じゅ〜しぃ〜工房

ひぐらしのなく頃に解
皆殺し編其の参。
幸運続きもすぐに崩れるのがこの世界。
諦めたり諦めなかったりな梨花ちゃまが深刻。
自身がその役回りになる世界なんじゃね?とさえ、途中感じたし。
先は読めないので来週も見るしか。


そいや、なのはとかもえたんは見てないけど、ひぐらしは、忙しい中でもしっかり見てるね。
なんでだろね。


先週分のいたずら黒うさぎの番宣、ようやく聞きました。
髪を染めたり夏はイメチェンの季節。
稲川淳二が無精ひげにイメチェン。
怖い番組ではありません。
稲川さんがそうなってたなんて知らなかったよw


今週分の番宣。
今度のオンエアは9月1日ということで9月ネタ。
9月は長月。
弥生、五月、文子、葉子まではいいけれど、
9月生まれだからって長子(ながこ)はどうよ?、大吉さん。
ていう渡鬼へのツッコミw
しょうがないじゃん、ってゆかりん自身が言って締めてるしw



今朝も5時起きでせっせこ作業。
ようやくデジカメの画像をこの日記にぺたぺた貼っていけるようになったらしいですよ。
大きさがまちまちなのはまだ修行中ということでご勘弁を。
だって初めてなんだもん。
あと画像の説明文が普段の文体に比べてネタっぽくないのも勘弁してくだちぃ


じゅ〜しぃ〜工房については、お渡し会ですごいことになってたので、
じゃあ雑誌が発売されるまで自分から公開するのは控えておこう、
と思ってたら、そのあと機を逃して、なんかもう1年近く経ってしまいましたw
絵入りりんごを作るに当たって必要なのは、
トレースの作業+白黒反転後の完成像。
それさえ把握できれば、みんなの方がもっと器用に絵入りりんごを作れるはずです。


ロイホのコスモドリア


ロイホのパンケーキ


スープストックのボルシチとクラムチャウダー


バーミヤンのチャーハン


なか卯の牛丼


仙台の夜のコイツはやたらとエロイらしい(画像は名古屋歩いてたら見つけたもの)


じゅ〜しぃ〜工房


赤ずきんトレース


うちの畑です


できあがりだゾ


じゅ〜しぃ〜りんご完成


!?



一旦仮眠取ります、横浜のレポは24時あたりから追記したいです。