あら、時間余ったわ→インフィニ→16→34→13→6→50→17→38 やり過ぎな上に記録に影響なし、でも楽しいねこれ。 トナメより好きだわ。 100円で10分かけて決勝で難問ぶつけられる…

ゲームセンターCX 第8シーズン開幕

QMA4 明日開店のパロ黒石に行くために仕事がんばったけど終わらない。 でも明日行かないとたぶん11月まで時間無いなぁ。 地図見たら、パロ五所川原に行くのと大して距離が違わないような。 それと102号から曲がるあの道は、よく渋滞するので時間大丈夫かなぁ…

なんつーかーあんつーかーあんですとー!

QMA4 23→63人抜きで撃沈。 落ちたのはスポ並べ1問20%、正解した4人に追いつけず。 今調べたけどアンツーカー、って聞いた事も無かった。 ま、これは納得のいく落ち方なので、楽しかったです。 30人以上同士のマッチは4クレに1度ほど。 前回前々回の、面子見…

ゲームは1日24時間しかできない

仕事忙しく、19時超えた、でもそんなに遅くまでいた気はしなかった。 帰宅して、QMA4の全国大会をすっかり忘れていたことに気づく。 恐るべし魔界村に熱狂した俺の脳。 南商研でバカ笑いしてる最中に、そうだ今日はミタマにしようという感じになって、22時30…

まるたまの挑戦「魔界村」、2周攻略完了(24時間17分)

正確には昨日の18時スタートでまだ解散して無いので1日扱いです。 が、30時とか見づらいので日にちを改める。 ゆうべ18時に挑戦開始、30分の休憩を挟み、朝6時半で一旦やめようと思った。 7時には再開してた。とても眠れん。というか、今眠くない(昨日の昼…

いたずら黒うさぎヒストリーすごろく2007年秋版最終夜/魔界村攻略

QMA4 2-1-0-0/1-0-0 アニータ☆4初合格→勢いで☆5に、アクアマリンメダルと多答メダルもらったよ、意味ねーけど。 ☆4→☆5に3ヶ月以上かかったよ、ムズいわ。というか今日の出題がおかしいわ。 優勝2回、今日はユルイ回に当たってたと思う。 3落ちしたときはひた…

いつもの金曜がどんな感じか忘れてしまってるような、 別に体調が悪いとかじゃないんだけど、なんかやることが手につかない。 まー、明日になれば何かしらやる気は湧いてるだろー。 今夜はぼけーっと・・・過ごすのか? 鳩さん 東京音頭の 正体見たり 焼き芋…

スケッチブックを読んだまま

スケッチブック 帰宅して真っ先に見ました。 って、あれ?ヲタっぽくね?(今更 3話。 ねぷたの民としてどう受け止めていいのやらw これは突っ込んでいいのかい? ねぷた(neputa)と言いながら、映ってたのはねぶた(nebuta)の方では無いですか。 ああい…

どこかがヘン

めろぷりさんからお手紙着いた、ということで、 FCイベ東京、1階18列の、どっちかといえば左側の方です。よろしく。 センター試験。 工夫の余地があり過ぎるw これは当日、皆様の中からものすごいものが発掘されそうですよ。 実に楽しみです。 自分もいろい…

記憶にございません

いたずら黒うさぎの番宣CMは記憶力クイズ、ドミノ・ピザ編。 って、出題されても記憶にございませんw まぁ、耳にした事はあるけどどんな店かは知らない。 この辺の最寄は仙台店。 これが最後のサイコロ絡みCMであって欲しいですw みみっちい話するけど、ピ…

声優グランプリ「黒うさぎの観察日○」・・・日誌??、日記??

南商研 なんか最近の中では格段に面白い回でした。 アーカイブ大喜利、文系の直球も好きだし、鼻につく感じのやつが最高ですねw 日高さんの「あっ!」がジワリとキましたw 遅刻してきた矢野さんの回し方が今日はすんごい好き。 矢野さんってたまに、番組開…

タモリきめぇWWWブルズ校

↑これは優勝したタモリさんによって決まった店名(10月13日現在)です、HP参照されたし。 という一文を書かないと誤解を生みそうなので追記、フォロー終了。 もう何度目になるかわからないですが、堂々巡りの話をします。 昨日のブルズの大会はアニゲ縛り。 …

