東京当選大阪落選

結局ダメサーバー、後刻処理という名の二度手間を正当とする流れに。
それでもコード精査が必要な場面になって、
通常のタイムラグがある限り、承認が不能になった分、めんどくさくなっただけじゃないか。
お得意様自重の流れが続き、来客がやたらと少ない。
それでもあれが無いこれがわからないで手一杯。
もうすぐどっと来るだろうなぁ。
もしかして、意外なほど「民営化当初は混雑します」のチラシに効き目があったとか?
めちゃめちゃ配ったよ、効果があるならやっといて良かった。


弘前局に郵便取りに行ったら・・・岩木局で預かってると言われ。
この通知のどこにもそうは書いて無いよ!
通知書の電話番号には問い合わせしましたか?と言われた。
そこに問い合わせないと郵便物のありかがわからないシステムだなんて!
郵便局員なのに郵便物に振り回されてる!
こりゃーお客さんがキレるのも当然だってば。
不親切極まりないどころか誤表記みたいなもんだろこれ。


21時過ぎ、岩木局は当然閉まってる。
帰宅すると、めろぷりさんの記録郵便が届いてた。
今日勝手に再配達してくれてたらしい。
2局に振り回される俺局員、無駄足乙!


で、大阪落選の返金でした。
もう、両方落ちてたらわらえねー、
「わたし、もう笑えないよ・・・」
と、水瀬さんち名雪さんみたいなことになるかも、と、ちょっとばかり思ってました。
東京の日を楽しみにしています。
10月28日(日)。
次の連休にパンダ号を押さえに行こう。


あーそうだ、7日の日曜はアップルマラソンで家の前がマラソンコースなので引きこもり確定。
出るなら6日か8日。
引きこもって何しよう・・・。


アニメの時間が減りまくり。
もうね、今の木金土日月と、めちゃめちゃ録画失敗しててもうダメかもわからん、アニメ見る人の生活じゃないね。
それに今時間ができたらQMA4に使いたい。
あ、ゆかりんに使う時間だけはガチ、木曜の夜はだいたいゆかりんのことばっかり考えて終わるので。
そこを除いて、時間ができたらQMAかなぁ。


一応10月の新番組を調べてみる。
げんしけん2なんてあるのか。
2期といえば、ハチクロも2期があったことを、アニマックスの11月の新番組を見て知る。
これきっとゆかりんがCMだね、ハチクロ見るならアニマックス。
そのフレーズしか浮かばない俺ボキャブラリー狭っ。


AT-Xがもうわんさかで無理アルー。
今、毎週欠かさず見てるのってひぐらしくらいか・・・。


23時前にいたずら黒うさぎの番宣CM。
10月で番組4年半突入ー。中途半端!
放送230回を超えたー。中途半端!
そして先週の放送でも言ってたように、スペシャル月間でいろんな企画をやりますとのこと。


そうだ、今週からまるなびの後枠って何だろう、と思ったら、非アニラジ枠。
でも、新番組の奥井亜紀さんって、魔法陣グルグルの歌を歌ってた人。
だよね、こういう見方になりますよね、自分ってそうだから。
調べてみると既にBBQRで半年やってた「奥井亜紀の手紙」がそのまま地上波進出、って感じなんですね。
ここまで書いたら録音決定ですね。
感想はいつ出るかわかんないけど。
今ようやくうきりんの最終回聞いてますよ。


うきりんの後枠はえつらじが30分繰り上がるんですね。
パーソナリティー西又葵さんが加わるてw
あっちゃんが2人w
もしくはあおしー。
あおしーて、四乃森蒼紫みたいだな。きっとるろうにな人と戦いますよ。
勝手に名前で遊んでサーセン
あっちゃんとゆりしーのえつらぢZ、ってタイトルになったんだ。
へぇー。


ということでネット徘徊して日記書いて今日も終わり。
なんもしてない気がする。