2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴日

どうでしょうさんの釣りバカ第3弾第1夜、花右京メイド隊ラベリテ1・2話、月は東に日は西に、Windを立て続けに視聴。 はにはにとWindはキャラが多い・時間短い・台詞詰め込んでる感でぽかーん。 Windのあの曲はV-Hearts Vol.2に入ってる曲だなぁ・・・という…

そういえば

7/7の仙台ってどうでしょうやってる、けどテレビの無い寮、無念。 仙台出張の段取りを把握。仙台で帰りのバスの待ち時間に、駅とZepp仙台の間にあるゲーセンでQMAやるんだろうか。 そんな予定を組んでみた。 仙台に行くのは1年ぶり。 去年の7/6のギャルフェ…

気が付けば

7月7日8日に仙台に出張、ってもう来週の話だったのか。 準備どころか詳しい話も届いてないっていうのはどうしたものやら。 水曜夜に家に居ないのは被害が少ないか、めぐみゅーを録音すれば良し。 アニラジが聞けない環境を「被害」呼ばわりする人間ってどう…

見てみた

早起きして草刈りして昼寝して起きたら夜、何もできずに終わる一日の模様。 もう周りでハリーポッター見るのが普通でしょ、な空気になってるので金曜に録画しておいたやつを視聴。 面白かった。普段映画はまず見ないので何と比較していいかわからないけど、…

暑くなかった

QMA ペットが蛇花蛇ところころ変化。 四択予習5ジャンル目に着手。長い道のりですわ・・・。 アニスパ 田中真弓さんはやっぱすげぇよ、あらぬ拡大解釈しまくり(笑)。 もう大満足でございました。相談の内容は正直ナイなー、と思ったけど。 いたずら黒うさ…

賞金○

どっとあい 今クールは毎週欠かさず聞いた、面白かったなぁ。こやまさん、またどこかでラジオやって欲しい。 次クールは伊月ゆいさん。自作PC=萌え。・・・罠?まぁとにかく2週聞いて判断。 水橋さんと仲がいいとしたら結構濃いところまでいってる人なん…

だもんよー

黒うさぎの小部屋 地下鉄清算の話はよくわからん。「オチとかねーよ!」て(笑) 地上波でピュアピュアなことを言うのに挑戦してる反動なのかなぁ(笑)。 hm3、とてもじゃないが購入意欲をそぐ値段の雑誌。 そんなに不満な部分があるならネタとして購入…

どうでしょうさんの喜界島第4夜。テントの中でボンクラ三昧。 さくらんぼが美味しかった、が、寝る前になってなぜか腹痛。何が悪かったかなぁ。

一過

過ぎてしまえば暑さを忘れる、と。 ハバネロってそんなにうま辛いのか、今度食べてみよう。 最近食べた中では「DEATH RAIN」っていうチップス、4段階だか5段階の辛さがあるチップスで、 MAXの黒パッケージのやつは相当辛かった、で、おいしかった。 1ランク…

ふぇーん

QMA、学問・四文字言葉クイズで クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン クララ>フェーン ってなるのが俺の…

一人アロエ祭り

今日のQMAは全国の方でとあるアロエ集団にぶつかって面白かった。 ・・・結果は完敗でしたが。 四択、2ジャンル目に未見問題がまだ少し存在。3ジャンル目もなんかうまく再出題されなくなってきた。ので4ジャンル目に着手。 ただ、このところ○×の方が目に見え…

ご奉仕・・・させてください・・・

どんなお側御用隊のお世話しますだよ。 5時起床。雨が降りそうで降ってこない。集合時間まで待機したけどやっぱり降らない。 台風が来てるというのに西と東北じゃ天気が一日違うもんなー、仕方なし。 ということで清掃奉仕活動。 黙々と河川敷のごみ拾いをし…

オレたち賞金首

ゆめりあ夢気分R-Side ますみんはジャージで登場。なんでかと思ったらリンボーダンス対決、もう全編動画で見せてよこれ(笑)。 強力なツッコミを入れる相方が居ない現場での生放送だとやはり何か足りない。 でも自分から自滅の方向に転がってゆく発言はする…

ななかの日

黒うさぎの小部屋 技術の無駄遣いこと矢野ロボサイコー(笑)、欲しい欲しい欲しい!!(笑) こんなの試験運用の時点でも反則ですよ、この珍文ロボめ。 だってゆかりんよりも矢野ロボのほうが面白かったもん、それってどうよ(苦笑)。 それでも矢野ロボを…

