2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら黒うさぎ #278(2008年7月26日放送分)

汐留ですよ、汐留。時代は汐留。汐留に行ったんですよ。 汐留すごいね、なんもない、いやーなんもない。 ある仕事が終わってから2時間くらい空いてた。 マッサージしようかと思ったけど、津田さんが文化放送に行くので送っていく。 汐留で牛たん食べたい目標…

「チェルシーガール」とは花の名前、マーガレットの一種のことでした

7月31日。 旅行日程変更。 出発は8月2日(土)21時20分弘前発パンダ号。 8月3日(日)はやることないので速攻福岡まで新幹線。 その後の予定は、2日の朝昼で考えます。 8月5〜8日はホントに行き先いつ決めるんだ?その場?サイコロ? 8月9日(土)22時15分浜…

えらい遅い時間になってきたので黒うさぎの感想はまた明日に。 コメントレスも溜まりまくりですみません。

ゲームセンターCX 暴れん坊天狗

22時前、テレビをつけたらあれ?もうCXやってる?と思って、時計を4つくらい確認しましたw どうも三国志大戦DSのCMのようですね。 あれいつ流れてるんだろ。 今回、いよいよ有野の挑戦が再開。 前回の終わりの会議で手にしようとした暴れん坊天狗に挑戦。 …

QMA5

1-0-0-0/0-1-0 全国やってたら青銅カンストまで11個になったので三国志検定やってB、 1クレ目は芸R4でメタメタの12位落ち、 2クレ目で白銀昇格。 多答使いがいなくて良かった・・・。 いや、4位でも昇格なんだけどな。優勝とか5月以来のような気がする。 80→…

ゆかりんの勝利メニューへの道

勝手に名付けてますが、自分の食道楽です。 まずは7月26日(土)。 ボウリングは1ゲーム目77、2ゲーム目103、と、なんとも言えない数字に。 ちなみに先輩のビールに付き合いながら飲みながら投げてました。 それでもいつものスコアでした。 その後の飲み会っ…

7月29日

今日は平日にもかかわらずクマったので、またしても頭痛という、相変わらずです。 仕事の方は、外務関係のやり取りが未だに慣れませんね。 書類や帳簿も、どういう時に何を使うか、見たことないやつはどうするのか、 9時前と16時過ぎてからの仕事に消耗しま…

第2回 ミタマ校QMA大会のお知らせ

いたずら黒うさぎの番宣CM #279

BGM:チェルシーガール ゆかりは丁寧な言葉にこだわるので、不本意なくん付けをさん付けに変えます。 からあげさん、さかなさん、植田まさしののんきさん、パッさんマッさん、 フッさんヤッさんモッさん、トムヤムさん、暴さんハバネロ、さんずほぐれつ。 毎…

Love Live 2008 *Chelsea Girl* 田村ゆかり衣装展

ゲーマーズ。 まずは2階。 DVDのプロモーション映像とおぼしきものが目に飛び込んでくる。 ゆかりんのDVDがいっぱいだw 気合の入れ方が違う。 お渡し会応募券分の予約をして、7階へ。 なるほど。こういうスペースでやってるのか。 思ったよりも小さ・・・い…

Love Live 2008 *Chelsea Girl* 田村ゆかり衣装展

7月27日(日)の日記の続きです。

5時50分、上野着。 この時間はまだそんなに暑くない。 朝飯・・・うーん。 ここは、ネットカフェでだらだら過ごすより、サイゼリヤ行ったほうが得策じゃね? ということで、ここから一番最寄は確か、日暮里駅前へ。 今週気づいたこと。(伊集院さん風) サイ…

いたずら黒うさぎ

汐留なんもねぇ すけすけゆかりん すけぶーらゆかりん ブーラジャーは18禁w キテレツ禁止w 長い番組に見られるいい話は後で必ず触れたい みっしーの方がいい自分はキテレツ カップリング募集 バンビーノ・バンビーナ初オンエア かにかま高い お、むっかりさ…

ゆかりちゃん祭り名古屋の前日に、みんなでマウンテンに行かないか?

