回線不良につき

ひぐらしのなく頃に解
皆殺し編其の壱
いやー、夏休みとあって、朝9時半からAT-Xの初回放送を見るとか、やっぱこういう夏ですか、自分。
冒頭、今までに無い切り出し、梨花がこれまでの世界を振り返る。
羽入の正式登場。
あー、なんだかなんでもアリな存在っぽいなw
梨花と感覚は繋がってるのに嗜好は異なるとか、お約束な設定ですねw
皆殺し編をベースに、視点はまたも梨花スタートで、ところどころ変わっていく展開なのでしょうね。
この場合、解と呼んでいいのかどうか・・・。
先の読めない皆殺し編
「何者かの強い意志」の存在が現れるかどうか。


次回予告ムービーを見たら、途中でADSLが謎の切断。
こんなの初めてだ。
いや、以前にもひぐらしを見ようとテレビつけたら、その瞬間にPCが謎のシャットダウン起こしたり。
この作品オカシイよ!w


昨日は軽く寝るつもりが朝までコース、9時間睡眠でした。
朝起きてまだふくらはぎが痛い件w
明日の夜から、人生初の6DAYS遠征が始まるのに、覚悟はしてるけど脚の回復、追いつかねぇー。


16日夜深夜バス青森→17日朝上野
17日朝コミケ→夕方ゆかりんツアー神戸
18日朝18きっぷ神戸→夕方東京
19日早朝コミケ→夕方ゆかりんツアー名古屋
20日18きっぷ名古屋→東京、深夜バス上野→21日朝青森


加えて、深夜バスで帰ってきた21日の夜には、まぁともさん方面の飲み会もあるし。
ゆっくりできるのって今日くらいなのね。
むしろ横浜の前日の方がゆっくり休める土曜日のような気がするw
1ヶ月早い、もう8月折り返し、こんな早い8月は過去に無い。


ゆうべのも含めてちょっと溜まってたどうでしょうClassic。
原付東日本第3夜は、青森では放送休止だった模様。
中越地震被災地の映像があるための配慮で、原付東日本は後日再放送とのこと。
それでも第4夜のだるま屋ウィリー事件、
「ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ」
これが見れて良かったw
最終夜のOPはなまはげ+ねぶたw
どうでしょうのイメージキャラクターは原付東日本の最終夜から始まったネタだったんだw
次回からはシェフ大泉。
熱いシリーズが続きますw


原付西日本、原付ベトナムにつながっていく名作。
ここに来て西日本の方で問題が発覚しましたが、うまいこといって欲しいです。


夕方までいろいろレポ書きながら、旅支度かな。


ピタゴラスイッチ、初めて見たけど面白かった。
笑うという意味ではなく、興味をそそるという意味で、良かったです。
「玉は何番に入る?」っていうピタゴラそうちがあるんだけど、
これ、学問四択で出たら面白そうだなぁ。
見切れば3秒、怪しいと思ったら10秒見る。
ようつべの「ピタゴラ拷問スイッチ」、今更ですが見て爆笑、Mな貴方におすすめw
ほんと、ピタゴラそうちってよく思いつくねー。
さ、仙台育英の試合見るべー。


13時頃から、接続が1〜2分で切れる現象に見舞われ、
プロバイダが原因だろうという結果に至ったものの、13〜15日はサポート対象外とか使えねぇ
休みの日なのにネット使えないなんて・・・
暑さでどうでも良くなってきて、スーファミやってました。
ゴエモンゆき姫、7時間でクリア。
イノコMAXさんのプレイ映像がなかったらもっと苦戦してたと思う。
で、もう寝てましたさ。


25時に起きてコミケの作戦会議チャット。
うあー、ゆかりん方面の方も突き詰めたいのに、あー、ンモー、また明日・・・。
明日回線不良また起きたらやばいかも。