2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は福岡

(31日7時更新) 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜 とうとう8月17日更新分が抜けたまま今日に至ります。 ごめーん(にわかのアレ) 落ち着いたら書きたいと思います。 今夜の夜行バスで東京へ、明日早朝に新幹線で福岡へ。 移動距離1800キロ強。直線距離だとも…

ふせん ふろむ ゆかりのメルヘンホームルーム・・・?

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *横浜 レポート完成しました(30日23時)。 あまりにも長いですので時間が無い方はやめておいた方がいいと思います。 いつの日か、誰かがこの日の思い出を探した時に目に留まったのなら幸い、 そんな感じです。 (↓…

じゅ〜しぃ〜工房

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編其の参。 幸運続きもすぐに崩れるのがこの世界。 諦めたり諦めなかったりな梨花ちゃまが深刻。 自身がその役回りになる世界なんじゃね?とさえ、途中感じたし。 先は読めないので来週も見るしか。 そいや、なのはとかもえたん…

あやせゆえさん来青って今日だっTAKKE?

↑誰かさんのメールネタのパクリでサーセンw ゆうべずっと汗が出てて、横浜分の放熱がまだ続いていたのか、新陳代謝が鈍っていたのか。 寝汗びっしょりでシャツが冷たくて5時起きとか、あぶねー風邪引くとこだった。 今日は仙台帰りの道産子プレイヤー、 あ…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *横浜

今日の日記は、昨日の21時15分から書き始めます。 横浜終演。 時間は21時15分・・・?? やべぇ、朝、移動に50分掛かったろ、22時15分に浜松町はギリ? お近くのセルさんにサインボールの件でちょこっと見せてもらって、挨拶もそこそこにパシフィコを後に。 …

ゆかりんのアンダーサーブがこの右手に・・・!!/春に武道館ライブ

バーミヤンで勝利メニューチャーハン食す ゆかりんのアンダーサーブが13列45番目掛けて飛んできた! 速球に反応! したのは右手、46番の人の目の前でキャッチ! ・・・を試みるも、手にぴたりとは収まらず、速くてもあの弾力、 早い話が弾いた形に。 ボール…

明日は横浜

昨日から今日に掛けてゆっくりしてましたというか寝転がっていましたというか。 今月の休みを考えるとゆっくりできるのはこの日くらいだろう、というのもあって。 過ごしやすい気温。8月の終わりなんですねぇ。 昨日の日記、書くつもりだったのが、ごろごろ…

あれから1年、あれから9年

去年の8月第4木曜日。 あの日。 一人で見た夕焼け。 これからはね。 ってSweetest Loveの話ではなくて。 いや、超名曲ですけどね。 斉藤Kさんが「7トラック目」って言ったらこの歌を指すんだよ。 ってそんなの誰も知らねぇよ! いつものように黒うさぎの小部…

休みボケもなく好スタート、と思いきや水曜のくせにめちゃめちゃ忙しいんでやんの。 今週ずっとこの調子らしい。 すると脳内では busy busy everyday♪ お、やる気出る出る(単純 天使のお仕事の振り付け、間奏のところで両手をふわーって広げるの、かわいい…

長旅終了

6時50分頃帰宅。 ズームイン、スッキリに出演の欽ちゃんを見ながら昨日〜今までの流れを書きます。 昨日15時前名古屋駅。 なんか号外、飛行機炎上の件。 怖いなー、旅先でこういうの見ると。 実際、日曜の夜は東海道・山陽のダイヤが乱れていたとか。 自分も…

名古屋ぷち観光→18きっぷで東京

鳩さん、そりゃ神戸名古屋で昨日の今日だとめちゃめちゃお疲れなのでは・・・。 ゆかりん、がんばって! 自分は基本的に名古屋の終演時刻からは青森に帰れないので、神戸に確実に行くためにもここで夏期休暇。 しかし青森は遠く、帰宅は明日の朝。 5泊6日(…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *名古屋

コミケ終わって東京中央郵便局で荷物家に送って 浜松町でシャワー 品川から新幹線ぷらっとこだまで名古屋を目指します 会場着くのは17時過ぎくらいかな? 3時30分起き、御徒町でタカシオー氏と合流、東京駅でてんちょーさんと合流、戦地へ。 トイレ列の長さ…

神戸→東京18きっぷの旅

0507三ノ宮発 昨日は1階6列、F列の仙台より近く感じましたが、今も耳がキンキンしてます ゆかりん、いつもこうなのかな? 米原行が人身事故のため京都で足止め、京風うどんでマターリ まだ大丈夫、QMA的には膳所通過 DSやってたらあっという間に東京着 痛いとか…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *神戸

有明から品川へは予想外に時間を要し、 郵便局に寄ってる時間がなかったので 鳩さんがいうようなほどほどえっちぃ本を持ったまま移動中 というかゆかりん的にはそれでいいのかw 着いたら荷物なんとかしないとー 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋を聞きながら、1…

旅に出ます

今頃神戸の宿探しをするのんびりさんなんですが、割と空いてますね、あと名古屋も。 「神戸クアハウス」にけってーい。 楽天トラベル会員とかになった。1000円くらい安くなる。 三ノ宮に着いたら速攻チェックイン、荷物整理、シャワー、会場入り、70分あれば…

