15年目

はじめに、明日は休みになりました。
10〜11月の有休の取り方は適当、なら小部屋のある木曜に入れておこう(4月の時点)、それがそのまま。
奇しくも「そらいろ。」の到着予定日にもなっていたので、このままでいいや、としてました。
でも「そらいろ。」は3連休の配送関係で入手済み。
主に寝てよう。
毎日21時過ぎまで仕事ですしねぇ。


そんな、ラジオの更新日にあわせて有休を決めるような社会人ですが、
アニラジ生活15年目に突入です。
毎年触れてますが、ツイパラが始まったのが93年10月10日。
あれから丸14年。
どんぶり島にあるという設定の、架空の放送局、db-FM。
97年に、ネットラジオ局として正式に開局。
そして先月閉局。
どんぶり島との付き合いも、終わってしまったんですねぇ。
しかしながら、今が一番充実しています。


あ、そうだ。
3連休の最後、月曜の夜、明け方かな?
この間のいたずら黒うさぎのある部分を延々とリピートして聞いてましたw
いやもう、こういうことするのっていつ以来だよ、とか思いながらw
もう、、もうすんげぇ満ち足りた気分になりますねこれはw


そんないたずら黒うさぎの今週の番宣。
ひとことで言うと。
ゆかりんのことかーーーーーー!!」
ヴァカだろ!、この番組ヴァカだろー!!w
もう大爆笑、今までに無いCMでした。
第一、BGMがあむれっとじゃねぇしw
卑怯だよw
次の土曜の24時、OP曲が何で始まるのかオラ、ワクワクしてきたぞw
頼むからMelodyであってくれw
このCMってレコメン以外の時間にも流れるのかなぁ、流せるのかなぁ?w
必聴、毎週そうありたいですが、今週こそ必聴です。
もうCMもやることなくなってたんだろうなぁw
もしくは8マス目に誰かが止まる?