こちらすねーくヘンなところで釘らないで読むのだおーばー

こちらすねーくくろうさぎのほかくにせいこうしたでもねむいからほうこくはあしたにふあぁ〜・・・くーくー


この一文は田村ゆかりさんの声を脳内再生しながら読むとより一層楽しめるはずです。
ヘンに釘らないでください、もとい区切らないでください、
釘キャラで読まないで、の意味を含むものとす。


くぎ・る 【釘る】
(動ラ五[四])
(1)釘キャラを扱うこと。釘キャラを登場させること。
ホイホイさんで―・る」「ついカッとなって―・る」
(2)釘ボイスにたとえること。
「今のツンいいね、いい感じに―・ってたよ」
(3)釘宮理恵本人になりきること。
「よーしパパ今日から―・っちゃうゾ」
[可能] くぎれる


なんともはや忙し過ぎて、明日からのJP BANKカードのミーティングが頭に入らないので、
「くぎる」という単語の可能性を考えていました。
ちなみに「釘る」1件、「くぎゅる」9件、
市民権は既に「くぎゅる」が獲得しているようです。


鳩さん
青森でこれだけ暑いと南の方はどうなってるのやら。
この日のために、昨夏から用意してた扇風機←
いや〜快適、というか、4月の青森で扇風機って・・・。


あ、黒うさぎを捕獲したのではなく、いたずら黒うさぎの番宣CMを確保しました。
BGMは片想いルーレット。
ゆうべまでそれすら聞き取れていなかったというのだから、ホント雑音は困り者。
最初に数秒、オルゴールの音色?のアタック?で始まるCMのため、
今回はチェルシーガールで始まらない、ゆかりんの歌で始まらないってことは、
別のBGMを用意したCMだ、と、錯覚していたせいもあると思います。
一旦寝てから書き起こしたいのですが、たぶん明日の朝になってるでしょう。