あやせゆえさん来青って今日だっTAKKE?

↑誰かさんのメールネタのパクリでサーセン


ゆうべずっと汗が出てて、横浜分の放熱がまだ続いていたのか、新陳代謝が鈍っていたのか。
寝汗びっしょりでシャツが冷たくて5時起きとか、あぶねー風邪引くとこだった。


今日は仙台帰りの道産子プレイヤー、
あやせゆえさんとTAKKEさんが青森に寄って行かれるということで迎撃。
朝からばたばた。
楽しいことは全部やる、今日しか会えない人は当然今日が最優先事項。
仕事片付いたの19時前、アドに着いたの20時前。
アド→ほりぃの思いっきりアムゼ校で店対、ありがとうございました。


僕はネギまの中では綾瀬夕映が一番好きです。
年に一度はそんな日記を書いてるはずです(事実)。
中の人が桑谷夏子さんだと知ったのはつい最近ですがww
アニメの方は見ねーし原作が一番好きなのだよ
その上で、ゆかりん系CNの自分にタイプ系で触れてくださるあやせゆえさんに、
お会いできて良かったです。


店を出ると月食終わった風な月。


自分にはニコニコ動画分が足りない、
と、先週のカラオケのときも今日もそう思いました、みんな見てんだなぁ。
自分は、自分みたいなやつがああいう動画にはまるともう抜け出せなくなるのが自分でわかってますので、
あえて見ないように、本気で自重してます。


順当て縛り・目隠し四文字で俺涙目ww
ノン縛りで出したR5が自分有利な出題で優勝が1度ありました、こういう流れってあると思います。
どんな流れでもついていけるようにしないと、ですが。


それでは横浜のレポート追記と、福岡に向けた下調べを、眠くなるまでやります、今日も27時コース?
→めろーんの手前まで更新、まだまだ長くなりそうな横浜レポ、
思い入れがこれほどに強いのは、なぜなんだろうか、まずは書き上げる方に専念。
明日で仕上げたいです。