QMA5ロケテktkr

巡回先の早矢さんとこでQMA5ロケテ情報ktkr
詳しくはアケ板のQMA4本スレ、もう消えてたら残念
新形式はスロットクイズ
ユウの隣にサツキがいない?、リディア健在
エストモード?、購買部から購入?
予選ルート及び出題形式をある程度自分でカスタマイズできる?


未だに購買部に行った事が無い(正確には4のロケテで入ったっきり)自分も、
ついに購買部の世話にならざるを得ない要素を盛り込んできたみたいです。
購買部は予習の時間がもったいねぇと思って行かないんだけど、スポ芸封じできるなら行くっきゃねーべww←


そんな妄想を掻き立てられる4枚の画像、昼に公式HPに一瞬情報載って5分で消えたとか。
信じるか否かはみんなにおまかせ。


気になるロケテの日程は、
レジャラン秋葉原:10/29(月)〜11/4(日)、10:00〜25:00
サントロペ池袋:10/30(火)〜11/4(日)、10:00〜25:00
シャトーEX(大阪):10/29(月)〜11/4(日)、7:00〜24:00


って、もうすぐじゃん。
東京から帰りたくないなぁw
もしかして3日4日は東京に行くのかしら、何か間違ってれば大阪に行くのかしらw


クララの声が聞きたいじゃないですか!!
そこかよ!!って突っ込んだ貴方、そこに決まってます!!w


あー、ゆかりんのFCイベ、大阪の方当選してたら、とんでもねぇ極楽遊戯ツアーになってたんだなぁw
別に落選してても大阪まで行ってもいいよね?
すいません、それはさすがに妄言でした、もし行くとしても池袋にします。
もしくはパロ黒石w



今日はやっぱパロ黒石行く時間無い。
帰宅して小部屋を聞いて、ああ、なんかいつもよりドキドキしてるw
嬉しい。とっても。
ゆかり王国センター試験は、ふきだしの配置・大きさや、文字の大きさまで考えないとダメで、
漫画描く人、同人作家も大変なんだなぁと思ってます。
そこにロケテ情報が入ってきて作業の手が止まったわけですよw
今夜はいろいろドキドキして眠れそうに無いわw


明日はアムゼで大会ですが、今夜はこんな感じなので、特に未対策です。
いい加減にサービスチケット使わないといけないので、朝一で行ければ行きたいかなぁ。



喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#016(2007年10月26日更新分)
いやいやいやいや。
ゆかりはいっつも「いやいや」から入ってる気がするw
冒頭のここだけで、おおっ、いつもの空気だぞっ!と感じましたw
なんというか、感覚的にそう感じました。
おじさんのイメージ。
業界人、偉いさん。
「いやいやいやいや、矢野君。」みたいな。
カンパーイ!って言って、飲んじゃった後に言う「いやいやいやいや」と同じ説w
何から話そっかな、という間で使ったり。
そういうのをイメージしてる。
つまり、はじまりはいつも何から話そう、ですね。
個人的に一人イメージしてる人がいる。
今元気してるかなー?と思い描いて。
喫茶隔週営業だったのが、ここからは通常に戻ります。


あー、もう、半分諦めてたよ正直w
あれだけ長い感想書く人が、8月からさっぱりで、この書かなさっぷりがその表れですよ。
勝手にモチベダウンしててすみません、
その、自分が支えずしてどうするッ!っていう気持ちもありながらも、もやもやと、
また隔週また隔週まだ福岡の夜・・・。
ヘンにリスナー歴が長いので「これはもうダメかもしれんね」とか思ってました。
これから安西先生のところに菓子折り持って謝りに行って来ますw


それでも投稿はしていたのですがね。
そこだけは、番組が続く限り隔週だって支えていくよ、って思ってやってました。
ああもう、ネガティブマンの妄想の中で勝手に隔週が決定付けられた小部屋がかわいそう。
ごめんなさい。


矢野さんは前2回いない。
ホテルで楽しそうに喋ってた。
いやいやテンション低かったてw
ツアー最終日の夜なのになんでよw、と思ったものの理由はホテルの一室だから。
しーっ!しーっ!って言いながら声を抑えての収録。
聞いてる身としては、修学旅行で隣の部屋でUNOやってるのに入っていけない、みたいな楽しげ感もあった。
小声でがんばってたつもりなのに、すっごい廊下に声聞こえてたらしいw
その報告をした別スタッフは一人だけ足裏マッサージに行ってた。
うらやましいなこの野郎。
一番疲れてんのゆかりだろw
いやいやみんなも疲れてる。
そうね、みんなも疲れてる。みんな、みんな、みんな。
みんなも踊れコノヤローw
自分の持ち場で踊りやがれコノヤローw
久々の通常の小部屋。



あー、ちょっと書いてみたけど、センター試験も半端でどっちつかずになりそう。
まずセンターやろう。
帰ってきてからこっちもやろう。