7時帰宅。
仕事行ってきます。
日記書く体力があれば今日、なければ今週中に昨日の日記を書きたいです。


1人病欠につき負担増、起きてるだけで頭痛のオーバーヒートモード、まぁいつものこと
でも・・・
月曜がこんなだと週末のイベントの感想って薄れ行くんだよね実際
あーでもホント頭痛
寝ます
また明日。


南商研
もう20時半くらいからよくわかんねー、でも寝ないあたりが、ラジオ好き。




10月30日更新
朝になって頭痛は治った
みんなの日記まだ見終わって無いよ


あとQMA5ロケテで日記見てくださる方多いようで何よりです。
みんな3月28日にクララ役のゆかりんが武道館ライブやるんだけど行きません?
・・・そんな誘い方ねーよww
でもまぁ気に留めてもらえたら
俺必死だな
さ仕事仕事ー