どつぼ

どうでしょうさんの喜界島第3夜、このみに、忘却を視聴。 白熊食べてみたいなー。 白熊のアイスバーなら去年だか一昨年の夏に見かけて食べて良かったんだけど。 今年もカルピスウォーターのボトルアイスが食べたい。 QRのA&Gのメルマガの文字化けは何かの挑…

4年遅れ

今日もミス2つ。気を引き締めないと。 フジテレビ721で初視聴となってるワンピースはサンジ編終了。 アニメで見るとこんなに面白い作品だったとはなぁ、評価が変わるよ。

ちょいミス

ちょいミス2連打で無駄に車走らせた、時間も油ももったいなかった。 BLACK CATが終わってしまいました。打ち切られなくて良かったですよ。

Beeメイツの日

この日ばかりはいろんなツイパラ関係のファンサイトを巡り歩きます。 個人的なやり取りは特にしようとは思わないけど、あの人やあの人は、まだ心にツイパラがあるんだな、とわかるだけでなんか嬉しかったり。 自分はというと、まさかの寝坊。今まで13時集合…

道を示された?

宅配便の訪問で起こされる。と思いきや人違い番地違いっすよー、ま、よくあることだから気にしない。 目が覚めたので今日から2回目のSanaすわを聞く。 1回聞いただけだとちょっと拾いづらいかな? 全曲紹介が面白かったです。 やるべき仕事を片付けた後、14…

見送り

頭痛から復帰、風邪じゃなくて良かった。 火曜水曜休んだしわ寄せが木曜に来るスケジュールは好ましくないな。 今週は特別だったから多分もう無いことだろうけど。 今月のぐにゃんぷり ははーん、さてはこれもヴァーチャルだなー?

じゅもんが ちがいます

黒うさぎの小部屋 もふもふ村ヴァーチャル説(笑)。 ああっ、そういう切り口があったのかっ! よしいさんが出向くわけない、ってひどいけど面白いなー。 倉田ねじまき堂 時の記念日ということで、100年前から放送、画面がセピア色。 1904年。FIFA設立。って…

盾を作ろう

どうでしょうの喜界島第2夜を見てひと笑いしてからギガパレスへ。 とある四択を落とさなくなってきたのでひとつ全国の決勝で試してみることに。 賢帝とか金剛には通じやしねぇー、相手次第ってのもあるけど盾かな、四択は。 とりあえず四択3問は五分、自分が…

免許皆伝

免許更新、ゴールドでございます。 QMAやりにギガパレスに行ったら、なんと初回プレイ料金が100円に値下げされており、嬉しい限り。 カード抜き差ししても損は無く、特にオンオフの定時合わせをするのに金銭的支障が無くなりました。 照明の位置関係で、1番…

賭博堕天録

カイジ・・・どうしちゃったんだ・・・

66

66のぞろ目といえば、不渡手形を出して倒産ですよ 物件を持ってなければ堤防が崩れてマイナス8000万 春だと駅のホームのイメージアップでタイルを張り替えてマイナス800万だっけ? 夏だと地元の高校が甲子園に出場するので寄付金でマイナス400万 冬だと大…

日に当たる日

半日ほど草刈り。 身体から熱さが引いていかない、火照りっぱなし。 その後リリーのアトリエ。 ブレンド調合にハマる。・・・材料作り直しじゃー!! 調合品をほとんど全部作り直そう、その過程で目に見えて好評価に。 いたずら黒うさぎ 今日は突っ走ってた…

バッファに悩まされる放送は久々。まぁこれからです。 「タイトル未定」を真っ先にタイトル化するのはどこの誰だろう。

愛が足りない

黒うさぎの小部屋 PC自作っ娘萌え説。 これは気がつかなかった、アリだなー。萌えー。 ゆかりん流自作のイメージのひとつに全裸作業があったとは(笑)。 いや、笑っちゃいかん。徹底した静電気対策のひとつだから。 空耳アワー。 「あーるわーけなーいじゃ…

C・B・M・L

仕事で撫牛子駅付近まで行ってみたら、結構な新興住宅地になってて驚き。 住宅地図が古くて役に立たない(笑)。 久々に電柱を一本一本見ながら歩いた。 マガジン見てたらカイジが復活ですよ。渇望と来ましたか。 あそこで筆を置いていれば・・・のような、…

補完計画

友人に電話。正月に桃鉄99年やって以来の応答。 水曜どうでしょうって知ってる?の問いに、もうすぐDVD4巻揃う、との返答。 頼もしいやっちゃなー。もう1年半見てるそうで話が早い。 が、どうも近々宮城県外に異動する匂いがしてるとか。 とりあえず異動にな…