DVDの感想は今日も終わらないっぽいです。 衣装展に行って帰ってきて、来週の前半あたりで書き上げようと思います。 これからのあらすじ 明日は主に秋葉原です。 AKIHABARAゲーマーズ本店 アニメ館7階 Love Live 2008 *Chelsea Girl* 田村ゆかり衣装展 に行…

かんち

武道館ライブ前日に取れた銀歯を飲み込んでしまいまして、 その治療で歯医者に通うこと約1ヶ月、完治と相成りました。 そのライブDVDの感想は、本日はおやすみです。 昨日書いた分を読み返すと、ファーストインプレッションが抜けてたりして、 追記するとこ…

本日

朝起きて携帯見たらみんなからのメール届いてました。 ご心配には及ばずでしたが、ありがとうございました。 そして昼休みにテレビつけたらまた地震、今回は気づかず。 揺れの少ない地域ですが、油断禁物、ここ6日で4回、最近なんかおかしいぞ。 ひとつ間違…

ゆうべ

地震(24日0時40分更新) ゆうべは、21時前に寝ました。0時25分、お腹が痛くてトイレに。 トイレの中で。 さて・・・これからDVD見ようか。 それにしても暑さと寝起きのせいなのか、すんごい自分が横に揺れてる気がする。 地震・・・?いや、わかんねー。 俺思…

ギロッポンでゴマイー

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* 更新状況:25日4時40分、Disc1〜Disc2童話迷宮まで+special01〜03を更新、以下随時更新予定。 今回DVDを一番最初に見たときに、自分が一番書きたくなった部分、 special01〜03について先に書きました。 まだ書いてない…

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*

箱 普通、ジャケットとかから触れ始めると思うのに、今回は箱の硬さから。 硬いといっても紙だし、そんなに硬いってことは・・・あー、硬いねw 前の、PTMWの箱と、見て比較しなくても、ここが厚くなってるというのがわかる。 「ここ」て!w 俺説明下手だな…

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*

更新状況:25日4時40分、Disc1〜Disc2童話迷宮まで+special01〜03を更新、以下随時更新予定。

「ゆかりの恥ずかしいDVDを見てください」と切なげな声で囁け

昨日久々に行ったメイト青森で、営業時間が月〜金は19時30分までに延びてたのを知る。 土日は19時までのまま。 で、これは平日でもがんばればメイトに行けるんじゃないか? と思うも、わざわざメイトに平日に強行軍のようにして行くのって、 今日のような日…

7月21日

11時30分解散、水沢出発。 ご飯食べよう、ということで、何が食べたいか? 昨日のサザエさんに出てきたコロッケ・とんかつで行こう。 もし店が見つからない場合、盛岡のかつ壱にしよう。 そうした感じでたどり着いた店は・・・店の名前忘れたw あれ北上市だ…

7月20日

12時過ぎに出発。高速に乗り南下。 花輪から長者原まで自分が運転。 牛たんタコスんめぇ。 郡山が先か仙台が先か、やっぱ、遠い上に迷うと危ういし渋滞のほどがつかめない郡山優先。 遠い。郡山遠いよ。 17時20分過ぎ、郡山ICを降りて市内へ。 17時58分、ア…

郡山、仙台、なぜか水沢

1215出発 1758アニメイト郡山着 1804アニメイト郡山発、滞在6分w 1948ゲーマーズ仙台着 1958会計終了、閉店2分前 2035とらのあな仙台会計終了 2125五福星でディナー肉そば 2320なぜか水沢をさまよいムトケンの車が止まり、 まおうさんが言い放つ。 「ここを…

郡山・仙台への出発が11時過ぎにズレこみそうとあって、待機中。 そしてる間にめろぷりさんからお手紙ついた。 FCイベ福岡のチケットと、学期末試験解答用紙。 あなたのお席は1階H列、例年で行くとCチーム(ステージに向かって右側ブロック)。 福岡国際会議…

いたずら黒うさぎ

夏休み突入。 土曜は休み。 ゆかりが学生の頃は週休二日制になる話があったけど、 実施の頃には学生じゃない話をしようとしたけど、17歳w 生まれた時から土曜がお休み。 街に出ると、土曜日はみんな働いてるイメージ。 そりゃー街の人はそうだよw 土日祝に…