いたずら黒うさぎヒストリーすごろく2007年秋版第2夜

昨日の鳩さん。
伊勢。赤福。半月・・・半分の月がのぼる空、だっけ。
で、なんで?
自分は、赤福→ミスターの連想。
だけどゆかりんはどうでしょう見てないだろうしなぁ→俺がニュース見てないだけだった
というオチ。
今更だけど半月の舞台が伊勢なんだね。それでか。
ゆかりんは秋庭里香役・・・ってアキバリカさんの元ネタはこれか!って、おせーよ俺。


で、赤福がこうなるとなぁ。白い恋人とあわせてそうなんだけど、
次回の桃鉄の物件に響かないか?(そこかよ
伊勢といったら「ふくふくもち屋」でしょう。
まぁ、その前に今年は4月にDS版出したから冬に新作出るの?
と思って調べたら、Xbox360桃鉄16 GOLDという名の、昨年の16のリメイク、オン対戦無し、が出るそうだ。
今年の暮れは桃鉄無しですね、久々に。いつ以来だっけ?


でも11月にやりたいソフトが2本出る。
ひとつはDS「有野の挑戦状」。11月15日。
もうひとつはいつの間にか出ることになってるDS「ドラクエ?」。11月22日。
いやー、ドラクエシリーズ桃鉄シリーズだけは、
アニラジ聞く時間を削ってまでプレイする魔性のゲームですね、自分にとっては。
投稿する時間さえもつぎ込みますし。
だからこそ超特急でクリアしようとする、長引くとそれだけずるずるいっちゃう。
ドラクエ8とか、20日くらいずっとやってたよなぁ。
毎日ゼシカのおっぱい日記になってたよなぁ。
2004年の正月あたり?
QMA2で白銀のまま止まるくらいですよ。
一気に鍍金化したね、あの時はw
それくらいダメな人になるので、11月は一気にクリアを目指すゲームが2本。
新作のスピード攻略を目指すなんて珍しいな。
ドラクエ4は勝手がわかってる、リメイク作品だけど。


寒いので二度寝します。


いたずら黒うさぎ
記念月間。
4週にわたっていろんな企画。
ヒストリーすごろく。
前後編の予定ですが、前中後編になったてw
今日は第2夜てw
状況の把握は、自分はあまりできていません。
先週の放送は楽しみまくった割に、頭に入ってないわw


お米の素晴らしさを語る。
たんぱく質?w
終了。
また調布の良さを語ってる。
「ゆ」で5つ。
なんかいい文章になってる?


ちなみに自分の「ゆ」。
融通、ゆかり、優勝、ゆうべ、夢


夢オチかよ!w
俺の携帯都合いいなぁw
トップの「融通」って何だ・・・代理登録の件かなぁ・・・。


脳内メーカー
これ見てると気持ち悪くなるんでやったこと無いし公開してる人の日記は読み飛ばしてますね・・・。
ゲシュタルトアタック。


くろべすすむ=インドネシア語で「おっぱいひきちぎるぞ!」
ウルトラセブンの中の人も大変だなw
お名前相談でお悩み相談。
山星のCM即興でw
今日は、六戸→七戸→天間林→青森→浪岡→藤崎、と、文化放送にノイズ入りまくりで、家も結構ダメっぽいですよ。
電話先週でよかったぁ。


リスナーに伝わらない内輪ネタ。
ゆかりん本買いに出てくのかよw
どんな小部屋だよw
まぁその、何があるかわからん世界、自分はそこについていきますよ。
もう、すごろくをめいっぱい楽しもうではないか。


さすがに曲流した後で帰ってきてるよw
エろイ本だなぁw
中村くんオイシイなぁーw
タイムアウト、のはらたん校了のため帰った。



ううむむむ、よく聞こえなかった。
ABC録音セットして寝ましょう。


ブルズの大会については明日書きます。
なんか思いのほか消耗してたらしく、店対の途中から頭痛かったりしてました。
おつかれさまでした。