今日は予想してた方のお盆。
お盆くらいしか来局する時間が無い層から、死亡・相続・入院・解約・貸付・新規の相談が続々でした。
福祉年金とか久々。
そういや明日って年金支給日かー、休むの、ちょっと背徳感だねぇ。
今日も本州らしい33度。
ふくらはぎが昨日より痛い件w
今日も朝から鳩さんでふぁいとおーなのでしたよ。


ああそうだ、ひぐらし実写の記事見てぐぐって、


映画「ひぐらしのなく頃に」で
前原圭一役を演じました


っていう芸能エフェクトは来ると思うね。
どう読むのかな?かな?
このまま読んでいいのかな?かな?
ぐぐる→読めねぇよ!
まともに読めない名前の俳優タレント、続々なのな。
と、QMAの出題傾向に先に頭が回ったあたり、おかしいよなぁ。
しかも俳優自体に興味があるわけではなく、難読かどうかだけをぐぐっておくとか、もうダメ人間だぁw


高校野球やってる興南の監督とかも、このまま読むのか、琉球王国独自読みの罠があるのか、
気になるとついついぐぐっちゃう。
見てれば苗字は聞こえてくるけど、クイズになると下の名前まで問われるしさぁ。


延長戦多いねぇ、ついには再試合、まだ2回戦ですよ。
14時開始を想定した練習をしてた青森山田、試合開始時間ががズレータですよ。


ひと眠りしてから色々やりましょう。