記憶にございません

いたずら黒うさぎの番宣CMは記憶力クイズ、ドミノ・ピザ編。
って、出題されても記憶にございませんw
まぁ、耳にした事はあるけどどんな店かは知らない。
この辺の最寄は仙台店。
これが最後のサイコロ絡みCMであって欲しいですw


みみっちい話するけど、ピザって高い。
安くても800円とかしない?、それでいて量少ない。がっかり。
何野家でいっぱい食べた方が安くて満足だよ、という心理が働いて、
もう何年もピザというものを食べてない。
安くてたらふく食べられるピザって無いかな・・・あ、そういうのってもうピザじゃないのか。
美味しんぼに出てくるピザの横綱シカゴピザに憧れます。
ピザ屋のシカゴピザじゃなくて、美味しんぼのやつ(説明になっていません
あーゆーのどこにあるんだろ。
でも高過ぎな気がして食べることは無いような。


関係ないけどピザまんってどの辺がピザ味なのか納得できません。
最近見かけることが少なくなって、良かったと思いますw


仕事がついに、18時前に終わりました。
元通りの生活と呼べるものになってきたと思います。
20時前なのに家でごろごろしてるよ。
今日はこのまま寝ちゃいそうだ。
昨日、オーバーヒート気味だったのが悪く作用して、なかなか寝付けず26時くらいまで起きてたせいもある。


鳩さんを楽しみながら、もう、思いっきり寝る体制です。