ゆかりんinアニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

日付が変わった直後からおめでたいメッセージ・コメント続々、
ありがとうございます。
今日は職場のさくらまつりで、そりゃ今日が誕生日と来れば
案の定飲め飲め攻勢で、ケーキが出てくるわけでもなく、
ビールビールビールビール日本酒日本酒日本酒・・・。
20時半からは横になってるんですが、頭痛くてまともなコメント返せそうに無いので、
明日の夜になんとかいたします。
二日酔いなど無い、その日のうちにダウンするのだ。
取り急ぎ、明日の昼はミタマにいます。
うは・・・QMAの復習何もやってねー・・・


いたずら黒うさぎ #265 (2008年4月26日放送分)
うおおおおおお、誕生日の夜にいたずら黒うさぎ
それだけでいい!
いや、コメントくれた皆さんももちろんありがたいですよw


さらに登りつめたぞー!いえー!
先々週からこむちゃが生放送してる広いスタジオ。
今週から、こむちゃより更に広い、2スタに移動。
わー。ぱちぱちぱち。
3スタが他の番組で使うから移動したらしい。
椅子が6人がけ。
豪邸。
テレビある。
何のために。
小部屋の最後でテレビ見ないで、って言ったのはこれかw
ホワイトボードは王様ゲームの結果を書くためにあるw
ゆかりんテンション高いなーw
今週限りの夢なんですけどw
目指すはアニスパのやってる1スタ。
その日までこの番組やってるかな?w


なんかね、よく駅に、ランキン王国?
ランキング王国?
ランキンランキン
テレビ番組?
勝手にランキング王国と呼んでる店。
爪がピカピカになるやつ。
またまたぁ。と思ってやってみたら。
ピカピカ。
これ考えた人億万長者。
ゆかりも世の中の人のためになるもの作りたい。
そしてお金欲しい。
今はもうこの感動に落ち着いた。
女の子はぴかぴかの方がいい?
矢野さんがやったら、手羽先を食べた後みたいになった。


ユエさん。
結構学校の先生ネタが多いですねw
いくつかの番組で聞いてるとユエさんがどういう人か見えてくる(お前どうかしてるよ
先生に、結構オタっぽいことを指摘されてますよねw
萌え要素が満載の漫画。
タイトルに「萌え萌えねこみみねこしっぽメイド服オムライスに大好きと書いてある何とか」
燃えるお兄さんは趣旨が違うw


和歌山県、と聞いて、すぐにうさりんねーむが出てこないと、
あれ?にこふさんじゃないのかな?と思いますよね(その病的な知識は何だ
液晶テレビが送られてきた。懸賞で。
いいな。テレビがもらえて。
アイスクリームを買って、おうちに帰ったら溶けちゃってて、
棒と液体の状態で、棒を見たら当たってた。
なんで溶けちゃったんだろ。


うさりんネームを変えた方。
その、ゆかりんが気づいてるっていう感じのひと言がいいね。
長崎皿うどん、ぱりぱり。
片栗粉のとろとろのだまみたいなのは嫌。
でも皿うどんのぱりぱりが好き。
野菜と邪悪なあんかけを別々の皿にできないかなw
ぱりぱりの方しか食べない。


中華料理作れますか?
Cook Doで。
矢野さん、鼻で笑ったw
麻婆豆腐の液体と、ひき肉と、豆腐を入れる。
ホイコーローも作れる。
キャベツ豚肉混ぜる、その液体入れる、ウマーイw
丸美屋のやつ。
2回分に分かれてるんだよねーw
餃子?
お母さんが手作りで作ってたこともあって、耳の部分を閉じるのが難しい。
餃子作り喫茶やりたい。
餃子作ろう。
いろんな餃子作ろう。
キャンディーみたいにキュッってやればいいんだ。
特許とっておいた方がいいかな。
そしたら中に色んなもの入れられる。
ミルキーとか。
お腹痛くなる。
痛くならないよ、ちゃんと作れば。


スーパーで知り合いに会ったことありますか?
1回あった。どぎまぎした。
ゆかり絶対嫌だ。
カップラーメン同じの4つ買ってるとこ見られちゃう。
古奈屋カップラーメン4つ買っちゃった。
おこげがついてて。
お店で食べるとおこげがついてる感覚。
あのカレー、何でも入れられるし。


8月30日31日でアニメロサマーライブの30日の方に出演が決定。
おお?
なんだそれ?
チケット今からまだ取れるの?
確か、マイミクさんの日記で、黒薔薇が出るよ云々と、
ゆうべかな、そんな日記を見た気がする。


ゆかりの30秒クッキング
栄養たっぷりのジャーマンポテト
まかせて。
ゆかり、じゃがいも、ポテトサラダ上手だもん。
たぶんじゃがいもを電子レンジでチンして、
なんかぐちゃーってして、ジャーマン要素入れるんでしょ?
黒胡椒。おおー。ソーセージ、ベーコン。
できた。
合ってんのかな?


ゆかりのメルヘンホーム
散ったさくらの花はどこに行っちゃったの?
それはね、木村屋だよ。
さくらあんぱんってこと?
あんぱん好きです。
それはね、市の議員がいっぱい袋に入れてるのを見ましたよ。
手伝ってね。
嫌がったりはしないよね。
掃いても掃いても降ってくるし。
最後のは一回聞いて拾えなかった。
趣旨は拾えたけど。
一番メルヘンだったのは、代ゼミ
今日2通目のきりはたきりさんに。
ハムスターさんは、なんで車輪の中でずっと走ってるの?


ゆかり的 歴史の時間
1086年 白河上皇院政
上皇、一応ハム買っておいてくださいね。


アニメロサマーライブの告知をもう一度。
出なきゃいけない感じw
出させていただくことになりました。
アウェイだと思う。
うーーーん、確かに、かなりアウェイっぽいね。
その後のトークは、いつものゆかりんらしい臨み方だなぁ、と思う。
はてさて、チケットって取れるもんなんですかねぇ?



まずはランキンランキン
ranKing ranQueen」。読みはランキンランキン
という店があるそうです。


そして、餃子作り喫茶。
やりたい。
これね、自分は先週五福星で、餃子ってここまで美味しく作れるのか、
っていうのを食べてきたので、餃子の可能性を追求するの、面白いと思います。
美味しんぼにもあったね、あまーい餃子。黒砂糖ベースだっけ。
ミルキーはアレかもしれないけど、ミルク要素もあっていいと思うよね。
それもう餃子じゃない気がするけど、あの形の中身が風変わりなのもいいかもしれません。


それから古奈屋カップラーメン。
そういうのがあるんだ。
喫茶が、SMWのものすごい溜め撮りから復帰した、10月の最初の喫茶で、
古奈屋カレーうどんの話が出てて、
これ行ってみたいけどまだ行けて無いです。
自分の喫茶の感想もテキトーになってた時期で書いてなかったことですが、
この放送当時は、巣鴨の本店は改装休業中でしたが、
オンエアの翌日からリニューアルオープンでした。
いつか行きたい。
カップ麺も、向こうに行ったら探さなくては、だね。


そしてそして。
アニサマ
ゆかりんとどんな縁があって、と考えると、
直接ではなく、キングとアニメロとの繋がりしか考えられません。
大プロデューサー様ですね?たぶん。
で、もう決まったことなのですから、前向きに行きましょう。
でもホントにチケットって取れるのか?これ。
毎年やばいことになってる気がしたような・・・。


あー。寝てから考えます。
コメントレス溜めちゃってごめんなさい。