いたずら黒うさぎヒストリーすごろく2007年秋版第2夜

昨日の鳩さん。 伊勢。赤福。半月・・・半分の月がのぼる空、だっけ。 で、なんで? 自分は、赤福→ミスターの連想。 だけどゆかりんはどうでしょう見てないだろうしなぁ→俺がニュース見てないだけだった というオチ。 今更だけど半月の舞台が伊勢なんだね。…

いたいのとんでけ

久々に19時前に帰宅しました。 この調子で元の生活まで戻ってほしいなぁ。 そしたらまたタイピングから覚え直していこう。 ダウトをさがせを見てみたいと思います。 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 一番痛いのはゆかりん。 でも、これ聞いてるだけで痛いよ、…

まるたまの挑戦〜大魔界村編/声グラ/08年3月28日を休むための挑戦

今日は、この前連れてかれた盛岡で買ったメガドライブ+大魔界村3300円。 こいつに挑みます。 人生初メガドライブです、大魔界村に何のソフトがあるのか知らないw 9時20分、動作確認、正常。 超→大が成功したらいよいよ無印の魔界村もやるのかなぁ・・・ 無…

15年目

はじめに、明日は休みになりました。 10〜11月の有休の取り方は適当、なら小部屋のある木曜に入れておこう(4月の時点)、それがそのまま。 奇しくも「そらいろ。」の到着予定日にもなっていたので、このままでいいや、としてました。 でも「そらいろ。」は3…

そらいろ。

自分は素直じゃない。 田村ゆかりファースト写真集「そらいろ。」 ハワイ。 ハワイ州は虹の州とも呼ばれる。 かき氷はブルーハワイ・・・ではなく、レインボーな彩り。 へー、ハワイにもセブンイレブンってあるのか。 青森には無いのに。 と、ここまで書いて…

騙されて哀乱闘in盛岡最終夜

昨日のゲーム屋に行きメガドライブのアダプター入手 アニメイト盛岡で「そらいろ。」発見 でも今日密林から届くから今買っても・・・ となると何も買うものなく メイトで買うものないて なんでここにいるのか、それも盛岡で そろそろ行きません?w ろそろそ…

騙されて哀乱闘in盛岡第1夜

まおうさんに、大魔界村あるから野辺地行こうよ と言われて乗ったムトケンさんの車 現在地 パロ盛岡隣のかつ壱 また騙された パロにも寄らずこれから何処へ・・・ おかしいと思ったんだよ!! メガドライブと大魔界村購入 ついてくるはずのコードがない 店に…

いたずら黒うさぎヒストリーすごろく2007年秋版第1夜/←に電話出演

今日の仕事は昨日の後始末。 昨日は国債に振り回されました。 数年前にノルマがあって売ってた際に顧客ができたけど、もう今はノルマとは無縁、 ただただ時間を奪われる上に書類不備も結構多い苦痛の作業、 と、中の人は思っていると思います。 様式が新しい…

小部屋の跡地を見守って。

コナミデジタルエンタテインメント内の、黒うさぎの小部屋の跡地、9月末をもって閉鎖された模様です。 小部屋が終わってからも、いたずら黒うさぎの方への投稿の際にアクセスしておりました。 ワンクリックでメールフォームが出るから。 今夜も、いざ投稿し…

理由なき挑戦

今日はムシウタ見るまで仕事のネタしかないなと思ったら鳩さんが楽しかった。後述。 またも正当取り扱いが変更。 1日2日3日4日、どの日も異なる取り扱い、ってまともな仕事じゃねーよw どうもこの3連休でサーバー強化するらしい、それですら後手後手の対応…

明日→じゅ〜しぃ〜の日

と、マイミクのくろねこさんが言ってました。 正直、うまいなぁ、と思いました。 嫉妬w ちなみに今日、10月3日はトミーの日、と、ひぐらし解のページに書いてて吹いたw 自分がトミーと聞いたら真っ先に浮かぶのは 「山岡ー!(CV加藤治)」でおなじみの富…

東京当選大阪落選

結局ダメサーバー、後刻処理という名の二度手間を正当とする流れに。 それでもコード精査が必要な場面になって、 通常のタイムラグがある限り、承認が不能になった分、めんどくさくなっただけじゃないか。 お得意様自重の流れが続き、来客がやたらと少ない。…