小部屋の跡地を見守って。

コナミデジタルエンタテインメント内の、黒うさぎの小部屋の跡地、9月末をもって閉鎖された模様です。
小部屋が終わってからも、いたずら黒うさぎの方への投稿の際にアクセスしておりました。
ワンクリックでメールフォームが出るから。
今夜も、いざ投稿しようとして、アクセスをしたところ・・・。
もう、終わって5ヶ月にもなるんですねぇ。
引越しして、ツアーがあって、それも終わって。
予兆は8月。
小部屋の招待状の発送が始まった。
これで、本当に最後。
ありがとう。
大好きな場所でした。
これからはゆかりんオフィシャルHPのリンクのところにあるやつをワンクリックで投稿します。


小部屋でパチリは、復活して欲しいなぁ。
そういえば、自分はその辺、ラジオだから、まぁいいだろうという風に思ってもいたけど。
あそこにもいーっぱいネタがあったよねw
しばらくぶりに見たいかな。
あ、来週になれば、写真ならいっぱい見れるんだっけ。
もう書店に行くヒマ絶対無いから密林の王者に届けてもらうことにしましたよ。


王様でもたまに動画やって欲しいな。
南商研的なのがいいな。
動画なのに妙ちきりんなオブジェばっかり映ってて人は誰も映ってないの。
そういうのでいいんですよ。
年末とかどうよー。


今夜はその辺の妄想。


気になったのでいろいろ調べてみたところ、
db-FM自体が9月いっぱいで閉局した模様です。
アニメ・アニラジ系のインターネットサイトとしてはかなり先駆けだったように思います。
1997年3月17日開局。
かれこれ10年半。
自分がパソコン欲しいな、と思い始め、ネットに触れていくようになったきっかけは、
アニラジを配信するdb-FMがきっかけだった。
学校の職員室で「大学の情報を調べたいので」とウソついてネットしまくってた高2の頃、ですよw
主にツイパラときメモかですよ、当時ネットであさってた情報はw
コナミっ子だねw
今も外で遊ぶ時はQMAばっかしだし。
あれから10年半経った今の自分はどうだい。
自分は開局を喜び、閉局を惜しんでいるよ。
ラジオバカだねぇ。
でも悪くない人生だと思う。


ありがとうdb-FM。
自分は、こんな人になりましたよw
ああ悪くない、悪くないさ、むしろ気持ちいいさ。



ここから10月5日更新。
来週になれば、とか、ゆうべ思っていたのに。
そらいろ。
ゆかりんがゲット。パンチラターンで(違
もう発売してるのかー。
10日発売ということは、9日までに書店に到着すべきもので、
3連休前の今日、既に配送が完了したところはもう発売、というところでしょうね。
うちはまぁ、10日発売ってことは12日発売ってことだろ?
じゃあ密林の王者の方がまだ早い。
それでも届くの11日だっていうのがど田舎クオリティー
ふつーに入荷する店なんてこの辺じゃヨーカ堂以外に期待できないし・・・。
いや、この辺の書店をナメてるかもしれないけど。
まーなんにせよ、いずれは手に入るから、あれこれ考えるのやめぇー。


明日に仕事1つ残った。



寝る前に。
フラゲについて「コンチクショー!!」と息巻いてる人たちを自分は支えてあげたいです。
自分は色々なものがすぐに手に入らないことにはもう慣れてますので、
昔ほど悔しがる場面も少なくなりました。
ましてや道民さんという、自分よりも物流遅延が過酷な戦場で暮らしている方々も大勢いらっしゃる。
そこに住む者の宿命です。


ああでも、コンチクショーと息巻く人たちがちょっとうらやましい。
自分、冷め過ぎじゃね?、って、感じてしまった。
欲しいけど、どうにもなんないものは見切り。
あと6日待つ。
今日を逃してもこれは大丈夫。
もしかして、みんな割と都市圏に近いから、葛藤が生まれてるのかもなぁ。



いろいろ考えての結論。
金曜の夕〜夜にかけてで良かった、次の金曜の朝までに手に入るなら一緒一緒。
これがゆうべフラゲ解禁だったら自分はもうコンチクショーどころではないw
つまり、「そらいろ。」の感想を番組に送るのに、1週遅れた状態になるのだけは耐えられない、
そういうことみたいですw
自分もいいだけ身勝手じゃねーかコンチクショー!
といったところでお開き。
どうもありがとうございました。