明日は横浜

昨日から今日に掛けてゆっくりしてましたというか寝転がっていましたというか。
今月の休みを考えるとゆっくりできるのはこの日くらいだろう、というのもあって。
過ごしやすい気温。8月の終わりなんですねぇ。
昨日の日記、書くつもりだったのが、ごろごろし過ぎました。
向こうに行ったらネットカフェで書こうか、それとも家で書こうか・・・。


明日は横浜です。
特に行きたいところが無いという不思議。
建物とかあんまり。
特段買いたいものもなく。
中華街はどうも自分の口に合わないようだし。
なんとなーく、どこも無いかな。
お昼どうしよう。
ファミレスで勝利メニューの探索かな。
行くところが無いってことは朝からずっと並ぶのかな・・・。
DS、シムシティといたストは、定番と呼ばれながらも自分がやってこなかったゲームで、
ちょうど興味がそそる感じで、時間潰すのは大丈夫でしょう。
ただ、開演前にゲームのし過ぎで疲れてしまわないようにしないと。


あー、時間もったいない気がするなぁ。
なんか無いかなぁ。
うう、だらだらし過ぎました。
気合気合。