回線不良につき

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編其の壱 いやー、夏休みとあって、朝9時半からAT-Xの初回放送を見るとか、やっぱこういう夏ですか、自分。 冒頭、今までに無い切り出し、梨花がこれまでの世界を振り返る。 羽入の正式登場。 あー、なんだかなんでもアリな存在…

今日は予想してた方のお盆。 お盆くらいしか来局する時間が無い層から、死亡・相続・入院・解約・貸付・新規の相談が続々でした。 福祉年金とか久々。 そういや明日って年金支給日かー、休むの、ちょっと背徳感だねぇ。 今日も本州らしい33度。 ふくらはぎが…

mon cheri(モン・シェリー)

おはようございます。 マイミクさんの日記見て周ると、ゆかりんが夢に出てきた人がちらほらいて、 まぁ自分もその一人なんですがねw 入場待ち12時間という初の長丁場の中、一緒にいた人たちから、この人が〜さんだよって、 自分はスタッフのお顔とか全く知…

0520会場着、早過ぎ感 7時過ぎたらぼちぼち増えてて ここもうすぐ日なたになります仙台最高でした 牛たんありつけなかったけどみんなでマック 2330会場にはまだ人が これから青森帰ります 4時までに着きたいかも 27時半過ぎ帰宅 前沢で10分の仮眠で復活した…

ほりぃの思いっきりアムゼ校

アムゼ杯決勝 優勝 ほりぃ スポR2 251.28 2位 タモリ 芸能多答 250.28 3位 クロうさりん スポタイ 151.54 4位 ハヤテ スポ多答 150.021回戦第1試合1セット目、ほりぃさんの学キュ満点に始まり、ほりぃさんの優勝で幕を閉じる展開でした。 決勝はタモリ…

市長、もうわが市には住むものがおりませんぞ〜シムシティ編

本日の日記 ゆかりんの鳩さん見て、シムシティかー。 桃鉄DSと一緒に買っちゃおうかなー。 そいでもってこんな日記のタイトルが浮かぶ病気。 まずメガネ屋でメガネを調整してもらう。 クララじゃなくて自分のです。 モノが大きく見えるようになった、ってこ…

〜黒うさぎの小部屋へようこそ〜

8月8日深夜でございます。 先週末の日記を下書きしてると、いつの間にか自分宛の郵便物が増えてた。 小部屋からの招待状。 って、届いてたのかよ! おいおい誰だよ今日郵便物入れたのー! 危うく気づかないところだった。 8月4日OAのいたずら黒うさぎで、招…

乱れ飛ぶ8×4、がんばれ高校球児!

本日の日記 ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編其の四。 今度はこういう結末として。 なぜ大石との接触を許した後に?ていう疑問が残りますが。 まぁ、それが無いと視聴者に語る機会も無いかw 次回から皆殺し編。 こいつは長くなりそうだ〜。 ようやく復調です…

2回休み

本日の日記 といってももう8月8日の朝なのですが・・・。 遠征の疲れが取れないまま月曜の負荷が重なって、それで20時以降の記憶が無いです。 僕の考えためろーんを、ゆかりんHPのBBSに書こうとしたのね。 そしたら300文字以内にしてください、と。 ふむふむ…

月曜は寝る日月間

本日の日記 第一月曜は忙しく。 というのも一人欠けてたから。 来月の第一月曜は自分が休む番。 南商研は聞いてるだけでした。 金土の日記 書きたいけど疲れてるし寝るのが先。 なんてやってると、fbd名古屋みたく感想書けないまま終わっちゃったりするのか…

18きっぷで東京→弘前

ロイホでは6時に、 いいあーさーさわーやかー ローイヤルホスト♪ ていう歌が流れます。 ラビットで北上開始。 0913黒磯、隣の席のおばあちゃんも青森まで18きっぷだそうで、プルーンの飴もらったw 16時前、水沢の手前で急停車、置き石のためらしい、迷惑な!…

ゆうべの23時20分、紫波SA着、なんか見覚えのある後姿、ムトケンさんでしたw 一緒のバスだったのかw うーん、PTPの時見たく一緒に行けたらいいのにねぇ。 ムトケンさんは徳永英明の野外ライブだそうで。 台風逸れて良かったというか、あのウサギ、地元青森…

#010(途中まで)/明日は大宮

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#010(2007年8月3日更新分) ま た の は ら か 2週間ぶりの小部屋だというのにこのていたら・・・もとい、いたずら発進ですよ。 看板娘の野原生好ですw 言い切ったw 魚ですからw 重いですよ、魚には。 ここから重い。 ここ…

大宮××××××○

(8月1日の続き) QMA4 インフィニ大会のエントリーですが、タモリさん、くあどらぷるさん、ちょこたんさんの登録が完了しました。 今回は、前回のようなミランダ先生の整理番号カード等は配布してませんでしたので、 当日時間までに集合すればOKです。 これ…

Beautiful Amulet

田村ゆかりじゅうさんすシングル「Beautiful Amulet」。 昨日買って聞いて、今日は朝からテンション高め、単純さんですw では感想。 Beautiful Amulet おおう、曲調が、ついていけないかもー。 と、コンサートで歌う場面を最初から想像しての聴取となりまし…