ふせん ふろむ ゆかりのメルヘンホームルーム・・・?

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *横浜
レポート完成しました(30日23時)。
あまりにも長いですので時間が無い方はやめておいた方がいいと思います。
いつの日か、誰かがこの日の思い出を探した時に目に留まったのなら幸い、
そんな感じです。


(↓30日8時更新分)
ゆうべ一旦仮眠するつもりが爆睡モードだったために、昨日やるべきことができなかったのでフォロー日記。
横浜レポは、桃猫団発表手前まで更新。
昨日一昨日、実は睡眠2時間で色々やりくりしてた件、そりゃ爆睡にもなるわさ。
2番煎じだよなぁと思いながらも、SMWりんごって作れるのか?と思いながら、
ツアーのロゴをトレース。
もうトレースの初期段階でわかったんですが、
あ、この大きさはりんごに貼れねぇw
でもまぁいいか、このままトレース続けよう・・・なんてことを、昨日一昨日、5時起きでやってました。
その結果。
パンフレットが汚れたので福岡でもう1冊買おうと思います(ぉ
「パンフのゆかりんを汚した」
って表現にすると、変態度が上昇します。
そんなパラメータいじりはどうでもいいですがw
まぁその、パンフレットを下敷きにしてやってるので・・・ってどんどんアレな表現でサーセン


で、昨日の日記の最後に上げた画像がそれ。
これをだ、もう一回り小さいものが作れればりんごに貼れるよなぁ・・・と思うと、
もう少しセロファン作りをがんばっちゃおうかな、って思うじゃないですか。
そしたら爆睡でしたとさ。
あれもこれも欲張り過ぎ・・・?



(↓30日19時40分更新分)
鳩さん
「慎吾」にびっくりね。「not」ってついてるけど。
普通、「しんご」って読みますよね。
今日、まさに今日、ついさっき。
「慎吾」を「しんご」だと今日まで思い込んでいたけど、
戸籍上は「まさ○○」だった、という人がいて、
保険金が即時払できないという件がありました。
名づけの親からも、ずっと通称である「しんご」で呼ばれているそうで、
お客さんが親に電話して聞いた結果、「そういえばそうだったわね」と言われたらしいw
どんな親だよw
・・・まぁ、3年に1度くらい、戸籍上と異なる、
通称・俗称を本名だと思い込んでる方、家族からもずっとそう呼ばれてたよ、って方、いらっしゃるんですよね。
こうなってくると手続きがもー大変です、はい。
契約した時点で既に架空名義っていう扱いな訳ですからねぇ。
この先の話はさておき、シンクロニシティとしては微妙だけど、びっくりしたわw
慎吾さんに振り回されてたんですよ、14時くらいからずっとw


帰宅すると文化放送の封筒が!
2つも!
ふせんキタコレ!
しかも片方は重みが違う!
これが、ゆかりのメルヘンホームルームのメルヘン封筒なのか!?
開封っ!!


・・・??


あぁ?w


片方はふせん1個。
もう片方は、文化放送の白い封筒の中に、無地の茶封筒が入ってて、その中にふせんが2個。


待て、待て待て、これはどう判断したらいいんだw
たまたま、たくさん採用されてるから、茶封筒に2個入れて送ってくれたのか、
それともこの無地の茶封筒こそが「メルヘン封筒」、
いたずら黒うさぎのリスナーなんだからわかるっしょ?
という解釈をしなければいけないのか?w


どっちでしょうw
ああ、こういうの、誰に聞けばいいのかわかんないw


うーん・・・ロマンス部長さん?
全然面識無いけどw
もし、ふせんの送られ方が合致する人がいるとすれば、ロマンス部長さんかなぁ。
ぜひご意見をお伺いしたいのですが、どうしていいのかわかりませんw
あと面識無いのに勝手に名前を挙げてしまうこの日記はやや自重すべき。


めろぷりさんからお手紙ついた。昨日。
既にネットで知っての通り、ファンクラブイベント。
お、今回の日程だと、大阪に参加しても仕事に支障が出ない。
なんていうのは自分の都合の話で、
実際、大阪に参加できる可能性はぐっと低いでしょう、神戸に行った感じですと。
そもそも東京ですら、ですよ。
いつかはそういう日は来る。
だから、楽しめる時には全力で楽しみましょう、
外れた時には、部屋の隅っこで体育座りしてすんすん泣きながらレポ待ちです。
今回も運試しでございます。


さて福岡へ旅立つまでもう24時間を切るわけですが、いい加減横浜のレポあげて、
福岡でどこを回るかチェックして。
未だにホテル取って無いけど、神戸名古屋横浜の経験則からして、
ネットカフェでずーっとレポってれば朝が来るんじゃないか、な感じ。
ただ、どうしても横になりたい時のためにやっぱホテルの場所くらいは押さえておかないと。


それにしても新幹線も何時のやつに乗るのやら。
パンダ号が上野に5時台に着くか6時台に着くか、バラつきがあるからよくわかんないし。
急に満席だらけになって、ずっと乗れない、ってことはあるわけないっしょ?と、適当に思っています。