どこかがヘン

めろぷりさんからお手紙着いた、ということで、
FCイベ東京、1階18列の、どっちかといえば左側の方です。よろしく。
センター試験
工夫の余地があり過ぎるw
これは当日、皆様の中からものすごいものが発掘されそうですよ。
実に楽しみです。
自分もいろいろ考えます。


いたずら黒うさぎの番宣CMの続き。
ゆうべの方がクリアに録音されてた。
ゆかりん、最後に「何?」って言ってたんだw
自分と同じ、それ記憶力以前w


昨日もそうだったけど、今日は輪をかけて、妙な疲れを感じてて。
眠いわけじゃないけど、全身が「休みたい」と言ってて、とにかく集中力を欠いてミス多発。
早く帰れるようになったら、今度は妙な疲れ方にここ2日やられております。
昨日あれだけ寝たのに身体が休みたい休みたい、と・・・。
全身がみしみし言ってます。
なまってるだけだったりしてw
いやでもなまってるのは年がら年中だしなぁ。
今日も早くに寝ます。
気温が急に下がってるからかな。無意識に寒さを感じまいと、身体が動いてるのかも。
寒くなったよねぇ。こんなのもう11月だよっていうくらい、冷え込んでる気がする。
あと、この前の土日に全然休んで無いから、むしろバリバリに行動し続けてた、これが一因ではあるだろう、
自業自得というほど反省を要するものでも無いけど。
今日はきちんと寝て、明日は木曜なので夜更かしコース、OK。