2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおり、です

Beautiful Amulet、無事に入手、良かった・・・。 感想は明日。 これがいつもどおり、です。 いつでもこうありたいものです。 さくら野に行ったとなればついでにQMA4。 記録は68人のまま。43→41。ジリ貧。 自分の場合は37人あたりが廃マッチの境目らしい。 …

お役に立てましたか?

今日の仕事、珍しく長引いたのが、ちょっと恨めしいです。 まぁ、いつかきっといいことあるある。 自分はお役に立てましたか? そうなら嬉しいです。 明日もこう長引くと、5月と同じパターンで、CD買いたいのにさくら野が閉まっちゃってる。 明日って月末じ…

15年越しでSFC「超魔界村」攻略!あとアクトレイザーも攻略

8/22のCXで有野さんが挑戦するソフトで、昨日ムトケンさんが買ってたのを日記で知って、 ついSFC本体とソフト30本ほど買ってしまったw 事の始まりは、オーディオプレイヤーにゆかりんのCDとりあえず全部入れて、 FMトランスミッターで車中で無事聞ける事を…

いろいろかった

インフィニ杯の登録は8月1日からでした 早とちりサーセンww 1日にサクッと済ませますね ここ1週間の書きそびれ QMA4 久々に予選でアニタイ、未見3問をスパっと解けて爽快というか、ようやく 「井ノ上奈々、宮崎羽衣(ここで反応→初見で緑キモス)、斎藤桃子、…

1回戦は○×縛りのインフィニ杯・エントリー開始

ということでアムゼ杯に登録← 代理登録してくださったタモリさん、ありがとうございました。 インフィニ杯は8月19日(日)、17時集合、17時半開始、20時までには終了。 定員24名、参加費100円。 なるべく来店してエントリーしてほしいとのことですが、事実上…

#009

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#009(2007年7月20日更新分) ラジオドラマ 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜。 みんな、元気ー? 私の名前は田村ゆかり。 この喫茶 黒うさぎの看板娘なのー。 で、OPのSensitive Venus。 ラジオドラマて!w こういうのうまいよ…

超魔界村が楽しみでならない

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編其の弐。 みー、梨花ちゃま、無防備過ぎなのです。にぱー☆ あと、草野球の「解」を用意してんのかよw 何気にハンカチだしw ゲームセンターCX #51 六三四の剣 今回はキャラゲー、六三四の剣・忍者ハットリ君・ゲゲゲの鬼太郎…

ドージンワ悪、じゃなくって

ドージンワーク、見てみました。 こういうネタ好きー、そしてなぎささんから聞いてた通りのBパート、 これもうアニメなのか声優トークバラエティなのか、非常に良い試みだと思いますw C72のカタログをぱらっと見ました。 C73は12月29〜31日の金土日、年末…

コメントいただいたちょこたんさん、9−5は3さん、味頭巾さん、ありがとうございます&はじめまして。 レスはもう少々お待ちくださいませ。 帰宅→とりあえず南商研→投資信託やらなんやらの勉強 10ヶ月ぶり。もち忘れてる。その場しのぎ。 まぁ、需要の少な…

ツアーチケット到着/インフィニ杯ルール(案)/仙台帰りの道産子迎撃

天たま聞きながら帰宅、ってもう遊び過ぎ。 黒薔薇メイト仙台に行ってたん? ゆかりんのツアーチケット到着。 仙台 1階F列 神戸 1階6列 愛知 2階40列 横浜 1階A13列 福岡 620番台 でした。 ・・・す、すげー、見たことも無い数字が並んでるー。 どの席でも楽…

芸多隷奴カップinタモリ倶楽部ブルズ校

目標→ゲータレード飲んで芸多隷奴からスポ使いのアスリートに転身だ! 第3回ブルズ杯決勝 タモリさんの芸多で他3人オワタ状態 周り3人して1234ドーンが2問続いたりこれはヒドイw 自出のスポタイは自分とタモさんくあどらさん全答 くあどらぷるさんの雑タイでタモ…

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜が8月は隔週放送になる件

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#009(2007年7月20日更新分) 今日はこれからメトロに行くのと、明日のブルズ大会のために寝ておくので、小部屋の長い感想はその後で。 いきなりラジオドラマ、っていうのに笑ったw ジェンガ?何で?ゲーマガに載せるためくら…

へんじがない ただのしかばねヌューダ

明日は東部へ向かわれる函館からの美しきチャレンジャーをメトロで21時に迎撃する方向でよろしくてよ? 俺日本語でおk 今日も1クマ、優勝。 3回戦でスポタイ:エフ=1:7で蹴られた!! お前らアホか!と思いつつも1位通過、まぁエフェクトも好物。 再出題の…

ひぐらしの、ひー!

