乱れ飛ぶ8×4、がんばれ高校球児!

本日の日記
ひぐらしのなく頃に解
厄醒し編其の四。
今度はこういう結末として。
なぜ大石との接触を許した後に?ていう疑問が残りますが。
まぁ、それが無いと視聴者に語る機会も無いかw
次回から皆殺し編
こいつは長くなりそうだ〜。


ようやく復調です。
前向きに行こう。
月火はクタクタでも水曜には復活できる。
水木で遠征日記をなんとかする。
で、金土日はまた全力で。
思えば先週の水曜、走り出すことができた。
唐突なもんだから、ムシウタとかおお振りとか怪物王女の録画ミスった上に、
8ヶ月ぶりに黒うさぎへの投稿がままならなかった、というくらい、準備時間が無かった、
けれども、行って良かった。
早いものでもう1週間。


書きそびれてた。
先週のいたずら黒うさぎの番宣。
真夏日のニュース映像って似たようなものが多い。
噴水にたわむれたり、動物園の白熊、白くま食べたい、アイスの。
ていうもの。
大宮ソニックの向かいのセブンイレブンカップの白くまがありまして、
番宣ネタとして食べようかな、と思ったけど、そんなことでお腹が痛くなってもやだな、
と思ってやめました。
白くまは普通に売れてませんでした。
みんな冷静だね。
自分が過剰反応してるだけのような気もするけどw


今週の番宣。
がんばれ高校球児。
乱れ飛ぶ8×4w
女子陸上部に釘付けw
がんばれ高校球児!
「乱れ飛ぶエイトフォー」なんて表現、聞いたこと無ぇしw
ゆかりんワールドだなぁw
女子陸上部に釘付けなのは、見逃してやってよぉ〜w
かなり面白い番宣だと思いました。
過剰反応するなら「乱れ飛ぶ8×4の図」を見てみたいけど、もったいないよw



金土の日記
21時半〜眠くなるまでぼちぼち。
ライブの中身だけは来週アップ、ってするとネタバレ防止になるのかな。
ライブ前後の旅行記ならすぐに書けちゃう不思議。
まぁ、ライブの方は言葉を色々選んでるから遅筆ってのもります。
誰が見るわけでも無いけど、将来誰かの目に留まった時に、ちょっとでも良く見せたい、かなぁ、
なんて、そのくらいのものですけど。