なんつーかーあんつーかーあんですとー!

QMA4
23→63人抜きで撃沈。
落ちたのはスポ並べ1問20%、正解した4人に追いつけず。
今調べたけどアンツーカー、って聞いた事も無かった。
ま、これは納得のいく落ち方なので、楽しかったです。
30人以上同士のマッチは4クレに1度ほど。
前回前々回の、面子見ただけで順当にいって5位→予想通りそのまま落ちる、よりは気分がいいです。
その分ボーダーも上がるんじゃないかな?
それに今日は50人以上同士でも、ランカーは2人くらいなのでまだ抜けられる方でした。


明日はひぐらしにCXに、木曜はスケッチブックに、金曜は喫茶黒うさぎ、土曜はアムゼ大会、日曜渋谷行き、
あれもう大会やる時間なくね?
まぁなんだかんだいって、またプレイはするはずですが。
63人だなんて、前回の実質59人をあっさり超えたのが、自分で納得いってないw
前回はめちゃめちゃ苦労したのになぁ。


鳩さん
今のところ土曜が雨予報ですね、前倒しにならないかなぁ。


日記のタイトルに「あんですとー!」。
いや、AT-Xで今あゆまゆ劇場の予告やってるの目に入ったたから付け加えたw
「なんつーかーあんつーかー」っていうダジャレで止めるつもりだったのに青いですね。
アニゲの問題で気になったのは、らき☆すたの問題ですね、
1問あるってことはもう1問くらいあるんだろうし、
今日のは見ただけで解けるボキャブラリー系で良かったけど、ちょっと突っ込まれたらわかんねーだろうしなぁ。


げんしけん2のOPに笑った。
げんしけんの世界、好きだなぁ。
あっという間に25分過ぎてるよ。
次回予告もよくやるねぇw