ゆうべは3連休明け業務+3クレ→22時に激しい頭痛で寝込み、5時まで痛かった 今日は1クレ(2位)で撤退、予習で未見引かず。 昨日逃した原付東日本、第1夜からめちゃおもしれーw→ハヤテ→ ひぐらしのなく頃に解・厄醒し編其の壱。 あー、これは前シリーズを見…

芸多の正解率が上がった

32.32%→32.35% サーセンww 今日も決勝で投げられて1234ドーン→1つ当たったアル! その次の問題、これは知名度からして☆2だろうなぁ。答えは多くて2つ。 でも答えワカンネw これが1回戦なら間違えるのは4人以下で予選落ちだろうな、そのうち1人が俺だなぁ、 …

連想一文字勝負

はなまるマーケットでそうめん特集。 そうめんW杯を来月に控える南商研リスナーとしてはもちろんチェックですよ。 たまたま起きただけですけど。 森尾由美さんが出てきても某アニタイしか浮かばない病気w 佐井村のホタテソフト来たーw と思ったら、ホタテ…

8/19大会 インフィニ校

おはようございます。 これから仕事です。 下準備は半分くらいしかできてません、ダメ人間でした。 で、インフィニの店名が「8/19大会 インフィニ校」になってる!! えーと・・・その日はですね・・・ 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in名…

金剛賢者になったぞ

QMA4 6-0-5-0#7-0-1 3回戦アニR5で5位落ちで昇段、その前2クレは優勝してたのにー、ぱっとしねぇなぁ、と思いながら。 やっとこれで帰れる、と、非常に後ろ向きなプレイになりましたが、金剛賢者になりました。 が! 連コのあまりの多さに萎えました、青森市…

#008

王様の罠 正確にはOh!sama TVの罠。 ゆうべいつものように色々考えてたら、 ムシウタでみんみんがかっこう君を冷やかしてる、 面と向かって言うと怖いから実は陰でしか言えない? ていうのがなんか好きでした。 じゃなくてだ。 いや合ってるけどさ。 Oh!sama…

クズミコクハはコクハクズミ

アムゼが日程未定ながら大会やりますという店舗名になったらしい。 でも土曜寝てるかも、日曜出勤に備えて。 気合で何とか動けるかなぁ。 今週、7月の第2週がこんな忙しいなんて記憶に無い、金利が上がってるせいだろなぁ。 10月からの制服が届いたり。 女子…

クラララランキング

QMA4公式HPでクラララランキング500位まで公開。 正確にはキャラ別ランキング公開。 あまり気にしないけど、ゆかりん系ネームのクララを探すのに便利ですね。 ひぐらしのなく頃に 解 AT-Xでは今日からということで見ましたですよ。 前シリーズの部分部分をこ…

片耳だけだとバランスが悪い

昨日の疲れが、今朝出た、驚いた、起きて回復して無いのはツライなぁ 耳が蚊に喰われたのか何かに刺されたのか、痛いくらいパンパンに腫れてる このままネコミミモードになったりはしないだろうか あ、でもなったとしても左耳だけか バランス悪いなぁ 土曜が…

12月29日(土)新宿ロフトプラスワンにて南商研

南商研 はえーよ年末イベントの決定w はえーよ1号さんの退場w はえーよサインボーラーw 早くも年末の予定が1つ。 12月29日(土)、コミケに合わせたっていうけど、どこかに発表になってますっけ? まぁ、28〜30日の金土日か、29〜31日の土日月、たぶん前…

動け!動け!動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ何の意味も無いんだ

QMA4 5-5-1-3/3-2-3 1回戦雑並。 「ぐがいり」 たった1箇所入れ替えるだけじゃないか・・・動け!動け!うごいてよォ! タッチパネルが反応しねぇ! で時間切れorz 2問目も易問の中、ずっと反応せず。 頭の中で動け動け言ってる俺シンジ。 こんなピンチの時…

アムゼはじまったな

QMA4 10-6-6-1/5-4-1、+アイス優勝1回 内訳 10〜15時 0-4-4-1/2-4-0 15〜18時半 8-1-0-0/1-0-0、+アイス優勝1回 19時半〜21時半 2-1-2-0/2-0-1 15時までは多答使いが多くて沈み放題。 夕方の勝ちっぷりは異常。 夜になったら1回戦が8割方タイピングの謎の流…

#007

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#007(2007年7月6日更新分) 番組名を読み上げる。 魚の声がするw してやられたよ、いきなり!w 密室劇。 犯人は野原たん。 古畑風、ではなく、ただのイメージでしょう。 ひどいイメージですけどw 古畑はそんな話。最初から…

ゆかゐん

当たり出て またお水買う ゆかゐかな どきどき魔女神判! 今は積みゲーになるので買わず。 チャンピオンREDで八神健先生がこの漫画描くらしい。もう読むしか。 昌鹿野でも取り上げられてたけど、QMAにハマってなかったら間違いなく買っていたでしょうなぁ。 …

寝てました

背中が熱いという謎の現象は寝たら治った 11時間くらい寝ましたわ でもまだ眠い 6月はロクに寝てなかったもんなぁ 鳩さん 自分は寝汗じゃなくて寒気で起きた 0時頃に雨降っててえらく涼しかった

忘れ物はダメ、ゼッタイ

本日の日記はバカが長文につき時間が無い人は読まない方がいいです。 QMA4 6-3-5-0/6-2-1、+アイス優勝1回 10時半スタート、17時撤退。 19時40分、秋葉さんからメールが来て、アムゼにノートの忘れ物・・・orz わざわざインフィニまで届けてくださるそうでor…

そうめんはやっぱつゆ次第?

南商研 醤油マヨ、そうめん、タルタル、結果、そうめんに合うつゆW杯の開催が、今日の時点では決定。 このまま開催されるといいですねぇ。 自分から提案するネタは、探さないと無いなぁ。 そうめんに工夫したことって、うちでは無いしなぁ。 アーカイブ大喜…