いたいのとんでけ

久々に19時前に帰宅しました。
この調子で元の生活まで戻ってほしいなぁ。
そしたらまたタイピングから覚え直していこう。
ダウトをさがせを見てみたいと思います。


喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
一番痛いのはゆかりん
でも、これ聞いてるだけで痛いよ、心が。
ゆかりんがこうして話してるってことは、話していいくらいのものだろうけど。
だって。
ずっと笑顔じゃない。
わからないよ。
すごいよ。
なんか自分が泣きそうだよ、なんでだよ。


なんか大げさに捉えちゃってるかなぁ?
聞いた瞬間「エッ!!?」ですよ。
絶句。
絶句Fukuokaですよ。
「エッ!?」が1マスオですから1.5マスオですよ、それくらい驚きましたもの。


MはMでも、そんな肉体をそこまで傷つけるのがMだとしたら、
我々はソフトMでいいです、あー、聞いてるだけで痛い痛い。
次回も隔週。
こっちはどうなるんだろうなぁ。



ダウトをさがせ、最後に映画にダウトがあって良かったです。
自分が映画に興味を持つなんて、この番組の中だけのようなものですし(残念発言


真の残念賢者は大会の途中で
「見たいアニメがあるんで」と言って帰りますよ。
リアルタイム派なんですね。
人との付き合いよりアニメかよ!
残念です。
明日はブルズで大会ですが、家でリアルタイムでいたずら黒うさぎが聞きたいので、早めに帰りたいですw
つっても21時前には余裕で終わってると思うけど。