2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らまま

東京着、池袋へ移動。 ネットカフェで時間を潰す。 とらのあなへ。 ついに廃人の称号、5000P獲得。金額にして10まーん(苦笑)。 タイガードラマゲット。 これからは買い物控えようかと・・・。 池袋カーニバルでQMA。 新キャラってこんな感じなのかー。 …

東京へ

難無く仕事をこなして東京へ向かう。 ネトネト最後まで聞きたかったです。

ラジオ

黒うさぎの小部屋 来週のザプレ買わなくちゃ。これ貼っといてー。 瓶詰妖精が相変わらず楽しい。あと2週で終わっちゃうのか。 後枠がBPSのようだし。 PVがDROPSだった。ノーコメンテート。 明日の晩は東京行きです、日曜の朝に帰宅します。

ロト6

年末に続きまたロト6の4等が的中したらしく、かえって不気味な状態に。 ぶっちゃけ12400円+8400円、まだまだ購入金額の方が多いので全然喜べず、だったり。 色々踊らされてQMA。 新キャラはまだのようだが新問の洗礼をたっぷり受けた。 たぶん簡単な方の…

やたらと眠いです、体が眠いって言ってる、頭は起きてるのに

今日は雪片付けの肉体労働、正直しんどい、体力使った後外回りで緊張して最後はデスクワークで頭も使う、ミーティングで遅くなる、営業を除けばなんでもござれ、疲れたよ。 さんま御殿見てると時間経つの忘れる。今日は気づいたら20時46分。面白すぎる。 ス…

朝の雪片付けは大変ね。 溜まった日記更新して終了。 あ、カイジの破戒録終わったなぁー。 カイジのダメっぷりを無理矢理付け足したような終わりだったな。 これがどう続くのかねぇ。

無駄だよー

昼からQMA。 四択責めにヘコんで早々に撤退。気合の入れなおしが必要。 寒さのせいか疲れてるっぽい。ラジオ特筆すべきものなし。

ラジオ

アニゲ 久々によかった。 けどバーンナップが豊口だけってどういうことよ。 りえにゃんいないと意味無いんですよ(暴言)。 いたずら黒うさぎ 新コーナーは普通に普通に。どうしたものやら。 異常に寒すぎてポアロの途中で寝ることにした。

編集

HDDDVDRECの意味がほとんどないような、ビデオへの移し変え作業。不毛だな・・・。 床屋に行ってからQMA。 大会はやはり四択の出題量による。 ただ漢字は嫁ねぇこと読めねぇこと。 タイピングも調べてみたらこの一字は難読だろ、というもの。 修練カードだと…

ラジオ

ツーファイブコンテンツ耳に入らず。 スパラジ アゴましてのノベルティー所有者多いなー。BBQRな方に送られてる傾向なのかな。 クイズは相変わらずすご過ぎ。オカシイよ。 電話と英語のコーナーは微妙。

ごちそう

職場のご苦労さん会らしきもの。 うめぇ海老チャーハンサイコー。五目チャーハンのうまい。 春巻、チンジャオロースー、豚の角煮、鶏のから揚げ、車海老のチリソース、 ホタテと木耳の炒め物、海鮮盛り合わせ、豆腐とカニの炒め物?、杏仁豆腐などなど。 中…

アニメ

バーンナップ 駄目。先週よりりえにゃんに萌えません。 マリアさまがみてる 面白そうなお話。 人が多すぎて名前が覚えきれないのはサイト見て予習すべきなんかなぁ。 北へDDD これがどっとあいやってる石原さんか、ふむ。 いきなり重い話ですね、萌えでいく…

ラジオ

黒うさぎの小部屋 ザプレさんがなんかするらしい。 きっとオモロ突き抜ける展開ではないだろうなー。 むしろ読者を騙してでも引き込む作りにするとオモロイかも。 倉田ねじまき堂 はじめましてリスナーが多く、BSD環境+生メール環境が整う人はそれなりに増…

