2回休み

本日の日記
といってももう8月8日の朝なのですが・・・。
遠征の疲れが取れないまま月曜の負荷が重なって、それで20時以降の記憶が無いです。
僕の考えためろーんを、ゆかりんHPのBBSに書こうとしたのね。
そしたら300文字以内にしてください、と。
ふむふむ。
じゃあ削って削って・・・。
ゆうべの記憶はここまで。
投稿したのは今起きてからだよw
あーもう、早さって大事なのに。


鳩さん来てた。
わかんないけど「ピタゴラスイッチ」がおすすめらしいですよ。
まるで関連性の無い、2番組で話題になってましたので(非アニラジ)、これは面白いのだと思う。
といっても夜の番組じゃないか。
DVDは出てるみたいだけど。


金土の日記
手付かず。あーやばいやばいと思えども、仕事優先だコンチクショー。
たぶん、ここしばらく、月火は速攻で寝る日になるのかと。
水木でなんとかしなくては。
するともう金曜だね。
早い、早いよ。