Lantana in the Moonlight*のムービーの続きではありますが、

簡易なあらすじ付きで、前のは見てなくても大丈夫な感じです。
らんたなのムービーのあと、想いを伝えたんだ?とは思いましたが。


07.雨音はモノクローム
【MC2】

アコースティックの準備中に邪魔になるのか(?)、
所在なさげなゆかりんがかわいかったです。
新メンバーを含め男爵いじりもありましたねo(^▽^)o

08.神様Rescue me!!

アコースティックコーナー。
前奏でJACKさんがクラップしてるのを見て、全体でクラップな感じです。

09.星降る夢で逢いましょう

ここが松戸に比べて1曲増えた部分。と、のちに知りました。
何かの入れ替えだったかな?と、この時は思っていました。


あああああ!!最前で!!この曲が!!聴けるのか!!
幸せすぎる・・・。
なんかもうアコースティックなのにペンライトノリノリで振ってんのね自分。
ほんと幸せでございました。


ライブの途中ですがここでありがとうございましたと言わせていただきます、
と思ったところが何度あったことか、ですよ。

10.you

ここは表情+声。
単に表現するなら、泣き出しそうな声に聴こえるところがやばいです。
ここの感想はもっと広げたい。

【Short Movie2】

音声なしの映像のみ。
先の映像を受けて見ると、恋に落ちた妖精を表しているのだと思うけど・・・?
その辺の意味がちょっとよくわからないなーと思ってみてると、
妙にアングルがなまめかしいな、鎖もなんだかそういう風に見えてきて、
なぜかおかしくて笑ってしまったという←×
笑うところじゃねーですよ?


最後に、持ってる花が百合に変わったけど、
どういうきっかけで?なぜ?


→この辺は香川の夜の打ち上げで盛り上がった話。できれば触れたい。

11.Traveling with a sheep

とらべりんぐうぃずあひつじさん!
未(ひつじ)年に聴きたい曲といえばこれ。
未年だから選ばれた・・・わけなんです?(どうしてそう思うのかw

12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
【Band Paformance】

バンドパフォーマンスの復活嬉しかったー!ありがとうございます!

14.恋のアゲハ

ああああ衣装がヤヴァイ!黒ゆかりさんっていうより露出の具合が!
もう最前の子達最初笑っちゃって、もう、どんな顔してたか、
これだから男子って、な感じになっておりましたが
ほんとありがとうございます!!


マジかー。いやマジかー。
これもうゆかりんのわがままボディばっかり印象に残ってる感じで、
ほんと何を見ていたのやら、ですよ←

15.Passion Error

ぼくのパッションがエラーしちゃうよお!←×

16.Luv Fanatic

静岡公演後の仕事中の脳内はこれがリピートしておりました。
それにしても前段後段でゆかりんの歌う時の、
この時の歌詞はどういう表情で、というところにあらためて興味を持った、
と書いているのですが、
ここの3曲はもうゆかりんの身体しか見てなかったですね(アカン

【Short Movie3】

ここでクルピヨンということは、花の妖精の話はあれで終わり?
それとも千秋楽あたりで何かある・・・?

17.I DO 愛
【MC3】
18.Fortune of Love
20.You & Me
21.もうちょっとFall in Love
22.Pleasure treasure
23.雨のパンセ
【アンコール】
24.好きだって言えなくて
25.Gratitude
【MC4】