QMA

アニメ&ゲーム、キューブクイズ「GS美神 おキヌの声優」 緑ゲージでイケた、4秒の間に問題見切って8タイプ。 これだけはこれからも緑で答えられると思う(笑)。

休み過ぎです

今日も休みですよ。 昼間はQMA。 夜はラジオにアニメ。

またしても

書く事ないなー、何で日記つけてんだろ

わからないんです

基本を学ばずに実戦してるようなもんだな俺の仕事

てんかむてきのむいちもんなのではらわずにすんだ

すごろくにありがちないっかいやすみですぞ

ラジオ

いたずら黒うさぎ。 新コーナーについては触れなくていいかな。 桃鉄は本当にやってるんだなぁ。 ちなみに焼き物ラリーカード、自分はまだ未入手。達成したいものである。 他にも花名所ラリー、温泉ラリーもあって未達成。 99年じゃ足りない気も。

にちようび

ロマントピアを10時に出る。 インフィニでQMA漬け。

ロマントピア

日記を片付けてネット巡回して午後3時、ロマントピアへ。 4時間待ちぼうけ。まぁ、桃鉄があるから困ってはいないけど。 22時前になってようやく夕食。 今回は連絡取れなさ過ぎていろいろ段取り悪かったなー。 瓶詰妖精が思ったよりも受けが良くて不思議。

無駄が多い生活

ほんと雪がよく降る。しょうがないけど。 仕事が終わって帰宅するとゴチ総集編の最後をちょこっと目にする。 ゴチ5はあって、続くのね。今年はちゃんと全部みたい。 ネットネット大作戦もアニメ伊藤も聞き流し。 この2番組間の3時間の過ごし方が凄く下手。

アニメ

バーンナップスクランブル。 やべぇー、りえにゃんが出てればなんでもいいのか自分は。 ああ、真弥サイコー、クールだし黒いしどつかれると可愛い声出すし。 りえにゃんが可愛いので楽しみ、という評価でいいんでしょうか。 我ながらこういう見方するアニメ…

ラジオ

車中で火曜日分のゆめりあを聞く。 パワーチャージのコーナーのエロさは留まるところを知らず萌えー。 ねじまき堂、受験生リスナーっていたんだ。 なんとなく普通のこと書いて採用で申し訳ないかも、かばんはお守りというより 「これがなくては」というアイ…

ゆめりあってすげー

2連休とあってこれでいいのか?とも思いながらQMAをする生活。 昨日とは打って変わって四文字攻め、加えて四択攻めで勲章ぼろぼろと落としていく。 駄目じゃん。 ぶつかる相手も強いし、自分の武器がまるで通じない相手ばかり。いつもの休日とおんなじじゃん…

充実

昼前に起きて全然疲れが無い。完全回復。 最近やってなかったQMAをしにインフィニへ。 今日は絶好調、というかこの前とはまるで逆、苦手な四文字が全然こないので すいすいと3回戦へ行けるし、強い人があんまりいないので決勝へも行きやすく、 珍しく自分の…

大雪

3連休明け、めちゃくちゃ雪が積もってやがる職場。 まだ体がどことなくだるいが、多分動けば大丈夫。 案の定、仕事をしてて体調が完全復調の模様。 ただ、忙しすぎて、16時くらいから起きてるだけで頭痛モード。 それなのにさんま御殿SP見てチェリーベル聞い…

帰路

友人と別れ東京駅へ。 一瞬で八戸駅。そこからが長い。 特急でノンストップで八戸から青森まで59分もかかるのか・・・。 特に眠くも無かったので雪景色をボーっと見てた。 弘前駅までそんな感じで、自宅に到着。 軽く寝てからネット巡回して、ハガレン放送局…

帰路

朝、秋葉原へ。 小腹がすいたので牛丼食べたら具合が急に悪くなる。 まだ病人かよ・・・治したい。 DVDRAM求めて彷徨う。 とらのあなでいくつか同人誌購入。乗り気じゃないのでそんなに買わず。4冊くらい?