休みボケもなく好スタート、と思いきや水曜のくせにめちゃめちゃ忙しいんでやんの。
今週ずっとこの調子らしい。


すると脳内では
busy busy everyday♪
お、やる気出る出る(単純


天使のお仕事の振り付け、間奏のところで両手をふわーって広げるの、かわいいよね。
ふわーっていったら、虹色バルーンの2番の振りもふわっさー、ふわっさーでかわいいよね。
神戸と名古屋のアンケート、書かないとねー。


そうそう名古屋は2階席で、今ツアーは異様なまでに前方席が続いているため、
2階から初めて見た今回のステージ、1階の光景、特に振りが変わった(?)Melodyのとこは、
本当にピンクの波ですよ。
舞台のミラー部分にもピンクの波が映っているのですよ。
あれいいわー。
くすんでない方の猫がゆかりんにぶつかりそうになったのもよく見えましたw
名古屋での猫、すごい動きしてたよ、何があったんだろうと気になるくらいw
ああ、またなんか色々思い出しますね、良かったねー、神戸と名古屋。


名古屋土産のゆかりが職場で好評でした。


前方続きの最前はこの次の横浜で、A13列、実質前から4列目?の、真ん中ら辺です。
もっと言うと40番台、お近くの方、いらっしゃいましたらよろしくです。


みんな高校野球の日記書いてるよー、見たかったな〜。
押し出し後に満塁弾で逆転・・・って、青森山田が負けた時とほぼ一緒?
際どいコースを四球判定、で、満塁弾浴びたんだよね。
4点ってデカ過ぎ。


足のマメは回復の兆し。痛みは明日には引く感じ。
ま、治ってくれないと困るけど。


ひぐらしのなく頃に解
皆殺し編其の弐
これまでの各編の惨劇を回避する傾向。
新しい世界のひとつに過ぎず、惨劇は起きるんでしょうけど。
梨花が生きようと望むほどに、周りが犠牲になっていくとか、最後には1人になるとか、そんな皆殺し編とか。
次回予告、もう夏コミ終わっちゃいましたけど、大石受けはガチw


今日のCXは10分遅れ。
それ見てからいろいろ。まだ眠いけどいろいろ。


→頭が痛いのでいろいろは翌朝に持ち越し
ていうか部屋寒っ、なんだこれもう秋じゃね?、夜の気温。
・・・疲れて後手後手っていうのヤメにしたい自分。
がんばれ自分。


ゲームセンターCX #51 超魔界村
序盤苦戦するも、やはりステージ4に行く腕になると一気にステージ7まで行けるゲームなんですね。
ステージ4はボスが一番弱い、には納得。自分もそう思ったもんです。
ステージ3、ステージ5のアリーマー攻略法は、逃げる、逃げて1機失う、これがベスト。
クリアした自分ですけど、ステージ3と5は必ず1機、アリーマーから全力で逃げて死にますねw
正直、ボウガン以外では勝負したくない。
逆にボウガンだとあっさり倒せる、今作のアリーマー。
全ステージ通じてボウガンの使い勝手がいい。
死にながら逃げながらで1周目クリア。
2周目、偶然でしょうけど、ステージ7まで腕輪は取らない、これが一番スムーズ。
腕輪は使いにくいのでステージ7のボス倒す時だけ。
ネビロス戦はあそこから撃つといいのかー、ふーむ、勉強になりました。
腕輪は射程が短いうちに当てるほど攻撃力がバカ高いらしい。
残り3秒は、こんなもんだろうと思いました。
自分がネビロスを倒した時は、2度とも残り10秒。
向こうの攻撃交わしながらだとそれくらいのタイムになるようです。
ラスボス迎えて6機。
3機目でうんと時間を使っていたようで、これでもう見切ってたようですね。
真下の安全地帯に待機、乗れる時と乗れない時があるので、乗れる時だけ乗って攻撃、それだけ。
見事でございました。
自分は14年掛けてつい先月クリアしたゲーム。
それを1日でやるってのはマジ偉業です。


有野の挑戦状のドット絵で、イギリス超特急さんがいて吹いたw
あのポアロリスナーのイギリスさんですよね?


今日はちゃんと寝る、ああもう木曜になってしまう。早い早い。